横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト中央林間はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 下鶴間
  6. ファーネスト中央林間はどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-12-24 11:32:20
 削除依頼 投稿する

中央林間でファーネストというマンションを見ました。情報があれば教えて下さい。

所在地:神奈川県大和市下鶴間3823-5(地番)
交通:東急田園都市線「中央林間」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2007-04-29 19:31:00

現在の物件
ファーネスト中央林間
ファーネスト中央林間
 
所在地:神奈川県大和市下鶴間3823-5(地番)
交通:東急田園都市線中央林間駅から徒歩14分
総戸数: 41戸

ファーネスト中央林間はどうですか?

2: 買いたいけど買えない人 
[2007-06-09 19:33:00]
駅から歩いてどのくらいですか?
3: 一時購入を検討しました 
[2007-06-17 17:28:00]
・前方はプレス工場敷地で、物件目前にはその倉庫(資材置き場?)がある。
近隣の住宅地化に伴い、騒音は控えている様です。
倉庫へ出入りする車両やフォークリフトの音は、人によっては気にな
るかもしれません。

・廊下各部屋間はバリアフリー。
お身体の不自由な方や小さいお子さんのいる家庭には、優しい作りだと思います。
但し密閉ではないので、室内の音等が室外に漏れます。

・中央林間駅から徒歩10〜15分。
平坦な地形で大通りも殆ど無いので、徒歩や自転車(原付)は便利そうです。


周辺(東急線・小田急線・横浜市営地下鉄・横浜線)の物件を探している者ですが、
本物件(ファーネスト中央林間様)で私が感じた事は以上です。
こんな感じで良かったでしょうか。
4: いつか買いたいさん 
[2007-06-27 09:59:00]
NO.3さんへ
情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。現地前までいったのですが工場は確かにありましたね。音がうるさくなさそうなので今度見学してみようと思います。ちなみにマンションを購入される前は皆さんどのくらいマンションを見ますか?見に行ったら営業マンにしつこくされるのですか?そこが怖くて見にいけないんですよ。
5: 匿名さん 
[2007-07-04 22:18:00]
以前見学いきましたよ、営業の方は親切な方でした。しつこく勧誘はされませんでしたよ。
(何件か周りましたが、1件もしつこくされた所はありませんでした。)

駅からはやっぱり15分以上はかかる気はしますが、工場倉庫との距離は思いのほか近いですよ(2mくらいかな)、部屋によっては日当たりとは無縁の部屋がありますのでご注意を。
部屋は割と広く感じますが、工場、駅からの距離、設備面、などなど不安材料多々有り見送りました。
価格はかなり安いとは思います、売れ残ってる感もあるので、提示価格より相当額を値引きしてもらえる気はしますが(なんとも言えませんけど)
百万単位ではいけると思いますよ。10%引きくらいなら軽いかと。
見学に行かれた際に、聞いてみるとよいと思います。
価格はいいんですけどねーー(駅までの距離重視なので)
あからさまに売れ残っている気が(住んでる方すいません)
6: 匿名さん 
[2007-11-26 21:43:00]
完売したのでは?
7: 匿名さん 
[2008-02-10 09:02:00]
仕様が安っぽい。
8: 匿名さん 
[2008-03-08 23:45:00]
前の工場は移るようですね。また、北西側の空き地にも7階建てのマンションが2棟
建ちます(名鉄不動産)
この先かなり環境が変わりそうです(良い方向で)
9: 入居済みさん 
[2013-12-24 11:32:20]
前の工場移転しねーじゃんウソツキ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる