なんでも雑談「低学歴の象徴 矢沢永吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低学歴の象徴 矢沢永吉
 

広告を掲載

アンチ [更新日時] 2021-10-15 01:10:45
 削除依頼 投稿する

なんでいるの?

[スレ作成日時]2010-09-02 21:38:32

 
注文住宅のオンライン相談

低学歴の象徴 矢沢永吉

42: 匿名 
[2010-11-07 13:41:24]
永ちゃんに対する妬みだと思う。
モテない男たちのね。
43: 匿名さん 
[2010-11-08 02:15:44]
なにを嫉妬?
全然うらやましいところがないのだがw
44: 匿名さん 
[2010-11-08 07:21:23]
ここの住人って学歴ネタ好きだね~。
東大、京大・・・過去の栄光か?あるいはネット内だけの学歴か?
45: 匿名さん 
[2010-11-08 07:34:56]
オフコースが、好き。
46: 匿名さん 
[2010-11-08 20:37:34]
東北大⇒早稲田大大学院、東工大出てミュージシャンやっている人の方が中卒よりやはり魅力ある。
47: 匿名 
[2010-11-08 21:35:50]
>東北大⇒早稲田大大学院、東工大出てミュージシャンやっている人の方が中卒よりやはり魅力ある。
意味わかんない。
永ちゃんの歌は、心を打つよ。
今まで、学歴のことなんか考えたことなかった。
48: 匿名さん 
[2010-11-09 11:03:57]
矢沢さんの音楽性には素晴らしいものがあります。

矢沢さんは、中学生の頃から家が貧しくとても嫌で、家出をし
東京に上京して、ウェーター等をしながら、とても苦労をして
成り上がったそうです。

矢沢さんの人間性には苦労人しかない優しさがあると感じます。

私は永ちゃんが好きです。
49: 匿名さん 
[2010-11-09 11:18:47]
てことは、三國清三シェフも認めないんだね、中卒だもん。
たかが料理人?
50: 匿名さん 
[2010-11-09 11:22:16]
矢沢くんより、矢沢ファンが痛いので、キモチワルイなー。
51: 匿名さん 
[2010-11-09 13:14:55]
永ちゃん 最高!!!

日本國に大納税。努力だぜ。日本國陸軍、海軍、空軍の増強の為にばんばん納税。
52: 匿名 
[2010-11-09 13:40:36]
矢沢さん、最近CMが多いね〜
お金が必要なのか?
53: 匿名さん 
[2010-11-09 15:01:31]
館さんも矢沢さんの親衛隊だった。
館さんも昔はバリバリのリーゼント!!!
54: 匿名さん 
[2010-11-09 16:35:28]
今流行りのアヒル口(ハート)
55: 匿名さん 
[2010-11-09 16:55:08]
矢沢永吉、あまりよく知らないが、やっぱりカッコイイと思うけどな。
人に騙されてつくった借金、踏み倒すことなく、嫌いなCMにまで出て、返したよ。
男だと思うけどな。

偉そうで嫌い、と言う人の気持ちも分かるが、学歴は無関係だよなあ。
なんで、矢沢と学歴を議論するんだか、全く分からんなあ。

矢沢の前で、学歴云々と言っている時点で、スレ主、あなた、相当に格好悪いよ。
人間として完敗。
56: 匿名さん 
[2010-11-10 05:53:13]
館ひろしも、突き抜けたバカだよね。
57: 匿名 
[2010-11-10 08:07:02]
まじ

永吉さん 最高です。

オーストラリアゴールドを舞台にした投資ビル開発が詐偽だった。友人だったかな?

あまりにビッグになるとお金の魔力が人を狂わす。
58: 匿名さん 
[2010-11-10 08:08:04]
中卒でも会話はできるのですね。
59: 匿名さん 
[2010-11-18 12:12:06]
>>52

昔はテレビになんか出ないって言ってたのにね。
60: 匿名さん 
[2010-12-19 03:00:37]
今日の武道館はWOWOW生中継だよ
61: 匿名さん 
[2011-01-31 19:03:38]
ファンがファンでいることに悦を感じてるオナ。
62: 邦楽のロック魂 
[2011-02-01 11:43:21]
ここのスレにたむろする輩は、CAROL時代を知らないな。

それに彼自身、親が居なかったらしい事を…。

洋楽のマドンナを見てみろ!

生活も出来る金も無いところにNYに来て、あれほどのスーパスターになった理由を。
そもそもポップスの俳優の苦労を知らない輩が書いているスレッドではないのか?
63: 匿名さん 
[2011-02-01 11:47:38]
>>58
あなたよりよっぽど話せるでしょう。
64: 週休3日さん 
[2011-02-01 12:10:23]
掛け算はなんの位までできるのかな??
65: 匿名さん 
[2011-02-01 13:18:12]
電卓があるから何桁でも大丈夫。
66: 匿名さん 
[2011-02-01 15:46:14]
こんなスレを建てたスレ主こそ「なんでいるの?」だよ
ちっぽけな人生だな
67: 週体3日さん 
[2011-02-01 17:53:18]
君が代は歌えるのかな?? 笑

68: 匿名さん 
[2011-03-24 12:36:30]
no.58
死ね!
69: 匿名 
[2011-03-24 19:30:23]
↑こめこめ?
71: 匿名さん 
[2011-03-24 20:20:32]
広島で被爆してご両親をなくしてる方だからね…
苦労されたと思いますよ
73: 匿名さん 
[2011-03-30 11:14:02]
被災者の気持ちもわかるだろうね。
74: 匿名 
[2011-03-30 11:44:15]
BIGだもん。
75: サラリーマンさん 
[2011-07-23 02:44:56]

学歴って、サラリーマンになるなら学歴は重要だと思うが。

昔、矢沢が知人か誰にか知らないが「お前が、これからどんなに良い大学出て、どんなに良い会社に入って、どんなに出世しても、お前が一生で稼ぐ金 矢沢の2秒!」って言ったそうだが、矢沢は広島の高校卒だけど、日本ロック界のパイオニアだからね。ロックをメジャーにした日本で最初の人だよ。さすがに矢沢の2秒はないだろうが、1年位ではないだろうか?

サラリーマンが一生で稼ぐ金って多くて4億位?だとするとまあ矢沢の約1年位じゃないのかな?

あまり書き込む機会がないので矢沢の話をすると、矢沢の音楽性とか知らない人がほとんど(ファン以外)だから、
音楽ジャンルを超えても、音楽性は日本でも3本の指に入ると思われる。他の2本が誰かは知らないが、特にミディアム・スローナンバーの作曲能力はNo.1ではないかと、それと音質が最高に良い。音質についてもNo.1。こだわりがハンパない人で、バックは世界の一流を使ってるし、徹底的に音作りをしてるから、そこらの日本人スタジオミュージシャンで人任せで出来てる音とは全然ちがいます。

しかし作詞の能力は、低いですね。これは本人も認めてる。40年近くプロのミュージシャンやってて、作詞をしてるのは数曲だけ。あとは他人に書いてもらってる。作詞以外、作曲・アレンジ・プロデュース・CD製作(矢沢の会社)まで矢沢自身がやってる。ついでに言うと、コンサートの製作も全て自身が自身の会社で作り上げてる徹底ブリ。ここまでこだわって取り組んでるアーティストはさすがに矢沢だけでしょう。

つまり現在の日本の音楽シーンのほとんどは専門の人が一アーティストの為に、製作された音楽であって、一部のアーティストが作詞・作曲・アレンジ・プロデュースをやってる。あとはシンガーソングライターと言っても、作詞・作曲位までです。

矢沢と他のほとんどのアーティストとの違い、それは自身が作ったスターと他人に作られたスターとの違い。

人気実力派のアーティストも矢沢をリスペクトしてる人は沢山いますよ。一度矢沢の音楽を聞いてみる事をお薦めします。最近の曲では「HEY YOU・・・」トヨタ アルファードのCMで流れてた曲で綺麗なスローナンバーです。
あと数々のアーティストが題名にしてる「東京」これも矢沢の「東京」がNo.1です。是非オーデュオのボリュームを上げて聞いてみてください。

長々と申し訳ありません。でも矢沢を超えてるアーティストが居たら、教えてください。聞いてみますから。
76: 匿名さん 
[2011-07-23 06:44:37]
作詞の能力がないところが彼の脳力の限界なのです。
77: 匿名 
[2011-07-23 07:46:23]
矢沢いいよね
でも個人的には大友康平が一番
大友のドッグ時代の野外ライブは誰にも真似出来ないし越えられない
78: 匿名さん 
[2011-07-23 09:48:06]
よろしくお願い申し上げます
80: 匿名さん 
[2011-07-23 12:37:52]


あんた金も稼げないし 頭も悪いから 最悪だね
81: 匿名さん 
[2011-07-23 12:59:51]
頭よくても金稼げなきゃ、もっとダメだろ。
結局バカってことじゃん。
82: 匿名さん 
[2011-07-23 17:42:07]
「あいうえお」は書けるらしいですねw
83: 匿名 
[2011-07-23 19:38:58]
一芸あればいい。
84: 匿名さん 
[2011-11-06 22:50:46]
現代、中学校を卒業した生徒の約97%が高校に進学します。
残りの3%は高校に進学せずに働くか、高校浪人か、高校以外の学校に
進学するか、病気で入院しているかニートになるようです。

次に高校に入学したけれど中退をしてしまうパーセンテージを
見てみると、およそ2%ぐらいです。高校中退の場合でも最終学歴は
「中卒」ということになりますから、最終学歴が「中卒」となるのは、
全体の5%ほど。

つまり、中卒者というのは、かなりの少数派となります。
そして、どうやら世の中というものはこの少数派である【中卒】なる
人たちに冷たいらしく、【中卒】の人たちにとって生きづらい世の中で
あるらしいのです。

いかに生きづらいか?
ひとつの例として、少年院や刑務所の受刑者の学歴というものを
見てみればわかるかもしれません。平成21年版犯罪白書によると
少年院の場合、中卒が36.0%、高校中退が33.7%と、
約7割が最終学歴中卒という結果でした。

平成16年版の犯罪白書には、刑務所の新受刑者について載っていますが、
ここでもやはり約7割が、最終学歴中卒となっています。
刑務所の受刑者に最終学歴中卒が多いというのも、
中卒者の生きづらさを表しているような気もします。
85: 匿名さん 
[2011-11-11 13:02:49]
低学歴でも成功者になれる象徴 矢沢永吉
86: 匿名 
[2011-11-11 14:40:54]

そりゃ戦後しばらくの昭和の時代だからだろ。笑
88: 匿名 
[2012-05-17 17:16:21]
矢沢永吉さんは、なにをしても成功した人物だと思います例え物理学者だったとしてもです。
一つのことに対しての集中力が並外れてます。天才によくあるアスペルガー症候群かも知れませんね!
尊敬しています!
89: 匿名さん 
[2012-05-17 17:25:47]
世の中金持ってるもんが勝ち。学歴だけ高くてもお金がないとだめ。
武士は食わねど…なんて今の世の中ありえない。
90: 匿名さん 
[2012-05-17 20:10:07]
劣学歴の人間のことをどう思いますか?
91: 匿名さん 
[2012-05-17 20:14:38]
あの出っ張った上の歯茎を隠しながらしゃべる姿が気持ち悪い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる