千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅸ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅸ
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2010-12-26 17:16:33
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発・長谷工コーポレーション

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    売主 オリックス不動産・大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄


― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2010年8月12日 - ニトリ 千葉ニュータウン店 オープン。
※ 2010年9月10日 - 東京インテリア 千葉ニュータウン店 オープン。


それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2010-09-08 21:12:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅸ

889: 匿名さん 
[2010-12-13 00:05:25]
>>888さん

すべて同感。
890: 匿名さん 
[2010-12-13 09:53:50]
視聴難地域のため、CATV強制加入されているマンションが多いと聞きました。実際のところ、CATVが無いと本当に映らないのでしょうか?
891: 匿名 
[2010-12-13 10:20:16]
さあ?
高層ビルの谷間だからとは聞きますね
892: 匿名さん 
[2010-12-13 11:27:26]
883

もっと湾に近い人の策略であるというのに気付いてほしいです。
CNTでは常識になっていますよ。

どこの地域の人の書き込みか、前にさんざん明かされていますよ。
893: 匿名さん 
[2010-12-13 11:40:45]
そうだった。あまりに千葉ニュータウン見え見えの書き込みが続いて、みな不思議がったときがあったね。
結構間違った例だしていたり、千葉ニュー住民ならかわったこと知っていること知らなかったり
ネットでえられるだけの情報だった
894: 匿名さん 
[2010-12-13 13:31:37]
視聴難地域まではいかないけど、雨の日はTBSが写らない。(戸建)
少なくともスカイツリーが完成するまではCATVに加入した方がいいかもね。
船橋の市街に住んでいる時は視聴難地域に指定されててNHK受信料免除だったよ。
895: 匿名さん 
[2010-12-13 13:36:33]
戸建だけどプラウドシーズン第五期分譲、即日完売
第四期も即日完売だったそうだけど、高いのに良く売れるなぁ。
896: 匿名さん 
[2010-12-13 14:32:31]
>890

月1000円くらいだったかな?
管理費なんかの中に一緒に請求されるから気にならないし、きれいな画面でテレビが見られて文句ない
897: 匿名さん 
[2010-12-13 14:46:41]
駅前マンションも123戸?の第一次販売が85%くらいいったらしいよ。
結構競争激しかった部屋もあるそう。
あの門部屋は両面ガラスで宣伝では宙に浮いてる感覚だそうだ
898: 匿名さん 
[2010-12-13 14:49:21]
CNTは昔も利便性に比べても物件価格が安い、こっちが正解。
899: 匿名さん 
[2010-12-13 14:52:12]
白井の方だけど白井小町の第一期も完売らしい
(2件キャンセル?があったようでその分は再抽選とか)
900: 匿名 
[2010-12-13 15:19:53]
898、最低5000万、平均7000万近く。一億のマンションが安いのか。おまえ金持ちだな
901: 匿名さん 
[2010-12-13 17:11:41]
>899、白井小町全部できあがったら綺麗な爽やかな街ができあがりそうですね。パチンコ屋のところの道から裏側から入ると雰囲気良いですね
902: 匿名さん 
[2010-12-13 17:59:40]
北総線繋がりで。
成田スカイアクセス特急停車駅、東松戸の次は青砥→押上にするべきと思うんだけど、どうですか?
成田→押上間約35分。スカイアクセスからスカイツリー。どう?
903: 匿名さん 
[2010-12-13 19:16:49]
それも良いですけど、青砥を通過してほしいとは思いますよ。
私は上野口利用者なので、運賃上高砂から上野方面に乗ります。

浅草、銀座線経由も時間は変わらないですけど。
904: 匿名さん 
[2010-12-13 19:59:49]
京成本線イブニングライナーの停車駅からみると高砂通過の青砥停車でしょうね。
905: 匿名さん 
[2010-12-13 20:51:41]
>>898

今も昔も住友のタワマンが安いはずないだろ(笑)
906: 匿名さん 
[2010-12-13 22:52:48]
噂だとハンカチ○子がK市の住民になりましたね。
どこに住むんだろ?
907: 匿名さん 
[2010-12-14 01:15:21]
住友アビックのタワマンから見た写真見て驚いた。
隣の三井住友海上の高層ビルって水の中に浮かんでいるんだよ。
知っていた?
908: 匿名 
[2010-12-14 14:58:20]
>898

室内温水プール付
シアター付
ミニゴルフ場付のマンションが安いマンションww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる