横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(28階)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. M.M.TOWERS FORESIS(28階)
 

広告を掲載

管理人代行 [更新日時] 2008-02-11 00:41:00
 

L棟のみなさん、ご入居おめでとうございます。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩3分(L棟)

[スレ作成日時]2008-02-03 23:04:00

現在の物件
M.M.TOWERS FORESIS L棟
M.M.TOWERS
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
総戸数: 605戸

M.M.TOWERS FORESIS(28階)

23: 周辺住民さん 
[2008-02-07 18:30:00]
>>22
我が家はシングルベッド×2だが床暖はつけているよ。
いろんな人がいるのだから決め付けるのはヨクナイよ。
24: 匿名さん 
[2008-02-07 19:12:00]
>>23

周辺住民がなにか用ですか?話がかみ合ってない(笑)
25: 匿名 
[2008-02-07 23:09:00]
>>21
「一日中」というのは普通24時間という意味では使いませんよ
煽っているつもりなのかどうか知りませんが、余計な突っ込み入れてボロ出さない方が賢明だと思います。
26: 25 
[2008-02-07 23:18:00]
失礼しました
>>22の誤りでした
27: 匿名さん 
[2008-02-08 00:11:00]
>>26

懸命なつもりなのかどうか知りませんが、レス番を間違えて、ボロ出しているようでは世話ないですよ(笑い)
28: 匿名 
[2008-02-08 01:36:00]
懸命なつもり??
29: 匿名さん 
[2008-02-08 01:55:00]
>>28

おやすみなさい
30: 匿名さん 
[2008-02-08 05:23:00]
最後に(笑)or(笑い)で締めるヤツを相手にしないほうがよい。
31: 匿名さん 
[2008-02-08 11:19:00]
今度L棟に引っ越す予定です。R棟の皆様も含め、内部の住み心地はいかがですか?
共用施設を使用したり、お部屋に実際住んでみての感想など、お聞かせいただければ幸いです!
あと、R棟で、エレベータから見える鉄筋の表面が汚れてきて、見栄えが悪いと聞いたことがありますが、お掃除はできない部分なのでしょうか。
32: 匿名さん 
[2008-02-08 14:21:00]
>>31

その話題はMMT住民スレに多く語られています。
こっちの板は、外部の人や中古の購入検討者などの住んでいない人が多く含まれるので、実際の管理状態の話はすれちがいが多いです。


住民板の方をまずよんでください。
すでに共用施設関係のことはたっぷり語られていますよ
リンク先
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2971/
33: 匿名さん 
[2008-02-08 16:04:00]
34: 入居済み住民さん 
[2008-02-08 23:03:00]
>>31さん

L棟に入居したばかりですが、住み心地は最高です!!
みなとみらいに住むことにしてよかった!フォレシスにしてよかった!
「入居予定さん」から「入居済み住民さん」になったのがウレシイです。
この喜びを分かち合いましょう!お待ちしてまーす♪
35: 入居済み住民さん 
[2008-02-09 07:24:00]
31さん
一足お先に我が家も引っ越し完了しました。
二年間、本当に長かったですね。。その月日は裏切らないと思いますよ。
もう、感想いっぱい書きたいところですが、
引っ越してからの「おたのしみ」ということで。(^_^)
引っ越し準備、がんばってくださいねっ
36: 匿名さん 
[2008-02-09 12:56:00]
>>31、34、35

購入 検 討 者のスレなので、居住後の話題は、住民スレへ。ルールを守りましょう。

利用のルール
1.検討板
販売終了まで利用可。
以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。

※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。

検討板から住民板への移行ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html
38: 匿名さん 
[2008-02-09 17:46:00]
玄関にちょっとしたソファか椅子を置きたいと思って探しています。上がり框がないので靴を脱いだり履いたりするときに、小さい腰掛椅子があると便利だと思うのですが、デザインもよくて場所をとらないものがなかなかみつかりません。
どなたかお勧めのものはありませんか。
39: 匿名さん 
[2008-02-09 23:12:00]
販売が2年前に終了し、入居も始まっているのに、検討者スレが残っているのはルール違反です。
部外者の書き込みも多く、常に荒れているので、購入者スレから住民スレに移行してください。
40: 住民板への移動願い 
[2008-02-10 13:37:00]
MMTFは、全館工事が竣工し、全戸引渡しが完了しているはずです。(引越しがまだの人を残すのみ)これから買う方は、中古ですので、新築検討板に残すのは、下記ルールに反します。
従って、このスレごと住民板に移動することをお願いします。

理由 1 e-mansionの利用ルールから、スレ移動が適切と思われる
   2 購入者スレは部外者の書き込みで荒れることが多い。
利用のルール
1.検討板
販売終了まで利用可。
以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。

※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。

2.住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
41: 管理担当者 
[2008-02-10 17:57:00]
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

このマンションは既に販売が終了しているので、住民板に移動すべきだとのご指摘をいただいております。

現在、該当の住民スレが1000レスを超えているため、新スレを立てていただきますようお願いしておりますが、まだ、立っていないようです。

こちらからでも結構ですが、住民板に新スレが立った時点で、このスレと現在の住民板スレにリンクを付けて閉鎖したいと考えております。

なにとぞよろしくお願いいたします。
42: 入居済み住民さん 
[2008-02-10 23:30:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2949/

住民板に移行スレたてました。こちらは閉鎖してください。
43: 管理担当者 
[2008-02-11 00:41:00]
住民板へのスレ立てありがとうございました。

こちらのスレは閉鎖とさせていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる