横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ生田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 生田
  7. バースシティ生田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-04 11:08:40
 削除依頼 投稿する

【所在地】 神奈川県川崎市多摩区生田八丁目3472番10他(地名地番)
【交通】 小田急線「生田」駅より徒歩約4分
【売主】 株式会社末長組
【販売開始】 平成19年2月中旬
【竣工予定】 平成19年2月下旬
【入居開始予定】 平成19年3月下旬

[スレ作成日時]2007-02-17 12:15:00

現在の物件
バースシティ生田
バースシティ生田
 
所在地:神奈川県川崎市 多摩区生田8丁目3472番10他(地番)
交通:小田急小田原線生田駅から徒歩4分
総戸数: 23戸

バースシティ生田

14: 入居予定さん 
[2007-03-01 00:59:00]
竹の生存力はすごいんですってね。
一戸建ての場合は庭に生えてきちゃうって聞きました。
ただここは傾斜を削っているので
敷地内に竹が生えてくるなんて考えませんでした。
むしろ、少々生えてきたほうがたけのこ狩りできるかななんて・・・(笑)

第1種低層住居専用・第1種高度地区なので
このマンションも見かけは3階建てで高さはありませんし、
前後にばか高いマンションは建ちません。(違法建築じゃ!)

ですから真南のバルコニーは
たとえ世田谷通り側にマンションが建っても日照は確保されると聞きました。

北側が高台になるので北側にマンションが建ったら
確かにルーフバルコニーは見下ろされちゃいますね。
でも丘陵地に段段畑のように建つテラスバルコニー付きマンションや
1階の部屋によくある庭は上階の住民からは見下ろされますので
その条件と同じじゃないでしょうか。

それと違うのは、
今のところ北側の山林が崩される予定はないということです。

もちろん立地条件の良いところですから
数年後はわかりません。
全ては山林持ち主さんの胸の中・・・。
15: 匿名さん 
[2007-03-02 01:47:00]
>14
 今のところ北側の山林が崩される予定はないということです。

セブンフォレストの時も同様に周辺の開発予定はない、と言っておいて入居一年くらいで末長組みずから別のマンションを建築してもめたそうです
日照は確保されるかは実際のところ建ってみないとわからないですし、せっかくの南側に別のマンションがしか見えなくなる(見られてしまうのでカーテン閉めっぱなし?)となりそうです
役所にいって建築予定がないか調べた方がいいかもしれませんね
16: 入居予定さん 
[2007-03-02 09:03:00]
駅まで4分、世田谷通り(津久井道)に面していると言ってもいいほど近い立地なので
ある程度覚悟はしてます。
今までよく残ってたなぁと思います。
でも全く緑がなくなったらやっぱりショックだろうなぁ・・・。
少しは残して、お願い!って感じ。
17: 匿名さん 
[2007-03-03 11:19:00]
>>入居予定さん
EV乗換えで眺望もありというと、CDあたりの最上階かな?
竹林に囲まれたエアテラスは気持ちよさそうですよねー。
私もここの間取りや遊び心っぽい設計は気に入ったんですが
販売の方があまりに不確かなので諦めてしまいました。
その後も(当初のチラシ情報と比べて)セキュリティ落としたとか
聞きますので、購入する側でも気をつけて
はずしたくないポイントは口頭だけでなくメールなどで残しておいた
方がいいかも知れません。
入居予定さんにとっていいお住まいになることを祈ってます。
18: 匿名さん 
[2007-03-08 23:16:00]
確かにセキュリティとかSECOMとうたってはいるけど、なんちゃってSECOMなんですよね。
室内の操作盤はSECOM製じゃなくて、窓に防犯センサーがあっても、それが故意で開けられたときも
音がするだけで、SECOMのほうには伝わらないと販売員から聞きました。
また防犯カメラも全く設置されず、エレベーターにも設置されないと聞きました。
このあたりから、いろんなところでコストを削ってるなあと感じて自分は断念しました。
コンセプトとかは気に入ったんですけどね。
19: 入居予定さん 
[2007-03-11 02:03:00]
まあ・・・うちはそこまで気にならなかったので決めましたが・・・。
「厳重な」セキュリティとはいかないですが、ごく普通に思えたので。
それより駅近のこの環境と、生活する人の立場に出来るだけ立って
作っているんだろうなぁと感じ取れたので(もちろん予算はあると
思うので妥協も必要でしょうが)お互い満足です!
入居、楽しみですね。
20: 入居予定さん 
[2007-03-12 13:19:00]
泥棒さんがこのサイトを見ていると困るので付け加えますが、
個人契約で窓やドアの防犯センサーを警備会社に伝えるのは可能です。
ですから音がするだけと安心しないでください。

値の張る食洗機が標準装備でないことなど
過剰な設備や共有部分がないところでコストダウンしているから
この価格でこの環境なんだと思います。

でも洗濯機の給水はお湯も出る混合水詮だし
トイレは全自動ですよ。ちょっと感動。
もぅそこんところもっとうまく宣伝したらいいのに、
謙虚なんだから〜と思いました。
21: 匿名さん 
[2007-03-16 00:56:00]
先日の内覧会に行かれた方いらっしゃいましたら感想などお聞かせ頂けませんか?
当方事情があり暫くは現地にいけないので、よろしくお願いいたします
22: 契約済みさん 
[2007-03-17 19:21:00]
先週内覧会に行って、思わず購入してしまいました。
行く前は雨が降ってて、内覧会に行くのをやめようとまで思って
いたのですが、予想以上にリビングの雰囲気が良くて、嫁と
「買おう!」と決めました。LDの窓がワイド・ハイサッシで
窓枠もないので、明るくて眺めも最高でした。

マンションを探し始めて約1年で、色々と見てきて、今回の物件も
100%気に入ったわけでもなかったのですが、価格や駅からの距離、
部屋の雰囲気(吹き抜けも意外と良かった)などトータル的に
考えると良かったと思います。それ以外にコンビニやスーパーのOK
(今も生田に住んでいて我が家はOKなくして生活は成り立ちません)
も近いし、新宿も電車で30分ぐらいだし、タマプラーザや港北も車で30分と
生田は意外と便利。後は、生田自体の町が発展すればなお良いのですが。。
23: 匿名さん 
[2007-04-03 00:41:00]
この板はあまり盛り上がりがないけど、マンション自体は売れているのかな?
24: 匿名さん 
[2007-04-08 12:45:00]
駅まで4分、世田谷通り(津久井道)に面していると言ってもいいほど近い立地なので
ある程度覚悟はしてます。
今までよく残ってたなぁと思います。
25: 匿名さん 
[2007-12-01 02:33:00]
まだ完売してないのか?
26: 匿名さん 
[2007-12-01 20:51:00]
わかりません!
27: 匿名さん 
[2010-11-16 12:40:10]
分からん。
28: 通りすがり 
[2011-09-18 19:54:39]
別の物件を見るために生田周辺を散歩していたら、洒落たマンションが目に留まったので検索してここに来ました。

空きは無いのでしょうね。駅近なのに緑豊かで小規模な物件で、ストライクゾーンです。
29: 周辺住民さん 
[2011-09-19 08:16:42]
建物自体はわかりませんが、場所はなかなか掘り出し物と思います。津久井道の小田急反対側は高台で良いが、マンションに向いた土地が少ないところ。
30: 匿名 
[2011-09-19 11:23:51]
去年1軒早々に売りに出されてましたね。2LDKだったかな。
なかなか買い手つかなかった印象があります。
31: 匿名 
[2011-11-26 23:17:53]
個人的には近く(山挟んだ裏?あたり)にある『ハウス生田シナリーテラス』がオススメかと。

32: 匿名 
[2012-06-07 17:34:03]
ハウス生田の前、建物たつよ
33: 匿名さん 
[2020-06-04 11:08:40]
23世帯、エレベーター4機、機械式駐車場。もちろん修繕計画には含まれていない。崖地。
マンションの知識が多少でもある人は、買えない物件だと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:バースシティ生田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる