住友商事株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. 【住民限定】リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER【その2】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-02-14 20:00:21
 削除依頼 投稿する


売主:住友商事 三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
   東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
   JR南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)
   JR横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩2分(新南口)

管理・修繕・組合運営、日ごろ気になったことなど、情報共有しませんか?

管理組合理事会の方が参加してくださるとなお活発な意見交換ができると思います。

[スレ作成日時]2010-08-27 07:31:02

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分 (南口)
総戸数: 542戸

【住民限定】リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER【その2】

242: 匿名さん 
[2010-12-09 23:19:38]
ようやく議事録が配布されましたね。
質疑応答は非常に参考になりましたが、賛成反対の票数は記載されていませんでした。
理事会への意見等はコンシェルジュに言えば封筒に入れて提出できるようですね。
243: 匿名 
[2010-12-10 03:45:31]
リエトコートに住んでる人いい人多くて住みやすい、可愛いワンチャンの散歩も見て癒されます
244: マンション住民さん 
[2010-12-11 00:22:39]
EV内のマグネットボードを持っていかれてしまったようですね?
一定期間の猶予と警告をうながして防犯カメラを確認すればいいのに。
245: 匿名さん 
[2010-12-11 10:55:34]
あんなの持って帰っていってどーすんだろね。
246: 匿名さん 
[2010-12-12 08:59:34]
エントランスのモデルルームやってますのあのフィルムはいつになったら剥がすんですかね。
そろそろ良いような気がしますが。。。
247: 匿名さん 
[2010-12-12 23:06:50]
モデルルームのフィルムは、完売するまではあのままなんでしょう。
早く剥がしたいですね。
248: 匿名さん 
[2010-12-12 23:57:23]
昨日の夕方、エントランスで郵便屋さんが同じものたくさん配達してるなと思ったら、JALのグローバルクラブのダイアリーのようでした。15冊ぐらいあったからびっくり(私は配達不要にしてるけど)。羽田直行リムジンができるとかなり利用者いそうですね。早くできればいいけど。
249: 匿名 
[2010-12-13 12:19:36]
マグネットボードはどこかの業者じゃないかな。
あんなの住人が使う用途ないかと。
250: マンション住民さん 
[2010-12-13 13:02:48]
今度、WILLCOMのPHSを契約しようかなと思っているのですが、22階以上での電波の入りってどうですか?
さすがに建物内では厳しいが、利用者の方がおりましたらお知らせ頂けたらなと思います。
誰でも割りでかなり節約できそうなので窓際だけでも使えれば嬉しい。
251: 匿名 
[2010-12-21 08:32:20]
もちつき大会楽しみです
252: 匿名さん 
[2010-12-28 07:08:06]
もちつき、もちつき、
253: 匿名さん 
[2010-12-28 12:07:45]
300円は高い!?
254: 匿名さん 
[2010-12-28 19:37:42]
うん、200円がせいぜいだな。
255: 匿名 
[2010-12-29 06:24:42]
業者が入ってやるのでその値段になるんだろう。
それでも売れるんだろうけど、2年目はどうかな。
256: 住民さんA 
[2010-12-30 14:09:57]
皆さん、ガス温水暖房システム(TSS)の保険加入案内が来ていましたが加入されましたか?
一度入ったらずーっと入ることになります。要否はどうなんでしょうか??
257: 匿名さん 
[2010-12-30 16:06:48]
うちは加入しませんでした。
あまりにも高すぎませんか?
258: 匿名さん 
[2010-12-30 18:48:30]
ウチでは故障時に実費を払った方が良いと判断し、加入しないことにしました。
請け負うのは東京ガスの孫請け会社みたいなので、当然その分コストが乗っているわけで
明らかに割高だと思います。
259: 住民さんA 
[2010-12-31 13:01:16]
そうですよね、なにか割高な気がします。
うちも加入見送ります。ありがとうございました。
260: マンション住民さん 
[2011-01-03 22:01:45]
北西の角部屋に住んでいます。
2重サッシじゃないせいか、すごく寒いです。

北向きの部屋はたぶんどこも寒いのだと思いますが、
みなさんは寒さ対策はどうしていますか?

2重サッシへ換えた方などはいらっしゃいますか?
261: 匿名 
[2011-01-04 01:23:31]
北向きですが床暖入れてるので寒くはありません。
室内ではパジャマで上着不要です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる