横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズたまプラーザ美しの森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 犬蔵
  7. ライオンズたまプラーザ美しの森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-17 03:33:37
 削除依頼 投稿する

購入者の皆さん
今後に向けて いろいろと情報交換していきましょう


所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目33番7他(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-02-24 00:18:00

現在の物件
ライオンズたまプラーザ 美しの森
ライオンズたまプラーザ 美しの森
 
所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目33番7他(地番)
交通:東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩10分
総戸数: 100戸

ライオンズたまプラーザ美しの森

123: 匿名はん 
[2007-05-31 15:27:00]
コンビニは、毎日、深夜と明け方にトラックが来て、商品を搬入するのですが、これが想像以上にうるさいのです。
神経質な方は不眠症になるかもしれません(私の友人はそうでした)。
1階の店舗がコンビニで既に決まっているのなら、大京さんは、購入希望者に正直に伝える義務がありますね。売り切るまでは口チャックのつもりなのかもしれませんが・・・。
124: 匿名さん 
[2007-05-31 22:42:00]
えっとコンビニに決まりなんですか?
そういう風には聞いてなかったのでソースがあれば
教えてください。
125: 匿名さん 
[2007-06-01 08:34:00]
残り3戸になってました。間も無く完売ですね。
コンビニについては、憶測のみで確かなソース
は無いでしょう。ただ決まっているのであれば
公開する義務があると思います。
契約者専用HPは4月から更新がありませんが
どうなっているんでしょうね?
126: 契約済みさん 
[2007-06-01 10:45:00]
先日聞いてみたところ・・・お店はまだ選定中とのことでした。

また先日、MRへ行ったところ場外駐車場の見取り図ができてましたね。
模型のところに小さく貼ってありました。
3つに区画がわかれるようです。(ひとつの大きな敷地を3つに分割してました。)
裏口からはすぐのようですが、このあたりのセキュリティー?はどうでしょうか。
駐車場も車上荒らしなどが起きにくいような工夫があればうれしいのですが・・・
賃料は場内最低料金と同じくらいの予定とのことでした。

契約者用HPに掲示板があれば、いいのになと思うのですが
大京さん、見てたら考えてみてください!
127: 契約済みさん 
[2007-06-03 19:46:00]
本日現場を見てきましたが、そこでであった営業の方もお店は未定とおっしゃっていました。
コンビニのソースは、警備員の内輪の会話だったのではとのこと。
お店が決まったらお知らせしますとのこと。

現地は、電柱と同じ高さくらいまで工事が進んでいました。
128: 契約するかも 
[2007-06-03 19:53:00]
この物件、非常に売れ行きがいいですね。
ブランズ、グランノア、ランドが完成後も大量に売れ残っているのに、この物件だけ
竣工まで大分あるのに、あと3戸というのは、駅にやや近い(10分)という以外に
どんな理由があるのでしょうか。他の物件より割高であるにもかかわらず。
129: 契約済みさん 
[2007-06-03 21:27:00]
128さん

駅にやや近いっていっても10分以内と10分以上の差は大きいんじゃないですか?
我が家の場合も、駅徒歩時間から大京とドレッセしか検討しませんでした。
130: 契約するかも 
[2007-06-03 21:31:00]
129さん
ありがとうございます。
やっぱり10分以内と10分超では、実生活上はあまり変わらなくても、資産価値
に大きな差があるということでしょうか?
131: 匿名さん 
[2007-06-03 22:41:00]
>128さん

私は、徒歩10分というのもありますが、(特にインターネットで中古マンション検索する場合
徒歩5分・10分以内を指定するとそれ以外はじかれてしまうという心配があるので万が一転売する
時を考えて・・)
基本的には、外観・内装等全体的な住居としての雰囲気が気に入って契約しましたよ。
やっぱり毎日帰ってくるところなので、自分が気に入ったデザインだと満足度が高いのではと
考えています。
132: 契約済みさん 
[2007-06-03 22:47:00]
128さん、131さん

129です。
いろんな価値観がある中で、自分が重きを置くものを見つけてのマンション契約なので、
なんともいえない部分はあります。
ただ、この物件のよさは、なんといっても駅徒歩10分圏内にあることと、外観・内装含めた
しっかりとしたつくりなのではないでしょうか。

今日宮前美しの森公園を一周してきましたが、公園の向こう側のマンションは本当に売れ残っ
てますよね。
133: 匿名さん 
[2007-06-03 22:55:00]
美しの森全体が盛り上がるように、早く全物件が完売するといいですよね!
134: 匿名 
[2007-06-03 23:00:00]
そうですね。
さらに、1500戸の住民が便利に暮らせるように、商業施設や病院等も整備して欲しいです。
135: 匿名さん 
[2007-06-03 23:12:00]
http://www.tokyu.co.jp/tokyu_shopping_refine_project/060217_1.pdf

東急さんのたまプラーザの位置づけもポイントでした♪
>134さん
近くにスーパーとか欲しいですね。聖マリアンナも車だと近いといえば近いのですが
、もう少し近くにいい病院できるといいですよね〜。
137: 契約済みさん 
[2007-06-04 00:04:00]
仮に大京の営業マンがいても不思議じゃないと思いますが、他のマンションを貶める表現はない
と思いますが。。。
138: 匿名さん 
[2007-06-04 01:39:00]
>137さん
「売れ残っている」というネガティブな表現が、他の物件を貶していないとでも?
ライオンズ板の皆さんに共通しているのは、「他の物件は売れ残っているけれど、自分たちは売れている」とか、「(他の物件は酷評されたけど)自分たちは評価された」などの、常に他の物件を貶してから、自分たちの物件を過剰に持ち上げるという書き込み。

美しの森のモデルルームを一通り回れば、気づくと思うはずです。
そういう手法(他物件を貶める)でセールスしてくるのは、ただ一社だけだと。
自社物件は、北に今後交通量が確実に増える道路、南側に切り立った崖と老人ホームという、かなり問題のある土地であることを棚に上げて・・・。
139: 近所をよく知る人 
[2007-06-04 01:50:00]
まぁそれが大京のいつものやり方だからな。
週末にあの辺歩いてごらんよ。
セントヴェールやグラシスを見に来た客の後をストーカーのように追いかけて、
ライオンズのパンフレットを無理やり手に取ってもらい、モデルルームまで引き釣りこもうとしている
営業マンがうろうろしている。
とても楽勝で売れている物件とは思えないね。客観的に見てさ。

コンビニの件だって、いまだに契約者にさえ話してないってのも、後々問題になるんじゃないの。
ここら辺では、ライオンズの1階の店舗がコンビニになるってのは、もう常識ですよ。
140: 匿名さん 
[2007-06-04 09:10:00]
そのコンビニの話ですが、”常識”になるくらいの確実なソースがあるのでしょうか?
”警備員の内輪の会話”が元になっているのでは?
結局、噂話でしかないんじゃないかなー
141: 匿名さん 
[2007-06-04 09:20:00]
ソースが”警備員の内輪の会話”って、そんなこと信じているの??

ちなみにソースは、ネット上で探しても出てきませんよ。
犬蔵でお住まいになれば、いろいろなことが分かるはずです。
ずーっと前からすでに決定済みであったこともね。
142: 匿名さん 
[2007-06-04 11:22:00]
店舗のことも営業さんのことも抽象的ですね。
もっと具体的に書いていただけませんか?
143: 匿名さん 
[2007-06-04 12:39:00]
屋内に店舗用駐車場が確保されているくらいだから
コンビニみたいな客単価の低い店舗は入らないんじゃないかなー

自分は結局割高感があってやめましたけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる