なんでも雑談「最後レスした人が勝ちです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最後レスした人が勝ちです
 

広告を掲載

西郷 [更新日時] 2017-04-26 21:30:27
 削除依頼 投稿する

わたしが西郷です

[スレ作成日時]2010-08-31 14:35:44

 
注文住宅のオンライン相談

最後レスした人が勝ちです

701: スニーカー 
[2012-01-12 16:40:03]
やっほっほっほっほ♪♪♪
>旅人
スカンジナビア半島だろ?
スペインに行きたいからさ^^
途中まで宜しく♪
702: トメ子 
[2012-01-12 21:39:56]
やっほっほっほっほっほ♪♪♪
703: 玄蔵 
[2012-01-13 09:00:46]
なんじゃ、年寄り連中がやけに元気じゃないか
いいことだ、まだまだ日本の未来は明るいぞ♪
704: 匿名さん 
[2012-01-19 07:42:09]
んだ。
705: 主婦さん 
[2012-01-20 23:38:22]
暇なの?
706: トメ吉 
[2012-01-21 18:26:17]
いやいやこう見えてなかなかどうして。
707: 物件比較中さん 
[2012-01-23 22:42:04]
あれ?
私最後。
勝。
708: スニーカー 
[2012-01-27 23:15:50]
今日は何歩歩いた?
709: トメ子 
[2012-01-29 10:49:24]
そろそろ散歩に行くとするかのう
何歩くらいになるかのう
今日はいい天気じゃよ
710: トメ吉 
[2012-01-30 12:30:53]
今日もいい天気じゃ
ワシも散歩するとしよう
風が強いから帽子を飛ばされんようにな
711: スニーカー 
[2012-01-31 14:16:31]
昨日交差点に、おばあちゃんの帽子が風で飛んでったよ。車はみんな気づかず走行。歩行者信号が青に変わりやっと拾ってもらってた。
トメ子さん、トメ吉さん、玄蔵さんもお気をつけて。
712: 匿名さん 
[2012-02-01 13:14:50]
んだ。
713: 契約済みさん 
[2012-02-01 16:05:42]
マッサージ
714: 旅人 
[2012-02-01 16:17:33]
何だよ、スニーカーったらはぐれちまったと思ったら
まだ日本にいたのか。
本気でスペインまで行く気があるのかい?
715: スニーカー 
[2012-02-02 23:07:09]
>旅人
らくだから気球に乗ったら偏西風に乗っちゃって…
スニーカーに履き変えたの福岡なんだもん(T_T)
今ドコ歩いてんのさ?
も一回ビートル乗るから待ってておくれよ(T^T)
716: トメ子 
[2012-02-03 17:51:02]
スニーカーさん、わしら年寄りの心配をしてくだすってありがたいのう
インフルエンザや風邪が流行っているようじゃ
スニーカーさんもお気をつけてのう
717: 玄蔵 
[2012-02-03 22:40:43]
スニーカー殿
寒い日が続くでのぅ、わしのとこの温泉に浸かって養生してから旅立ちなされや
なぁに、旅人さんだって待っていてくれるさ
旅は道連れ世は情けと言うじゃないか
718: トメ吉 
[2012-02-05 19:52:40]
いくらか暖かくなったんでつい遠出をしてしもうたが
帰り道が寒くての
春はまだまだじゃわい
719: トメ吉 
[2012-02-05 19:56:54]
>>711 スニーカー殿
帽子にあごひもをつけたぞ

トメ子はまた今年も年の数だけ豆を食ったのか
わしは半分がいいとこじゃ
720: 匿名さん 
[2012-02-06 08:47:15]
年の数+1個 食べるとその年一年息災で暮らせるんだって
721: トメ吉 
[2012-02-07 23:32:33]
来年そうするとしよう
722: 匿名 
[2012-02-10 15:31:43]
今はしっこりこない。
723: 玄蔵 
[2012-02-11 08:09:07]
わしの村でもここのところ
ハートのマークが飛び交っているのだが何じゃろか?
若者たちは何をしていても楽しそうで微笑ましいのぅ。
わしは一人でするめをしゃぶりながら熱燗じゃな。

トメ吉よ、わしら年寄りは年の数ほども煎り豆を食ったら腹こわしてしまうぞ。
やわらか~く煮てから食べねば。
724: トメ吉 
[2012-02-13 20:31:00]
なんでもおなごから男衆に秘めた思いを打ち明ける日だそうな
やまとなでしこたるものがなんとはしたないことじゃ
わしらが若い頃には考えられんかったことじゃのう、玄蔵よ
725: 玄蔵 
[2012-02-15 00:14:32]
ト…トメ吉よ~
わし、昨日な、三件隣の喜代ばあから舶来の菓子をもらったんじゃが…
何か意味でもあるのじゃろか?
悩んでしまって眠れんわ。。。
726: トメ吉 
[2012-02-16 22:36:33]
ふがっ!入れ歯がはずれそうになったわい

き、喜代ばあかい・・・
そりゃあえらいこっちゃなあ
あのばあさん、いくつになっても衰えんのう
いやしかし、老いらくの恋っちゅうのもええかもしれんぞ
まあ、わしは高みの見物といこう
ハッハッハッ
727: 玄蔵 
[2012-02-17 16:15:48]
トメ吉~(T T)
わしゃ、どうすりゃええんじゃい。
道ばたでいつ出くわすかと思うとひやひやもんで外に出られんよ。

わしゃ~、まだ死んだばあさんが忘れられんからのう。
トメ子に伝言頼むのが角が立たなくてよいかのう。
728: トメ子 
[2012-02-18 17:08:28]
伝言かえ?
高くつくがよろしいかの?
冗談じゃ
世話になってる玄蔵さんのためだからのう
喜代さんにそれとなく聞いてみるとするかのう
「茶飲み友達からお願いします」と伝えるのはまずいかのう?
そんなテレビ番組があったような気がするのじゃが

高みの見物しとるトメ吉も、喜代さんから菓子をもろうたことがあったはずだがのう
昔のことじゃて、わしの勘違いかのう
729: トメ子 
[2012-02-18 17:16:14]
ああ、それからのう
トメ吉と同じく、節分の豆が半分しか食べられなかったもんでのう
残った豆半分にチョコレートをかけてコーティングとやらをして、玄蔵さんとトメ吉に送ったんじゃよ
なんでも、義理チョコと言うらしいのう
味はよくわからんが、怪しい黒豆ではないから安心してくれよのう
来年は普通の煮豆にするかのう
730: 上尾くん 
[2012-03-04 18:19:49]
懐かしい♪
731: スニーカー 
[2012-03-04 19:05:38]
どこまで行ったんだい?
732: 素潜り 
[2012-03-05 10:02:11]
もぐれ
733: 旅人 
[2012-03-05 11:18:44]
枯れ葉に隠れて隠密旅行…カサカサカサッ
734: あかん 
[2012-03-14 21:47:29]
かん
735: いかん 
[2012-03-17 23:20:07]
かん
736: 旅人 
[2012-03-21 08:17:03]
おかん。。。(懐かしい。。。。。;;)
737: 入検討中さん 
[2012-03-22 12:58:40]
まじで?
738: トメ吉 
[2012-03-22 22:59:43]
トメ子、ホワイトデーとやらはもう過ぎてしもたかの?
チョコ豆うまかったんで
お返しにトメ子の好きな舟和の芋ようかんじゃ
遅くなってすまなんだな
739: 玄蔵 
[2012-03-26 16:10:25]
・・・・・・・・・・・・・トメ吉へ内緒話・・・・・・・・・・・・・・・・・
トメ吉や、その「ホワイトデー」っつうのは何ぞや?
お返しせんといかんものなのかのぉ?
・・・・・・・・・・・・・・トメ吉へ内緒話 終わり・・・・・・・・

年寄りにはとんと縁のない風習だで、わし、なにもわからんで
みなに失礼しておらんかのぉ?
わしのうちに来たときにたぁ~~~~~~んとご馳走するで
それで勘弁してくれな。
740: いつか買いたいさん 
[2012-03-31 10:41:57]
いますけど
741: 匿名 
[2012-03-31 19:41:00]
んだ
742: 匿名さん 
[2012-05-07 10:17:51]
スルメイカ。
743: 匿名さん 
[2012-05-21 08:01:19]
おし。
744: 匿名 
[2012-05-21 15:18:49]
ワシ。
745: 匿名 
[2012-05-27 23:34:12]
勝利
746: 匿名さん 
[2012-05-28 22:30:28]
まだまだ。
747: ホイにゃん 
[2012-06-20 23:05:58]
ニャーーー。。。
748: 匿名 
[2012-06-22 14:17:44]
んだ。
749: トメ吉 
[2012-06-29 21:58:12]
玄蔵、生きとるか?しばらくぶりじゃ。返事せんですまんかったな。
750: 匿名さん 
[2012-06-29 23:17:19]
ヨシ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる