横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ荏田北マリス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 荏田北
  7. ドレッセ荏田北マリス
 

広告を掲載

江田住人 [更新日時] 2020-08-10 15:49:15
 削除依頼 投稿する

ドレッセ荏田北フォーネに続いて今度はマリスが分譲です。
3丁目のフォーネのとなりに計画されました。
フォーネは好評のうちに完売でしたが今度はどうでしょう?
完成は19年の3月です。

[スレ作成日時]2006-03-05 01:32:00

現在の物件
ドレッセ荏田北マリス
ドレッセ荏田北マリス
 
所在地:神奈川県横浜市 青葉区荏田北3丁目1番16、17(地番)
交通:東急田園都市線江田駅から徒歩4分
総戸数: 47戸

ドレッセ荏田北マリス

71: 匿名さん 
[2006-09-17 17:38:00]
>60 タンクユニット内に古い水がたまっているので、入居時に
新しい水に入れ換えるのです。浴槽2杯分位。我が家は特に汚れた
水が出て来なかったし、すぐ入居しましたので浴槽1杯位。
72: sawa 
[2006-09-17 23:00:00]
>70さん
ありがとうございます。
73: 匿名さん 
[2006-09-20 01:33:00]
先週末MR行ってきました。
あと残り2戸で、残念ながらC、Gのキャンセルありませんでした。
74: 匿名さん 
[2006-10-14 16:46:00]
まだMRに人入ってますね。もうそろそろ完売しますかね?
75: 匿名さん 
[2006-11-27 03:36:00]
現地の近くを通ったら『完売御礼』と看板に張ってありました。また、江田駅前も賃貸マンション
が建っているのでこのあたりも開発が益々進むのかなぁ  通りすがりの者です。
76: 匿名さん 
[2006-12-02 15:44:00]
完売したんだね。まだ完成まで3ヶ月もあるのに、売れ行き良かったんだね。
江田駅前の賃貸マンションには何のお店が入るか楽しみにしてたのに、なんか整形外科の
クリニックと調剤薬局ができるみたいですね。ちょっと残念。
77: 匿名さん 
[2006-12-05 10:45:00]
近所にできた海鮮居酒屋って行ったことあります?
気になる存在なので一度言ってみたいのですが、どんなかんじかなって
思って。
ラーメンじれっ亭、焼肉マンボウは、そこそこ美味しいらしいです。
よかった!
78: 匿名さん 
[2006-12-06 17:14:00]
焼肉マンボウはほんと、おいしいよ!
おすすめ!
79: 匿名さん 
[2006-12-12 22:11:00]
77です。
焼肉マンボウ、今度ランチでも行ってみようかな。
夜は、車だとお酒が飲めないので引っ越してからのお楽しみにします。
さて、先週日曜日に夕方江田の東急ストアで買い物がてら、例の海鮮居酒屋の前を
通ってみました。
お店は小さいけど、大きな生簀にたくさん魚が泳いでいて、お客さんも沢山いて、
とても活気がありぜひぜひ行きたいな。
これも入居後のお楽しみにします。
80: 匿名 
[2006-12-13 22:38:00]
モデルルームを解体するそうです。
ここの販売会社はモデルルームと現実が異なるとの投書を見ているので、完成品と比較チェックができないのは残念です。
81: 匿名さん 
[2006-12-19 17:38:00]
一部外壁のタイルが張られてきましたね。
でも、昨日午後六時半ころに通ったら、中でまだ作業してました。
二月の内覧会に間に合うのかな?
やっつけ工事・内装にならないことを願ってます。
83: 匿名さん 
[2006-12-22 22:38:00]
電車から、マリスを見るのが楽しみですね。
白くてお洒落なマンションになるでしょう。
84: 匿名さん 
[2006-12-27 00:50:00]
内覧会ですが、業者の立会いをお願いしますか?
他のドレッセに住んでいる友人に聞いてみたのですが、
念のため依頼したそうです。
当方、検討中ですが皆さんはいかがですか?
85: 匿名さん 
[2006-12-27 13:55:00]
フォ−ネ住人です。
業者さんにも当たり外れがあるので何ともいえないですね。
我が家は家族総動員でやりました。内覧会後も不都合なところは
直してもらいました。現在も不都合を見つけたので一年
定期検査のときに申し出ようと思っています。
86: 匿名さん 
[2006-12-29 02:51:00]
>85 ありがとうございます。確かに当たり外れがありそうですね。
友人は、基本的に東急さんなら構造は大丈夫ってコメントをいただいたそうです。
ただし、内装、オプションなど多少不都合があったそうです。
87: 匿名さん 
[2006-12-29 02:53:00]
昨日、現地に行ってきました。
道路整備のおじさんと話をしてみたところ、来月末にはカバーが
はずされるそうです。
スケジュールは、内覧会までギリギリみたいな感じがしました。
88: 匿名さん 
[2007-01-15 23:34:00]
北側のカバーが取れましたよ!
夜通り過ぎたので良く見れませんでした。
改めて、明るいときに見に行きたいと思います。
夜遅くまで工事中でした。お疲れ様です。。。
89: 匿名さん 
[2007-01-28 12:09:00]
カバーがとれて白っぽい外観になっていました。先日午後10時過ぎ、まだ
電気がついて仕事をしていました。本当にご苦労さまですね。
90: 匿名 
[2007-02-19 19:38:00]
内覧会終わりましたね。
自分は業者同行で行ったのですが、色んなアドバイスが得られて良かったです。
一番良かったのは、建物自体はしっかりしていると思いますと言われたことですが・・・
フォーネの掲示板見てたので不安でたまりませんでした。
確かに傷やら汚れやら、ちょっとした不具合は多かったですけどね。
生活してたらどうせ付くんだし、そんなには気にしてません。
床下や天井・壁をみて、防音と断熱が(その業者の方が見た物件の中では)しっかりしているという言葉が心強かったです。
壁のクロスは、東急の物件では、工事の仕方により際が浮いてしまうようです。(他の物件でもそうだったとの事)
ちょっと直しづらいようですし、際の所は目をつぶりました。
自分としてはニトリのカーテンの見積りがすごい高いのが一番嫌でした。(正確な見積りではないですけど)
ネットでオーダーで決定です。
92: 住民の人に質問したいさん 
[2020-08-10 15:49:15]
御入居から10年以上過ぎましたが 良かったこと 悪かったこと があれば 教えて頂けませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ドレッセ荏田北マリス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる