株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東葛西レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. ライオンズ東葛西レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-12-29 13:11:44
 削除依頼 投稿する

ライオンズ東葛西レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区東葛西8丁目16番6他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「葛西」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.25平米~83.76平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-08-28 13:14:53

現在の物件
ライオンズ東葛西レジデンス
ライオンズ東葛西レジデンス  [最終期(第三期)]
ライオンズ東葛西レジデンス
 
所在地:東京都江戸川区東葛西8丁目16番6他(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩17分
総戸数: 60戸

ライオンズ東葛西レジデンスってどうですか?

346: 入居予定さん 
[2011-10-05 19:39:28]
残り1邸になりましたね。
347: 契約済みさん 
[2011-10-06 00:17:28]
あと一戸ですね。入居までに売れるといいですね。でないと管理費にも影響あるのかな?
348: 契約済みさん 
[2011-10-06 21:21:41]
どうもこの中に他デベの書き込みが散見されまね。他デベも必死なのわかりますよ~(笑)あの物件がいまだにあれだけ残ってればね~だいぶ焦るよね。こちらは残1戸だし。
349: 入居予定さん 
[2011-10-16 17:27:21]
引っ越し準備中というか、もう時間がありません。
要らない荷物(家具)を売りましたが、思ったより良いお小遣いになりました。
ラストスパートがんばろう!
350: 契約済みさん 
[2011-10-16 21:10:34]
ラストスパート、確かにそうなんですね。

私も妻と荷物を整理して、ごみを捨てて
そしてまた新しいものを購入する。

震災など色々ありましたが、いよいよ入居です。
約一年間長かった~
351: 入居予定さん 
[2011-10-16 21:44:08]
いよいよですね。
ところで、正面玄関のライオンズヒガシカサイレジデンス(英語)の表札?がすごく錆びています。
確認会の時に指摘したのですが、昨日確認した段階ではそのままでした。
皆様どう思われますか?仕方ないのでしょうか?

新築マンションとは思えないほど、レトロな感じです・・・


352: 入居予定さん 
[2011-10-17 01:28:08]
マンション表札の錆は気づきませんでした
錆びてる表札は嫌ですよ
鍵の引き渡し時に確認してみます

個人的な意見ですが、マンション表札はもっと立派にしてほしかったし、ライオンさんはもう少し高い台にお座りして欲しかったな~

いよいよ今週引っ越します!皆さまよろしくです

353: 匿名 
[2011-10-18 16:17:29]
先程通ったら、一生懸命表札磨いてくれてましたよ。
いよいよ入居ですね。全然片付きません…(泣)
354: 引越し準備中 
[2011-10-19 19:22:55]
今日鍵の受け取りを済ませ、部屋の清掃を新居で
行っていたらフロアコーティングのバカ営業が
来ました。

どこから来たのか聞いても答えず、『メンテナンスです』
『使い方の説明です』と言って部屋に入ろうと
してきます。

結構しつこいので、皆様ご注意を!

そいつは大京に引渡し、ご退場してもらいました。
355: 匿名 
[2011-10-19 21:12:00]
エアコンつけてもらったのは良いんですが、室外機が予想以上に迫り出していて、物干し金具に物干し竿を通したらろくに洗濯物が干せそうにありません…
物干し金具の位置って変えられますかね?ベランダは共用部だからダメなのかな。
内覧までにエアコン付けといてくれれば早く分かったのになあ…
356: 入居予定さん 
[2011-10-20 20:05:38]
 表札はいかにも研磨したって感じの仕上がりでしたが・・・いちよ綺麗になっていましたね。
管理人さんもすごく感じが良さそうな方で安心しました。

引越しが楽しみです。
皆さん、宜しくお願いします!!

357: 入居済み 
[2011-10-30 23:24:20]
先程、犬の散歩をさせている男性と女性がゴミ捨て場の出口を出て右側の植え込みの角の所のコンクリートに、
ワンちゃん達が、おしっこを平然とかけているのを見ながら微笑んでいるのを車の中から見て悲しくなりました。
それとマンション内の通路にペットボトルのゴミが捨ててあったりして驚きました。
綺麗に利用して行きたいものです。

358: 入居予定さん 
[2011-11-03 21:16:10]
さっき公式HP見ようとしたら、「完売致しました」とのことで閉じられてました。
これで入居する方は全員決まったんですね。

改めて、よろしくお願いします。
359: 匿名さん 
[2011-12-01 22:10:01]
これから色々問題が出てくるんだろうな・・・近所づきあいで・・
怖い。
360: 入居済み住民さん 
[2011-12-04 23:24:55]
一斉入居も終了したし、もうそろそろエレベーターの養生は外してもいいのでは。
361: 匿名さん 
[2011-12-07 23:01:51]
養生の件、管理人は気が回らないのだろうか?
いちいち言わなきゃやってくれないのだとしたら、
この先も思いやられるな。
362: 匿名さん 
[2011-12-08 00:42:11]
エレベーターは、これから引っ越しして来るお家があるので、養生したままなのだと思いますよ
それより、バイク置き場に何台もの自転車が置いてあったり、段ボールゴミをたたまないで捨ててあったり
いろんな人がいて管理人さんも大変だと思う
363: 匿名 
[2011-12-09 01:11:23]
バイク置き場の自転車は、ちゃんと区画借りてるんじゃないんですか?無断駐輪なら酷いけど。住民専用の自転車シール欲しいですね。
それと養生の片付けはサカイがやる仕事だと思います。
364: 匿名 
[2011-12-09 01:41:02]
バイクの駐輪場は利用者が居なかったので、今は共用部分の扱いかもしれませんね。管理組合が発足しないと、借りたりする手続きもできないでしょうし。

現在も共用廊下に自転車が沢山置かれていますが、駐輪場に入らないから、という意味では同じ扱いでは?

管理組合が発足したら、決めていけば良いかと。確かにシールは欲しいですね。

自転車は、サイズ的にも、用途的にも、廊下に置くのは理解できますが、回収前の段ボールの山であったり、他にも、ベランダに置けば良いのでは?という物の方が気になります。

365: 匿名 
[2011-12-29 13:11:44]
自転車については管理組合発足時に決めるよう大京担当者からいわれました。それまでは何とも言えないらしいです。共用廊下のダンボールや荷物はそろそろ片付けてもいいのでは。新しい年を迎えるんですからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる