横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「生コン製造会社「六会コンクリート」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂新町
  6. 生コン製造会社「六会コンクリート」
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-07-10 00:10:00
 

300件の物件で使用されてたらしいから私が契約した物件も怪しいかも・・・
同じように契約し不安でいる方、情報交換してください。

[スレ作成日時]2008-07-09 00:02:00

現在の物件
クレッセント辻堂
クレッセント辻堂
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂新町1-2166-8(地番)
交通:東海道本線/辻堂 徒歩5分
間取:2LDK+S・3LDK
専有面積:66.23m2-80.06m2
販売戸数/総戸数: / 60戸

生コン製造会社「六会コンクリート」

2: 入居済み住民さん 
[2008-07-09 00:12:00]
300件じゃなくて300ヶ所ですよ。。。
しかし、この会社から近いマンションは悲しい結果が待っているかも知れません・・・。
うちは大船近くの去年分譲された所ですが、違っていて欲しい。。。
3: 匿名さん 
[2008-07-09 00:18:00]
人事ではないかも・・
つい最近東戸塚で入居しました。
明日担当の方に確認します
4: 匿名さん 
[2008-07-09 00:20:00]
同社は昨年七月以降、横浜、藤沢、鎌倉、茅ケ崎、大和、綾瀬市内の三百カ所以上の建築現場などに生コンを納入。(神奈川新聞)
だそうです。
5: 匿名さん 
[2008-07-09 00:24:00]
とりあえず三井不動産さんの2棟がアウトです
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008070801000928.html
6: 匿名さん 
[2008-07-09 00:25:00]
今現在HPが削除(?)されているのは

グランドメゾン東戸塚
ブリリアアーブリオ戸塚
パークホームズ大船
プラウド藤沢

くらいでしょうか?
7: 地元住民 
[2008-07-09 00:25:00]
こりゃ大変だ
消費者をバカにしすぎだ
8: 匿名さん 
[2008-07-09 00:29:00]
デベの誠実さと体力が試される局面ですね。
9: 匿名さん 
[2008-07-09 00:34:00]
横浜で今年入居した我が家も不安です。
明日確認とれるかな。
10: 匿名さん 
[2008-07-09 00:35:00]
県内のマンションを契約、現在入居待ちですがショックです。
物件は神奈川新聞の記事に出ている市ではないですが、
この先被害が拡大する可能性もあると思うので。
11: 契約済みさん 
[2008-07-09 00:40:00]
HPが削除されればまず間違いないとゆう事ですね
12: 匿名さん 
[2008-07-09 00:49:00]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080708/crm0807082008039-n1.htm

ほかのスレに書かれてましたが、このサイトの記事によると
>生コンは生産から90分以内に使用しなければならず、出荷先は横浜や鎌倉など県内5市内に限られるという。

ちなみに神奈川県生コンクリート工業組合のサイトもありました。
http://www.tokyo-kouso.or.jp/12thyear/kanagawagokaku.htm

かなりの数がありますが
今回サイトが消えているマンションはどれも一流デベの物件ですよね。
六会コンクリートはそこそこ大きな会社だったんでしょうか?
13: 入居済み住民さん 
[2008-07-09 01:00:00]
大船の三井のマンションは取り壊しのようですから、現在の状況はかなり深刻なんだと思います。
納入先の多さを考えると、姉歯事件以上の被害が出るかも知れません。大問題ですよ、これは。
14: ラーメン万 
[2008-07-09 01:05:00]
いつから出荷したものがアウトなのですか?
15: 匿名さん 
[2008-07-09 01:06:00]
去年の7月から今年の6月のようです。
16: 匿名さん 
[2008-07-09 01:11:00]
これは、デベの迅速かつ誠実な対応度をはかる試金石になりそうです。
無論その前提にはデベの体力も関わってくるでしょう。
消費者は、各デベが如何なる対応をするかしっかり見届けたいところです。
17: 匿名さん 
[2008-07-09 01:21:00]
私も横浜市の物件を契約中のものです。不安で仕方ありません。すでに該当しているデベの他物件なのですが、もしあてはまるなら早く教えてほしい。
18: 匿名さん 
[2008-07-09 01:26:00]
水曜日だから、お休みぃ〜なんて呑気な対応された日にゃたまりません!
19: 契約済みさん 
[2008-07-09 01:27:00]
物件、ローン、その他色々・・・あれだけ悩んで決めた結果がこれか・・・
なんかすべてが馬**鹿しくなったよ
20: 匿名さん 
[2008-07-09 01:29:00]
ホントちょっと力抜けてくるよね。
21: 契約済みさん 
[2008-07-09 01:32:00]
手付け倍返しでpayはするけど....

ダイニングテーブルもオーダーしちゃったし、
ソファも発注しちゃったよ。。。。

今のこの狭い部屋にどうやってあのテーブルとソファを置くんだい... (涙)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる