横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス ナンバー3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 千歳町
  7. 横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス ナンバー3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-04 23:53:00
 

全戸即日完売しました。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区22
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分

【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9227/

【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9169/

[スレ作成日時]2007-11-25 15:14:00

現在の物件
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区22
交通:東海道本線横浜駅から徒歩8分
総戸数: 179戸

横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス ナンバー3

573: 匿名さん 
[2008-07-21 20:15:00]
昨日花火見に行きました。
なんとかみれましたが思った以上に小さく、対岸の木や茂みに
隠れてしまうほどで残念でした。

それ以上に一番驚いたのは虫(ゴキ○○)の多さ。
特に木製の通路に多くいました。
(夜いけばわかります)

衛生上大変よろしくないので消毒とかしてほしいものです。
574: 周辺住民さん 
[2008-07-21 21:11:00]
ウッドデッキは、ゴキ○○の住処になりやすいようです。
その昔住んでいた、某マンションでかなり出て、
調査したところ、ウッドデッキが犯人でした。
消毒してもらったら、出なくなりました。
575: 契約済みさん 
[2008-07-27 21:01:00]
今、何階くらいの高さまで建ち上がっているのでしょうか?
ご近所の方、または最近現地を確認された方、教えていただければありがたいです。
576: 契約済みさん 
[2008-07-27 22:10:00]
昨日見に行きましたが14-15階でしょう。
写真撮っている人もいました。
場所は最高だけど浮浪者とゴミが多すぎますね。
577: 入居予定老人さん 
[2008-07-31 19:11:00]
入居する前から、公園を管轄する担当者に電話して・・・きれいにしてもらうとか考えていきましょう。 三菱のマンションに行った方のウッドデッキの下に浮浪者が住んでました。
ちょうど、貨物列車が通る、鉄橋の対面ぐらいの位置です。
運河の水が増水したりしたら、危険ですし・・・・付近住民にも好ましくないので市に言って退去してもらいたいものです。悪い悪いではなく
入居のみなさんで、環境のよいところにしていきましょう。
みなさまよろしく。
580: 入居予定さん 
[2008-08-01 12:17:00]
577さん

私も住環境を良くして行くには住民ひとりひとりが起こす、小さな行動からだと思います。
この場所は横浜駅徒歩8分、みなと未来に隣接するポートサイド地区なのですから、
横浜へ訪れた人々を胸を張って迎えられるように環境改善意識はとても大切だと思います。
それには、577さんのおっしゃるとおり浮浪者対応は大切ですし、人任せにせず、住民一人一人がごみを捨てない、落ちているごみを拾う事から始めることが必要だと思います。
581: 近所をよく知る人 
[2008-08-01 13:05:00]
浮浪者に対してこの地域には居てほしくないと住民が大人数で行動起こさない限りむずかしいのでは? 他の地域と同じように市の職員だって簡単にはできないのです。ましてやポートサイドだから出て行けなんてまるで説得力なし。
582: 入居予定さん 
[2008-08-02 00:23:00]
今晩、神奈川新聞花火大会だったようですが
ポートサイド地区からの眺めはいかがでしたでしょうか?

今回のは、打ち上げ位置がみなと祭の花火大会より
コットンハーバー寄りのようなので、
東向き窓からもよく観えるのでは、と想像しています。
583: 入居予定さん 
[2008-08-02 00:57:00]
行ってきました、花火大会!
582さんのおっしゃるとおり、今回は東向きからも良く見えるのではと思いました。
写真は狙った花火が小さい&映りが全く良くないですが、現場の南東角のポートサイド公園手すりの位置から撮影したものです。
この位置から見た場合、市場の冷凍倉庫らへんに打ち上がて見えます。
・・・ラスト5分の怒涛の連続打ち上げが凄かった↑
行ってきました、花火大会!582さんのお...
584: 入居予定さん 
[2008-08-02 01:05:00]
CGで見ると、こんなイメージですかね〜
CGで見ると、こんなイメージですかね〜
585: 入居予定さん 
[2008-08-02 01:56:00]
584さん

このCGは自作なんですか?
契約後にモデルルームでCGを欲しいと言ったら、この場で閲覧は出来ても渡すことは出来ないと
言われてしまいました。
586: 入居予定さん 
[2008-08-02 02:28:00]
583さんの記事を見る限り、残念ながら公園からの横浜の花火は
イマイチだったみたいですね。

入居後の花火がどう見えるか確認したかったのですが
573さんの記事をみて諦めて違うところでみてきました。

P.S.
写真はデジカメで撮影した一枚。
(著作権の関係で大変申し訳ありませんが文字入れさせて頂きました。)
583さんの記事を見る限り、残念ながら公...
587: 入居予定さん 
[2008-08-02 10:30:00]
585さん
これは、東か南向きかを検討するときに撮った、ただのスナップ写真に書き込んだだけです。

この写真は開港祭の時のものですが(写りが良くないですが)同じ位置で撮影してます。
木を基準に見れば、神奈川新聞の時よりも少し右側に上がってるのがわかります。
私は東側ですが、両方とも十分見えるのではと思いました。
両日共にポートサイド公園には、歩けない程に人がいて、屋台まで出て、相当賑わっていました。
585さんこれは、東か南向きかを検討する...
588: 入居予定さん 
[2008-08-03 10:39:00]
587さんありがとうございます。

来年の花火大会もまだ部屋から観れないのが残念ですが、完成が楽しみですよね。
589: 入居予定さん 
[2008-08-03 17:32:00]
> 584さん

CGの提供ありがとうございます
契約前にCG見たのですが、デジカメで撮影してなく、どんな雰囲気になるのではと
思い出してもなかなか思い出せませんでした。
今思えば、CGとっておけばよかったと少し後悔です。
建設現場へは、ちょくちょく足を運んでおります。
わが子が育つのをみているようです。
590: 入居予定さん 
[2008-08-03 23:31:00]
>586さん

おしい!! P.S.以外は100点!!
著作権とか余計なこと言わなきゃよかったのに〜。
592: 物件比較中さん 
[2008-08-04 01:52:00]
近くのタワーの高層階に住んでいますが、やはり、花火はポートサイド地区からは少し遠いですよ。我が家今年はあえて、臨港パークまで見に行きましたが、迫力がぜんぜん違いました。住民が客を連れてエレベーターが行列している中、出かけていくのは違和感がありましたが良かったです。
593: 管理担当 
[2008-08-04 16:07:00]
こちらの物件は完売しましたので、
住民板に移行してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2767/
594: 匿名さん 
[2008-08-04 23:10:00]
ポートサイドからの花火が遠いというなら、いったいどこまで求めるべきか。
MMに行って、あんな思いをしてまで観るのであれば、ポートサイドの意味はなし。
595: 入居予定さん 
[2008-08-04 23:53:00]
交通の便や混雑を勘案しても、迫力ある花火の観賞や写真撮影を求める人が
花火の打ち上げ場所に近いMMにいくべきでは?
求めなければ少し遠めに見えるポートサイドでいいのでは??

・・・と、単純に583以降の書き込み内容に書いてあると思いますけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる