横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サウステラス横浜杉田について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 杉田
  7. サウステラス横浜杉田について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-31 22:22:00
 

杉田駅徒歩4分、新杉田駅も徒歩圏のサウステラス杉田ってどうですか。社宅の跡地のようですが、いかがでしょう。

所在地:神奈川県横浜市 磯子区杉田3丁目1368番(地番)
     神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目12番(住居表示)
交通:京急本線「杉田」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2005-12-03 23:23:00

現在の物件
サウステラス横浜杉田
サウステラス横浜杉田
 
所在地:神奈川県横浜市 磯子区杉田3丁目1368番(地番)、神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目12番(住居表示)
交通:京急本線杉田駅から徒歩4分
総戸数: 150戸

サウステラス横浜杉田について

463: 匿名さん 
[2006-09-22 23:02:00]
おしゃれなお店は上大岡に出ないとだめでしょうね。
464: 匿名さん 
[2006-09-23 22:34:00]
住宅ローンの話題が全く盛り上がらないのですが、この物件を購入されてこのスレをチェックされている方は皆さん現金買い(自己資金100%)なのでしょうか?
それもと住宅金融公庫融資に決定している?
それとも事務手続きが楽な提携ローンに決めている?
465: 匿名さん 
[2006-09-24 02:10:00]
これってこのマンションのスレですよね。住宅ローンの話はこのサイトでする意味ってあまり無いんですよね。重すぎるというか、それぞれ資金も置かれている状態も違いますし。提携の東三UFJがどれだけ優遇してくれるのか知りたいというぐらいの話題どまりではないでしょうか。
466: 匿名さん 
[2006-09-24 09:37:00]
住宅ローンはこのサイトの「住宅ローン・保険板」にたくさん書き込みがありますよ。
467: 匿名さん 
[2006-09-24 21:42:00]
この時期って人事異動が多いじゃないですか(転居を伴わない人ね)
いまさら言うのも何ですが、改めてすぐ近くに3路線も使えるのって便利な場所ですよね
ある程度どこでも通勤できるし!
バスなんて使わなくてもいいし!
まあ横浜駅周辺の高級MS族からすれば、大したことはないのかもしれませんけど
468: 匿名さん 
[2006-09-25 09:56:00]
そんなんですよね。環境はいまひとつだけど3路線は最大の魅力です。
昨日、南側の狭い道ぞいを歩いてみたのですが予想以上に道路から建物までの距離が短いんですね。
C棟の一部とD棟の1階は完全に地下室みたいで道路からのぞける感じなんですね。
専用庭とかあるからもうちょっと離れているのかと思ってました。
3階以上はいい眺めなのに・・・。
せっかくなので中をじろじろ覗いてしまいました。
購入部屋によってかなりの環境差があると実感しました。
あと16号沿いのローソン2階のフランス料理は評判いいですよ!
469: 匿名さん 
[2006-09-25 19:27:00]
A棟とB棟の間はどんなものなんでしょうか?私にはそちらが問題です。図面で見る限りB棟の影が影響することはないとは思っておりますが。C、D棟の下層階を購入された方は当然承知の上で購入されているとは思いますが、本当に近いですね。
470: 匿名さん 
[2006-09-25 21:39:00]
468さんの発言、じろじろ覗く・・とは実際に購入
された方に対してちょっと失礼ではないかと思います。
前面道路とマンションの間にどんなフェンスができるか
でまた感じが変わるのではないでしょうか。
471: 匿名さん 
[2006-09-25 23:24:00]
>469さんはA棟を購入された方なのですね。
日照の問題は無いと思いますが南側の眺望は望めませんね。これはご承知のうえで購入されたのでしょうけど。
472: 匿名さん 
[2006-09-25 23:32:00]
3路線とは言っても1路線はシーサイドラインですから、東京方面に通勤・通学している方にとっては実質2路線ですよね。

本社の立地が東京方面、工場立地はシーサイドライン方面(金沢区の工業団地)てな方の場合は最高ですけどね。
473: 匿名さん 
[2006-09-26 00:24:00]
はっきり言ってB棟と、C棟の東側は良いよ!
でも、それ以外の部屋は・・・だよね〜
値段設定にもっと格差を付けても良かったんじゃない?

でも、B棟の最上階は駅から自宅まで軽く10分はかかるんだよね。。
電車の音だけはすぐ近くに聞こえるってのに!
駅徒歩4分は詐欺に近いと思う、まだ実際に部屋までは歩いてないけど。

あ、ため口禁止だったんだっけ?
474: 匿名さん 
[2006-09-26 12:28:00]
>>474
しつこい(笑)
475: 匿名 
[2006-09-27 13:42:00]
B棟と、C棟の東側はいいですね。
476: 匿名さん 
[2006-09-27 20:47:00]
南側の第一種低層は変わることはないのでしょうか?
477: 匿名さん 
[2006-09-27 23:12:00]
駅から近いですからね。将来用途地域が変更になるのが心配ですね。
478: 匿名さん 
[2006-09-28 00:02:00]
スレ数のルールも守らずに延々と書き込み続けるのはここのスレの常識が疑われますね!!
479: 匿名さん 
[2006-09-28 05:07:00]
前スレが規定のスレ数を超えましたので【2】をたてました。
情報交換しましょう。

次スレ
サウステラス横浜杉田について【2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8431/
480: 匿名さん 
[2006-09-28 21:56:00]
ありがとうございます
483: 匿名 
[2007-01-22 10:20:00]
買主の父親です。1月13日に先に行なわれた内覧会での「瑕疵44箇所」の修復状況をチェツクに息子に同行し、行って来ましたが、更に「瑕疵」が20箇所程あり、修復を要請しました。その際に共有部分の廊下側壁の仕上吹きつけ塗装、入り口玄関の屋根の防水剤塗装、集会所の内部の仕上げにの粗雑さに驚き、担当者には、その旨、指摘しておきました。当方の息子の専有部分の玄関上がりかまち部分に大理石様の素材が使用されており、担当者に質問した結果、天然の大理石を使用しているとのことでしたが、その大理石に明らかに「ひび状のクラック」があり、担当者に取替えを指示しました。
しかし、担当者は「天然の大理石」を使用しているため、取り替えても、同じ状態のものになるとのことであったため、石材メーカー・売主連名での「理由書」の提出を要請しました。今のところ、その理由書の郵送はないようですが、石材メーカー・売主双方に自信があれば、提出できると考えています。担当者の表現では、そのクラック状のひびは、天然大理石特有の「ふ(文字不明)」というものだそうです。どなたか、この天然大理石の問題に知識の或る方が、いらっしゃれば、投稿願います。
486: 管理担当 
[2012-09-28 21:24:03]
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
今度とも、宜しくお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8431/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる