野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド小牧」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 小牧市
  5. 小牧
  6. プラウド小牧
 

広告を掲載

プラウド [更新日時] 2012-07-12 21:28:57
 削除依頼 投稿する

プラウド小牧についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県小牧市小牧4丁目55番
    愛知県小牧市小牧4丁目76番1
交通:名鉄小牧線「小牧」駅徒歩8分
間取:3LDK-4LDK
面積:75平米-100.55平米
売主:野村不動産株式会社


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-09-01 00:00:35

現在の物件
プラウド小牧
プラウド小牧
 
所在地:愛知県小牧市小牧4丁目55番及び76番1(地番)
交通:名鉄小牧線 「小牧」駅 徒歩8分
総戸数: 57戸

プラウド小牧

71: 匿名さん 
[2011-01-25 12:55:58]
「全国 市 財政力指数ランク」

こう言うデータはデベの用地や企画課員が稟議に付けるデータですね
援護書き込みですか?


72: 周辺住民さん 
[2011-01-25 16:29:52]
『全国 市 財政力指数ランク』はググれば閲覧可能。
財政が良く市民への助成がイイとファミリーは助かるね。
73: 匿名さん 
[2011-01-25 21:58:55]
でも結局地元民だけでしょ。
名古屋市民はわざわざ小牧のマンション買わない。
だから販売がおもわしくないんじゃないの。
74: サラリーマンさん 
[2011-01-26 09:00:51]
名古屋市民が購入するためにではない。
よく会社に分譲マンションのチラシなど
配りに来ているが小牧の分譲マンションの
チラシは見たことがない。
小牧に既に建設された分譲マンションみても
売れ残りはマズない。
ましてや小牧市の野村不動産の物件では中古が
なく住みやすく人気がある証拠。
小牧近郊(春日井・岩倉・扶桑・犬山等)が
購入する需要があると思う。
75: 匿名さん 
[2011-01-26 19:44:16]
犬山市民ですがこのマンションのチラシ入りましたよ。
まあ尾張北部に勤める人が対象のマンションでしょうね。
周辺には大手企業いっぱいありますのでそこそこ需要あると思います。
76: ビギナーさん 
[2011-01-27 17:22:48]
モデルルーム・・・冷やかし程度に見てきました。小牧には幼い頃から住んでいますが、車がないと ちょっと不便な土地柄だと思っています。プラウド小牧さんは、駐車場が少し離れた場所にあり、しかも機械式。特に雨の日の機械式駐車場の入出庫はみなさん苦労されているみたいです(特に幼い子供さんがいる方は・・・)。それにマンション内に雨よけの車寄せがあったか、ちょっと分かりません。車が必要ではない方は、平和堂など近くにあり、普段のお買い物など便利かと思いますが、ホームセンターまで行くには、どこも歩いて行くには距離があると思いますよ。参考になれば・・・と思い投稿しました・・・。
77: サラリーマンさん 
[2011-01-28 19:12:18]
品揃え豊富なカインズだと自動車ですね。
たまにしか行かないですけど。
機械式駐車場もメリットやデメリットがありますね。
購入する際には時間費やしてじっくりと検討しなくては
いけませんね。
78: 匿名さん 
[2011-01-28 21:33:02]
R41沿いにニトリ小牧店がもうすぐオープンしますよ。
かなり大きい店舗のようです。
便利になりますね。
80: サラリーマンさん 
[2011-01-31 10:41:27]
ライフサポートサービス(3年間無料サポート)
入居後のトラクレ(トラブル・クレーム)対応で
モニター期間で導入するもの。悪までもサポート。
入居後は住居、共用スペース、駐車場、構造物等で
初期トラクレがありますから即対応したいという
ものではないですかね?
施工業者や販売会社がいくらチェックしても実際に
住んでから細かな箇所でトラクレが発生します。
構造物ではコンクリートにクラックが出来たり
塗装の変色や剥れ、建具の取付ミス等。
設備では配管の接続ミスや配管の流れる水の音の問題、
漏水(にじみ)等。
電気では配線ミス等。
細かい箇所は必ず数年で出てくるよ。
81: 近所をよく知る人 
[2011-02-06 03:49:42]
まぁ、小牧は一戸建てだよね。
犬山の長者町では土地付き一戸建ての新築4LDKの建売が1600万台でしょ。ビックリだよ!
小牧、犬山、瀬戸、長久手など歴史香る町は良いよね。
財政力指数も全国屈指。一桁台もあるし。
東名、名神、中央道、名古屋高速が接続し、名古屋空港もある高速都市。
宇宙航空機関連の三菱重工もあるし。
春日井、一宮ほどベッドタウン化せず、財政力は大差をつけている。
工場用地が多い分、住宅地として開発されず人口も自然と抑制され、渋滞も少ない。
運送各社が一堂に会するトラックターミナルもあり、交通の要所でもあるため、岡崎や豊田といった三河地域に比べ車線も多い。三河地域は右折専用車線が少なく渋滞の原因となっている。
小牧市役所旧庁舎前で像となった当時の市長の元で進められた企業誘致が成功したことが解る。
小牧市の土地開発公社も住民から買い上げて企業に提供した役割も大きかった。
歴史と自然と工業、交通。
三河地域は財政力豊かなところも多いけど、尾張は違う。その中でもキラリと光っているよね。
83: 匿名さん 
[2011-03-12 13:36:50]
チラシが入ってた。
オープンルームの全邸公開だってさ。
特別分譲2戸、チラシには値段が書いてなかったけど
公式HPに載ってる値段でいいのかな~
84: 匿名さん 
[2011-04-17 16:56:29]
売れてるんですか?
85: 匿名さん 
[2011-05-09 11:34:42]
チラシが入ってました。もうとっくに売り切れたと思ってました。
先日久々に小牧駅に行きましたが、周辺が寂れて薄暗く(節電の影響かもしれませんが)、
飲食店などが少なくなり活気のない街になってました。
周辺にたくさんある製造業が思わしくないのでしょうか。
プラウドの新築物件といういかにも人気でそうなマンションでも
こういったのに影響されちゃうんでしょうね。なんとも残念なことです。
86: 都内住民 
[2011-07-04 23:29:18]
教えて下さい。
都内だと、ダントツでプラウドだと他社より1~2割高
でも完売ですが地方はいかがでしょうか?
名古屋はライオンズが良いと聞きますが?
87: 匿名さん 
[2011-07-05 19:59:55]
>>86
中部でも人気です。名古屋市内の人気の区、駅近に建てればあっという間に完売しています。狭くて高い印象のマンションでも同じような感じで売れていきます。ライオンズも同じく人気です。名古屋圏ならどちらかに住んでいればほぼ間違いないかと。

プラウド小牧は残り一戸ですね。何階の部屋なのでしょうか?
88: 匿名さん 
[2011-07-15 03:22:42]
確か5階(Aタイプ)だったような気がします。
89: 匿名 
[2011-08-02 13:56:25]
公式HPを見たら完売となってました。
90: キャリアウーマンさん 
[2012-06-30 12:22:33]
今見たらまた売り出しし始めてました。
91: 匿名さん 
[2012-07-12 13:05:32]
↑完売でした。
92: デベにお勤めさん 
[2012-07-12 21:28:57]
あれ?
1戸売り出していたでしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド小牧

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる