なんでも雑談「缶コーヒー何が好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 缶コーヒー何が好きですか?
 

広告を掲載

豆汁男 [更新日時] 2020-07-03 23:08:09
 削除依頼 投稿する

私はネスカフェの超微糖。甘いコーヒーは嫌いだけどブラックは嫌です^^;

[スレ作成日時]2010-08-24 14:24:38

 
注文住宅のオンライン相談

缶コーヒー何が好きですか?

43: 匿名さん 
[2011-01-18 18:18:04]
最近インスタントの方が
へたな缶コーヒーよりおいしい。
そんな気がする。
44: 匿名さん 
[2011-01-18 23:50:00]
>>エメマンのビトウはまだ飲んでないけどどうなんだ?

甘いです。これで微糖と名乗るのが許せません。甘い缶コーヒーは嫌いだ。やっぱり缶コーヒーはUCCの無糖微ミルクでしょう。これが一番おいしい。
45: 匿名 
[2011-01-19 15:44:16]
UCCのブラック無糖 プラチナアロマHOT LIMITED VER
ホット専用という部分にひかれて買いましたが、香りがよく美味しかったです。
46: 匿名さん 
[2011-01-19 18:29:38]
缶コーヒーって、あの缶の大きさで、角砂糖で3~7個程度含まれているんですよね。
もちろんブラックとかいろいろあるけれど。
でも冷してもあれだけの甘さを感じるんですから、その程度は入っていても不思議ではないですよね。
一日に何本も飲まれる方は要注意ですよ~
47: 匿名 
[2011-01-21 21:31:57]
コーヒー好きは口が臭いよね
48: 匿名さん 
[2011-01-21 23:30:41]
あのさ~缶コーヒーじゃないんだけどさ~ネッスルの1Lパックのコーヒーうんまいよね?
甘さ控えめ、ミルクとよくあうってやつ。
スーパーにいろんな種類が150円前後で売ってるけど断トツでうまい!
試してみてちょ。
49: 匿名さん 
[2011-01-22 09:19:34]
よし、試してみるちょ。
50: 匿名さん 
[2011-01-22 15:13:40]
缶入りじゃなくてプラスティック容器に入ったタリーズ名のコーヒー
はコンビニでや自販機で売られているコーヒーの頂点だと思います。
偏差値70を超えています。
ただし最近、チョコレートドリンクになってしまいました。
理由は不明。158円でしたが、もう売っていないようです。
発売中もすぐに売り切れになっていました。
280ml入り缶コーヒーでタリーズ名で出されているものの
ブラック130円と微糖140円も偏差値63位です。
51: 匿名さん  
[2011-01-22 16:05:49]
騙されたと思って機会が有ったら飲んでください
http://www.beverage.co.jp/product/coffee/black.html

絶対美味しいです
52: 匿名さん 
[2011-01-22 16:12:43]

たくさんあるんだけどどれですのん?
53: 匿名さん  
[2011-01-22 16:28:31]
55: 匿名さん 
[2011-01-30 23:27:24]
>>48
買ってきたよ〜
明日の朝飲んでみるよ。
56: 匿名さん 
[2011-01-30 23:31:50]
>>55
試飲報告待っとるけんね♪
57: 匿名 
[2011-02-24 16:14:09]
どこかのコンビニに売ってるJT?だかのトアルコトラジャ
あんまり見かけない。
58: 匿名さん 
[2011-03-30 19:00:30]
エメマン
59: 匿名さん 
[2011-04-14 18:53:48]
エメマン微糖
60: 匿名 
[2011-04-14 20:05:43]
やっぱデミダスでしょ
61: 匿名さん 
[2011-04-16 01:15:25]
昔の缶コーヒーって細長くて250ってのが主流だったけど
今は190くらいだよね、ボトルだと量は多めで値段も高め、なんで?

チビ缶とかデブ缶とか言ってませんでした?
がぶ飲みコーヒーはデブ缶です。
62: 匿名さん 
[2011-04-16 01:18:13]
高級感を出すため、かな?
飲料なんてほとんどが輸送費と容器代で、中身自体の値段の差はたいしたことないと聞きました。
63: 匿名さん 
[2011-04-17 14:07:22]
品薄商法的なアレです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる