横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ新横浜ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 新横浜
  7. ミオカステーロ新横浜ってどうなの?
 

匿名さん [更新日時] 2007-12-02 11:59:00
 削除依頼 投稿する

全62戸が公園に向かう爽やかな暮らしの舞台
第2都心「新横浜」、多彩な文化が融合する24時間都市。
快適でクリーンな生活のためのスタンダード「オール電化」設備。

とありますが、これから発展するであろう新横浜の未来を信じるかどうか。
実際はどうなのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-04 12:55:00

現在の物件
ミオカステーロ新横浜
ミオカステーロ新横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 港北区新横浜1丁目29番7他(地番)
交通:横浜線「新横浜」駅から徒歩11分
総戸数: 63戸

ミオカステーロ新横浜ってどうなの?

2: 匿名さん 
[2006-10-04 13:26:00]
ここはラブホテルが乱立する新横浜一丁目。
数年前拉致事件でニュースになった某宗教団体のまさにお隣です。

物件価格は安いと思いましたが生活環境が良くないですね。
3: 匿名さん 
[2006-10-04 22:54:00]
http://f48.aaa.livedoor.jp/~ahchan/gaiyou.html
本当にいつも人が深夜までたむろっています・・。
ここに入会している人、もしくは、したい方には最高の立地だと思いますが・・・。
私には勇気がありません
4: 匿名さん 
[2006-10-05 12:54:00]
営業の方が、新横浜はこれから発展していくのでラブホなどはなくなっていくでしょう。
っていましたが、実際はそれどころの環境ではないのですね〜。
5: 匿名さん 
[2006-10-05 13:31:00]
新横浜に住んでいる者です。

本当に恐い場所ですよ〜、夜が特に!
ここは河川敷沿の一方通行の狭い道路前という立地ですが、教団信者らしき人が座り込んでいて
事務所の前を通ると睨まれます・・。地元民はここには近づかない様にしていますよ。
新横浜一丁目は現在でも新しいラブホテルの建設が次々と進んでいます。

新横浜で検討されるのでしたら二丁目、三丁目が良いでしょう。
新横浜駅前は大規模駅前開発が進み、商業施設が建設中です。


6: 匿名さん 
[2006-10-05 23:50:00]
貴重な情報ありがとうございます。
我が家はパスします・・。
7: 匿名さん 
[2006-12-04 10:53:00]
パス回し
10: 匿名さん 
[2007-02-14 23:44:00]
一丁目住人です。
第一公園から見渡すと周りはマンションだらけで、結構住みやすくはなってきています。
しかしラブホはまだまだいっぱいあるし、>>5 さんの書いてることもあるし。
横浜線沿いはラブホの灯りが強く、駅からの夜道は怖くありません。
ガード下を整備してほしいけど、そう簡単にはできないのかな?
11: 匿名さん 
[2007-02-15 00:30:00]
さすが山田建設。ことごとく建てる場所が際立ってますね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44405/
13: 匿名さん 
[2007-12-02 11:59:00]
さすがだわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる