住友不動産株式会社 近畿住宅事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 龍華町
  6. 1丁目
  7. メガシティタワーズ パート4
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-09-12 06:09:08
 

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-25 15:26:18

現在の物件
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)
MEGA
 
所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
総戸数: 1,499戸

メガシティタワーズ パート4

819: 匿名 
[2010-09-08 19:46:33]
設備がちゃっちくて不満なところは頭を使って生活しやすくしていけばいいんじゃないですかね〜。不満を並べるだけなら誰でもできる!それが出来ない人は満足いく物件に出会うまで探せばいいだけのこと。こんなところで、あーだこーだ言ってても時間の無駄ですよ〜。以上
820: 匿名さん 
[2010-09-08 19:59:49]
>819
じゃあ、気に入らないところは内装工事してグレードアップってか?そうなると安く手に入れた意味がない。
821: 匿名 
[2010-09-08 20:09:39]
ディスポーザーはリフォームで後付けできませんよ。
マンションに専用浄化槽をつくらなければなりませんから。
だからこそ新築のマンションにしかついてないんです。
(とはいってもここ10数年間に建ったマンションにはほとんど付いてますが。)

スロップシンクもリフォームで後つけできませんよ。

二重床も構造の問題ですので変更なんかできません。

こんな郊外でこの価格で新しい設備がほとんど付いてないマンションなんて市内の立地の良い中古マンションを
買ったほうがよっぽどマシですねえ。
822: 匿名 
[2010-09-08 20:14:56]
デベに八尾だからと、ばかにされているみたいで不快です。

もっと購入検討者を思いやった企画にしてほしかった。
823: 匿名 
[2010-09-08 20:27:02]
ディスポーザーが無いからダメ
スロップシンクが無いからダメ
二重床じゃないからダメ

まさに日本の理科離れの現実を思い知らされます。豊かになりすぎたのでしょうね、きっと。もっと工夫して生活すればいいのに…って思うのは私だけでしょうか…。
824: 匿名さん 
[2010-09-08 20:35:40]
>>822
それだったら元から八尾にタワマンなど計画しないと思うけど?
825: 匿名 
[2010-09-08 21:10:02]
↑あなただけです。マンションは資産です。資産価値の低い新品を誰が好んで買いますかね?
826: 匿名さん 
[2010-09-08 21:41:51]
http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=5565

直床のメリット
・天井高を高くできる
・二重床に比べて遮音性が高い
・二重床に比べてコストがかからない

二重床のメリット
・室内に段差ができにくい
・リフォームによる間取りの変更などがしやすい

このマンションは直床にもかかわらず住戸内フルフラット設計です。
よってデメリットはリフォームしにくいことの一点だけ。
827: 匿名 
[2010-09-08 21:58:45]
スラブ厚が薄いけど。

間仕切りもボードだし、プライバシーや防犯も心配。
828: 匿名さん 
[2010-09-08 22:22:41]
http://mansion.home-plaza.jp/special/asset/b01.html

資産価値UPの4条件。
メガシティにぴったり当てはまっていますね。
再開発地区、駅近、ターミナル駅までの所要時間、周辺の商業施設、医療機関の有無など
まさにメガシティのためにあるような項目です。
829: 匿名さん 
[2010-09-08 22:29:22]
毎朝お疲れさん。
830: 匿名さん 
[2010-09-08 22:32:19]
809-812
814-816
818-820.824.826
1日中同一人物、おつかれ。
2ヶ月毎日よくやるね~バイトじゃないの?



831: 匿名さん 
[2010-09-08 22:34:00]
タワーの形をしているだけで内面は10年遅れ。
なめたまねするなよ、スミフ。
832: 匿名さん 
[2010-09-08 22:39:52]
ディスポーザないから却下なんて発想は利便性と並び重要。いまや同じくらいの感覚。
通勤10分、20分くらいの違いは逆に不況だから我慢できる。
内装の仕様や最近のやっすいマンションでさえあるのものがないなんて信じられない。
ましてタワーでないないづくしなんて(笑)
ぼったくりマンション!
マルチエアコンとなる部屋の工事費や取り付け費用を契約者が負担するマンションなんて初めて聞いた。
833: 匿名 
[2010-09-08 22:42:58]
1500戸もあるのにこのじきで300戸などありえん。

スカスカマンションには住みたくないよ~~。
834: 匿名さん 
[2010-09-08 22:46:44]
830はなんかの病気じゃない?自分と反対意見の人は全員同一人物だってよ。
駅直結ディスポーザ無しよりも駅徒歩20分ディスポーザ有りマンションの方がいいというクソ理論にも反対するなとさ。
検討してないならもう見に来ないほうがいいんじゃない?血圧上がるだけだろうし。
あんたがここでいくら騒いでもスミフの地位は揺るがないと思うよ。
835: 匿名さん 
[2010-09-08 22:46:45]
毎朝をはじめ同一人は明らか。
自分と少しでも意見が違うと全てのレスに否定にかかるんだもの、異常としか思えない。

836: サラリーマンさん 
[2010-09-08 22:50:35]
>830
買ってもうたが必死にならないといけないマンションなんて怖いよ。
自己満足で仲間作りに必死で、見る人に悲壮感を放っていることに気づいていませんね。
ポジの投稿が検討者を遠ざける売れないマンションの典型スレ。
837: 購入検討中さん 
[2010-09-08 22:52:32]
市内のタワマンと田舎、ガラ悪い八尾アドレスのタワマンと同じ感覚がすでにおかしい。
838: 匿名さん 
[2010-09-08 22:53:45]
悲壮感を放ってるのはあんたじゃないの?
ネガの投稿が検討者を近づける売れるマンションの典型スレだったりして。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる