株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-09 21:37:46
 

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77998/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88983/
公式サイト=http://www.momiji368.com/
新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発、三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設

[スレ作成日時]2010-09-11 07:23:20

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス Part4

954: ↑↑↑↑↑ 
[2010-10-07 17:35:31]
見えるよ
955: 匿名 
[2010-10-07 18:01:33]
951
参番館の西は普通に20メートルのマンションがたつでしょう。
956: 匿名 
[2010-10-07 18:24:35]
逆に参番館西側は今の汚い建物よりマンションでも建ててもらったほうがきれいでいいんじゃない。それを見込んでの値段にもなってるしね。
957: 匿名さん 
[2010-10-07 19:39:41]
>943
この間テレビで、東京タワーの見えるマンションを購入
したのだが数年後、他の建物が建ってしまいみえなく
なってしまってマンションを売却した人の
インタビューがやっていました。
家から富士山や東京タワー、花火などの眺望を重要と
している人が多いのではないでしょうか。
958: 匿名さん 
[2010-10-07 20:22:29]
私の場合眺望はそんなに優先度高くないです。
1.立地
2.構造
3.耐震
4.階高
5.内装
6.眺望

という感じですかね。
959: 匿名さん 
[2010-10-07 21:49:53]
眺望はタワマンに求めるべきでしょうからね。
タワマンで眺望がなくなったら、それは資産価値に影響するでしょうね。
960: 匿名 
[2010-10-07 21:51:28]
958
4と5が逆になれば同感。
階高は面倒。すぐに外に出られる低層階(二階〜五階がいい)が個人的にいいなと思う。
961: 匿名さん 
[2010-10-07 22:07:44]
「汚い建物」とは神奈川婦人会館のことか?
あれは壊さないだろ。
前川國雄設計の歴史的建築だよ。
彼の弟子達が黙っていないと思われ。
962: 匿名 
[2010-10-07 22:45:41]
958
みんな買う時は、結構そう思うんだが、眺望はやはり大事。眺望悪いと、売るときに苦戦すると、不動産仲介業者がいっていた。
963: 匿名さん 
[2010-10-07 22:50:04]
960

だね。五階位まで良いよ。
階段使える範囲だしさ。高過ぎると、面倒臭い。
964: 買い換え検討中 
[2010-10-07 23:33:04]
このマンションの残っている北向き以外の1・2LDKはいくらですか?
なんせ予算が6千万までなので・・・

965: 匿名さん 
[2010-10-07 23:40:20]
>960
階高の意味をはき違えてるな。
967: 買い換え検討中 
[2010-10-07 23:51:48]
うちのマンションも向かいのマンションと少し離れているからと購入したものの入居してみたらわりと近くて、おまけに入居時から年配の男性がベランダからこっちの方向を見ているのでなんとなくいつもカーテン閉め切ってます。タワーとか海どころじゃないです。だから買い換えるのです。眺望大切。
968: 匿名さん 
[2010-10-08 00:12:42]
やっぱり人それぞれ何を重視するか違いますよね。そういういろんな要素を加味して、プロが値付けして売ってるんだから、壱番館だけ資産価値が高いなんておかしくないですか?中古になったら、参番館の坪単価の高かった部屋が、壱番館の坪単価の低かった部屋に坪単価が逆転されてる可能性は低いですよ。なので、資産価値の高い部屋は今の坪単価の高いところだと思います。
969: 買い換え検討中 
[2010-10-08 00:15:47]
うちもそうです。
目の前のマンションのベランダでタバコ吹かしてる男がいつもこっち見るからカーテン開けられないです。
これが結構息詰まる。
だから眺望はかなり大事。

きれいな夜景、オーシャンビュー、パーク(敷地内の緑でも可)が見えるどれかに住みたいな。
970: 匿名 
[2010-10-08 00:25:50]
眺望マニアはタワマンへどうぞ。場違いですよ。
971: 匿名 
[2010-10-08 00:27:48]
965
理由かけよ。皆がきみと同じ価値観じゃないんだよ?

【一部テキストを削除しました。管理人】
972: 匿名さん 
[2010-10-08 00:55:17]
場外馬券場とその利用者の混雑を避けて市立図書館方面へ行きたい場合は、紅葉坂を桜木町とは反対方向へ向かって行くと多少回避できると思います。商店などの無い坂道ですが静かだと思いますよ。
973: 匿名 
[2010-10-08 01:04:13]
>972さん

その手はありますね。
とはいえ、無事中央図書館にたどり着いたとしても、各階にある社会人席(自習ができるような机)で競売新聞読んでいるおじさんを見たこともありますが。

土日、桜木町駅からJRAまでの道は、薄汚いおじさんがウロウロしてますから、小さな子供を近づけさせたくないです。


974: 匿名さん 
[2010-10-08 01:45:00]
>971
階高の意味くらい調べろよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる