横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア横濱鶴見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 市場下町
  7. ナイスブライトピア横濱鶴見
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-02-19 12:24:24
 削除依頼 投稿する

駅まで6分で駐車場100%という点に魅力を感じていますが、鶴見市場という立地はどうなんでしょう?地元の方で検討している方がいらっしゃれば周辺環境など教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市 鶴見区市場下町1163番地(地番)
交通:京急本線「鶴見市場」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2007-06-20 03:06:00

現在の物件
ナイスブライトピア横濱鶴見
ナイスブライトピア横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市 鶴見区市場下町1163番地(地番)
交通:京急本線鶴見市場駅から徒歩6分
総戸数: 150戸

ナイスブライトピア横濱鶴見

369: 入居予定さん 
[2008-03-07 21:30:00]
No.368さん、こんばんわ。
この辺の小児科でしたら、村上医院、畑医院、慶宮病院とありますが
お勧めは村上医院でしょうね。
小学校の校医(っていうのかな?検診にいらしてますよ)ですし
時間外にも対応してくれます。
お子さんが小さいと診療時間外に熱を出したり、日曜日なんかに熱を出したりしますよね。
そんな時は電話をかけて症状を話せば、病院を開けてくれますよ。

あと歯医者ですが・・・
私はかかった事がないので分かりません。
駅前にある歯医者、「よかったよ〜」なんて話は聞きましたよ ^^
370: 購入検討中さん 
[2008-03-08 22:36:00]
> 369さん

368です。
病院について、教えて頂きありがとうございます。
近くに小児科があると安心ですね!
他にも病院がないかマンションの周囲を散策してみたいと思います。
371: 入居予定さん 
[2008-03-09 08:47:00]
徒歩圏内で精神科がないか御存知ありませんでしょうか?
東部病院は土日は休診のようで、他を探しています
372: 購入検討中さん 
[2008-03-16 21:09:00]
この物件の近くにJRの鶴見駅へ行く最寄のバス停はあるようですが、JRの川崎駅へ行く最寄のバス停はありますか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
373: 入居予定さん 
[2008-03-17 20:23:00]
最寄のバス停である「金剛寺前」からですと、川崎駅には行かず、尻手駅で左に曲がって矢向方面にむかってしまいます。

途中の国道尻手で川崎駅西口行きバスに乗り換えるという技もありそうですが。。

肝心の川崎駅へ向かうバスは、鶴見駅西口から出ていますが、JRの西側の国道一号線を走る路線のため、ブライトピアからの利用はどのバス停も距離があり、不便だと思います。
374: 契約済みさん 
[2008-03-18 15:42:00]
住民版があるので、みなさんそちらいきませんか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2784/
375: 匿名さん 
[2008-08-31 23:21:00]
りんかい日産建設

一昨日、東京地裁に会社更生法の手続き開始を申請し、
受理されたと発表。

負債総額は629億円。
376: 匿名さん 
[2008-08-31 23:36:00]
>>375
瑕疵担保責任は?
377: 匿名さん 
[2008-09-02 23:07:00]
倒産会社に瑕疵担保責任を問うのですか。
当事者責任でしょう。
聞いたことのない会社と知りながら買ったわけですから。
378: 匿名さん 
[2008-09-02 23:21:00]
購入者は倒産するとは思っていなかったはずです。
379: 匿名さん 
[2008-09-03 00:31:00]
倒産するとわかっていたら誰も買うわけないでしょう。
誰しも施工が聞いたことのない会社なので一瞬、不安を感じたはず。
でも、まさか倒産なんて、するわけないと思って買ったのでしょう。
当事者責任ですね。
ヒューザーのケースと同じです。
380: マンション住民さん 
[2008-09-03 22:52:00]
379さん

ヒューザーのケースとは異なります。
もう少しお勉強しましょうね。
381: 匿名さん 
[2008-09-04 00:51:00]
当事者責任という部分を市場の方にもわかるようにヒューザーと同じと表現したまで。
あげ足を取るのは恥ずかしいこと。
382: 匿名さん 
[2008-09-04 06:51:00]
>誰しも施工が聞いたことのない会社なので一瞬、不安を感じたはず。

りんかい日産建設
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47511/
386: マンション住民さん 
[2008-09-05 21:49:00]
瑕疵担保は売主と施工会社が責任を負う形になります。

両者がつぶれない限り大丈夫ですよ。

ナイスはきちんと対応してくれるみたいなのでよかったです。
390: 匿名さん 
[2008-09-11 01:30:00]
必死ですね。
同情します。
391: デベにお勤めさん 
[2008-09-11 11:31:00]
近くで競合するマンションを売っていました。

『 日産は危険ですよ 』 って言ったのに、購入された方は残念に思います。

姉歯の時と同じですね。

ちゃんと注意したのに、自己判断で購入したのだから、しょうがないですよね。

売主である ナイスさんが瑕疵担保は履行責任がありますが、問題は修繕計画ですね。

施工業者でない会社は、修繕のみで入るのを嫌がりますから(利益にならない。利益とろうとすると施工費が上がるので住民が反対するなど)

売主にそこまでの義務がありませんので、施工会社の倒産は皆さんが考えている以上に、大きな問題であり、これからの生活設計を大きく変更される要因に間違いなくなりますので、ご注意下さい。
392: 匿名さん 
[2008-09-13 19:51:00]
391の発言がトドメを刺したようだな。
393: 匿名さん 
[2008-09-16 00:52:00]
「**」と言ってた方、
「もう少しお勉強しましょうね」と言ってた方、
何かどうぞ。
394: 入居済み住民さん 
[2013-02-19 12:24:24]
うーーん、全く問題ない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる