横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-24 10:55:00
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

パート6です。仲良く楽しく情報交換しましょう。
前スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
「小杉駅周辺特定地区」について
http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/kosugitosisaisei/kosugi-to...
武蔵小杉ライフ
http://www.musashikosugilife.com/index.html
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

[スレ作成日時]2007-10-28 11:39:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【6】

2: 匿名さん 
[2007-10-28 12:22:00]
新スレですね。
今度こそ仲良く平和に情報交換が出来ると良いですね。
3: 匿名さん 
[2007-10-28 23:48:00]
浜っこはどうも保守的でいかん・・・
4: 周辺住民さん 
[2007-10-29 00:07:00]
スレもpart6ですね。
レジのデリドのオープンがいよいよ来月とか。
他店利用者のブログなどを読んでみましたが、
なかなか好評のようです。
近隣居住予定ですが、楽しみです。
5: 物件比較中さん 
[2007-10-31 21:53:00]
周辺の会社で移転を決定したところがあります。
まだまだマンション用地は供給されますね。
6: サラリーマンさん 
[2007-10-31 23:59:00]
最近毎朝小杉の駅で階段を上るのを駅員が邪魔をするんです・・・
7: 周辺住民さん 
[2007-11-01 00:12:00]
>5
どこの会社が移転するのですか?
8: 匿名さん 
[2007-11-01 08:45:00]
会社じゃないけど、
市ノ坪の健康ランド跡地、長谷工のマンションができますね。

コスギタワー南側方面にある公園(新しくできた公園)の
隣にも長谷工のマンション。
9: 入居予定さん 
[2007-11-01 10:11:00]
もうタワーはいらん!
10: 匿名さん 
[2007-11-01 22:42:00]
タワーもっともっと!
リバーシティのお株を奪おう
11: 匿名さん 
[2007-11-01 23:58:00]
いくら中低層でも、上質なデザインのマンションならともかく、外観の冴えない中途半端なマンションが建つくらいなら、まだタワーマンションが建ってくれた方がいいなあ。
(足元に緑のあふれたオープンスペースなどを確保すること前提で)
12: 匿名さん 
[2007-11-02 00:02:00]
千葉ポートタワーから見た武蔵小杉の超高層マンション群
http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/9/c/9c86ff00.JPG
13: ご近所さん 
[2007-11-02 00:23:00]
>6
「駅員が邪魔をするんです・・・ 」という発言は不適切だと思います。

武蔵小杉駅で乗車をする方もいれば、降車をする方もいます。
駅員の方は混み過ぎている小杉駅の中の流れを作ろうと
してくれているのですから、敬意を払うべきじゃないでしょうか?
14: 匿名さん 
[2007-11-02 11:40:00]
恵比寿のガーデンプレイスの展望台からも、
武蔵小杉のマンション群は目立ってました。
写真とってないけど。

これにあと、数棟タワマンが建つと、
もっとすごいことになりそう。
ある意味楽しみ。
15: 近所をよく知る人 
[2007-11-02 12:05:00]
もうタワマンはいらないでしょ。目立ってるけど異様だよ。ニョキニョキ
乱立してて美しくないね。まあ元が元だから仕方ないが。
16: 匿名さん 
[2007-11-02 14:24:00]
でも、実際東急、三井の37Fマンション、区役所脇に45Fの
マンション建ちますよ。

それに、東京機械の跡地にも建つだろうなぁ。
ほら、タワマンだらけ。
17: 周辺住民さん 
[2007-11-02 17:36:00]
シティハウス武蔵小杉が3月発売になってました。
この前は1月発売だったのに。
早く外観のイメージパースを出して欲しいです。
http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto_area/kosugi/
18: 匿名さん 
[2007-11-02 19:07:00]
ちゃんと売り切ってくれるなら、タワマン大歓迎!!
人が集まれば、武蔵小杉も自然と盛り上がりますよ。
19: 匿名さん 
[2007-11-02 19:12:00]
せめて、地下街ができるような街になって欲しい。
できれば、神奈川No.1の街になってほしいです。
20: 匿名さん 
[2007-11-02 19:19:00]
地下街いいですね。
飲み屋街等汚い部分はつぶして、自由が丘みたいな整然とした綺麗な街づくりにも取り組んで欲しい。
21: 匿名さん 
[2007-11-02 19:27:00]
やはり、新駅目の前のNEC工場の動向が重要ではないでしょうか?
かなりの面積ありますよね。
駅の目の前にギザギザ屋根の工場があるのって不自然すぎません?
土地が泣いていますよ。きっと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる