株式会社大京の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ町田マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. ライオンズ町田マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-10-11 20:32:40
 削除依頼 投稿する

町田駅徒歩7分のライオンズ町田マークスフォートってどうですか?

所在地:東京都町田市原町田2丁目1番1(地番)
交通:
横浜線 「町田」駅 徒歩7分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:51.65平米~90.37平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-09-07 09:53:34

現在の物件
ライオンズ町田マークスフォート
ライオンズ町田マークスフォート
 
所在地:東京都町田市原町田2丁目1番1(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩7分
総戸数: 56戸

ライオンズ町田マークスフォートってどうですか?

22: 匿名 
[2010-10-12 23:09:36]
原町田2丁目に住んでます。町田は便利さで言ったらかなりのもんだよ。新宿も横浜も近いし。
ただ治安はかなり悪い。あと町田街道沿いは毎晩のように暴走族が通る
し若い人がうるさいから窓開けて寝るのか難しい。
23: 匿名さん 
[2010-10-12 23:19:07]
町田の治安を考えたらDINKS向けとか単身用賃貸とかには面白い街だけど
ファミリーで住むのはきびしいかなあ?
24: 匿名さん 
[2010-10-13 08:22:10]
たしかに町田駅周辺は便利だけど歓楽街になっちゃたからね。
25: 匿名 
[2010-10-13 18:38:50]
70平米で4千万ジャスト位かな?
26: 匿名さん 
[2010-10-13 20:37:27]
高いね
27: 匿名さん 
[2010-10-14 19:22:08]
町田の駅周辺はファミリーには治安的にちょっと厳しいかも。
ファミリーだったら鶴川や相模大野の方が向いてると思う。
でも単身や夫婦のみだったらかなり便利に住める!
28: 匿名さん 
[2010-10-14 21:20:10]
ファミリーに不向きと思われるが、福祉会館が近いのでお世話になる可能性は高い
それ以外にも病院は多いし、ドラッグストアは激戦区
車がなくても大概の事は済む
そういう意味では年寄りにも優しいのかも
ファストフードは多いがファミレスは少ないな

町田街道がうるさいのは事実
二重窓だから慣れれば大丈夫なんじゃないの?北東側だし
あとは緊急車両が多いのに耐えられるかどうか

治安に関してはダントツに悪いのかと思えばそうでもないらしい
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/9/machida/c_hanzai/hannzai.htm

いざとなれば売却でも賃貸にでも回せるでしょ
29: 匿名さん 
[2010-10-14 22:38:50]
相模大野も大きいし、再開発も始まって駅付近はけっこういい値段してるよ。
治安は悪く無いけれどねぇ
30: 匿名さん 
[2010-10-15 00:37:42]
うん、相模大野は町田より高いんじゃないの。
31: 匿名さん 
[2010-10-15 19:51:11]
両方の駅の周辺を見比べてみるのも良いかも。
32: ご近所さん 
[2010-10-16 19:50:48]
こちらのマンションは大野に比べるとお買い得かもしれないですよ!
大野のマンションの方が高いです。
33: 匿名さん 
[2010-10-16 23:08:45]
大野の良さはよくわかったから、スレ違いなのでもう他へ行ってくれ
住友工作員お疲れ様です

せめて街の比較ではなく、マンション自体の比較をしてくれ
街の比較をすると逆効果だぞ
相模原市が政令指定都市となっても

東京都>>>>>越えられない壁>>>>>神奈川県

この事実は変えようがないからな
34: 匿名さん 
[2010-10-16 23:15:14]
ん?大野は高いって話題でなんで住友の工作員になるんだろう。
大野の方がお買い得、とか言ってるならわかるけど。
35: 匿名さん 
[2010-10-16 23:37:24]
すぐ隣の駅だから話題に出ただけじゃないの?変なの。
36: 匿名さん 
[2010-10-17 09:19:28]
NO33の方がライオンズ関係者かも。
ピリピリしてますね。
37: 匿名さん 
[2010-10-17 11:33:31]
マンション自体の比較をしてくれ?

比較する必要も無いし、規模もコンセプトも違うんじゃないの~
38: 匿名さん 
[2010-10-17 12:21:56]
>28さん
町田駅周辺は昔、治安が悪いイメージがありましたが
いまは昔に比べて良くなってきたと思います。
ドラッグストア、確かに激戦区ですね。
安いし、一度に買い物ができるので嬉しいです。

39: 近所をよく知る人 
[2010-10-17 21:47:55]
ここって、ヤナセのディーラー跡地ですよね。つまり車の出入りは便利ってこと?

2年前に分譲されてた同じ町田街道沿いのクロスデュオに比べると、ファミリー向け中心の間取りですね。リビングは町田街道側じゃなさそうなので、その点はいいですね。

しかしながら駅近は駅近でも繁華街とは逆方向の森野あたりだと良かったんですけどね。
今年の1月にも原町田のキャバクラ店長が、執拗な客引きで逮捕されてたし。帰宅時は繁華街を通らないようなルートを選ぶべきかと...
40: 匿名さん 
[2010-10-19 08:19:04]
駐車場は機械式、自走式どっちでしょうか。
41: 匿名 
[2010-10-20 08:42:56]
町田は風俗店が沢山ありますし、客引きも盛んです。

子供がいる家庭は絶対避けたいですね。

駅徒歩10分以内でなかなか売れない中古マンションも沢山あります。

価格も安めなのに売れないのは、やはり治安面や子育て環境としては向かない街だから。

街ぶらしたら分かりますが、ヤンキーゴロゴロいますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる