なんでも雑談「缶コーヒー何が好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 缶コーヒー何が好きですか?
 

広告を掲載

豆汁男 [更新日時] 2020-07-03 23:08:09
 削除依頼 投稿する

私はネスカフェの超微糖。甘いコーヒーは嫌いだけどブラックは嫌です^^;

[スレ作成日時]2010-08-24 14:24:38

 
注文住宅のオンライン相談

缶コーヒー何が好きですか?

No.1  
by 匿名 2010-08-24 14:28:33
ブラックはあまり飲みません。
無糖か微糖です。
No.3  
by 匿名さん 2010-08-24 15:19:46
ルーツのブラックがウマイよ
No.4  
by 匿名さん 2010-08-24 15:35:23
缶コーヒーのブラックは香料が入ってるから美味く感じるだけだよ。
No.5  
by 匿名さん 2010-08-24 15:39:35
旨く感じると問題があるのか?缶コーヒーごときで何を通ぶってるんだ?
No.6  
by 匿名さん 2010-08-24 17:18:04
BOSSカフェオレ
No.7  
by マンション投資家さん 2010-08-25 00:21:08
やっぱりマックスコーヒーでしょ。
No.8  
by 匿名さん 2010-08-25 00:23:00
1日1杯はコーヒー飲まないと気持ちが落ち着かない。カフェインが切れるとイライラする。
No.9  
by 匿名さん 2010-08-25 01:10:50
キリマンコが好きです。あ、キリマンジャロだ。
No.10  
by 匿名さん 2010-08-25 01:14:14
サンガリア
No.11  
by 匿名さん 2010-08-25 18:19:24
↑それ、コーヒーじゃなくてワインでしょ?
No.12  
by 匿名さん 2010-08-25 19:19:32
BOSS贅沢微糖。
No.13  
by 匿名さん 2010-08-25 19:20:14
エルドラドファウンテン
No.14  
by 匿名さん 2010-08-25 19:34:09
よく派遣とか低所得な人ほど缶コーヒーを飲むような気がする。
No.15  
by 匿名 2010-08-25 20:06:30
ボス
No.16  
by 匿名さん 2010-08-25 20:07:20
エスメラルダファンハーレン
No.17  
by 匿名 2010-08-25 20:11:19
ポッカ
No.18  
by 匿名さん 2010-08-25 22:15:16
>>14

普通に仕事しながら飲みません? たいていの会社は社内に自販機あるし。 ドリップ式の紙コップコーヒーもあるけど。
No.19  
by 匿名 2010-08-25 23:19:15
実はサッポロの生粋が美味しいですよ。
ボスも良いですが、それ以上かも。
No.20  
by 匿名 2010-08-25 23:35:10
少なくとも
コーヒー飲料 ではなく
コーヒー
と書かれた缶コーヒーを買うべき。
違いは使われているコーヒー豆の量。
No.21  
by 匿名さん 2010-08-26 00:14:55
>>20

毎日仕事のかたわらに飲むものにそんなこだわりは必要ないよ。手軽に飲めるのが缶コーヒーのいいところ。
No.22  
by 経営者 2010-08-26 09:25:41
設置してる自販機の売れ行き見てると、

結局大手メーカーの新製品が一番売れる。

皆こだわりなどないんだろう。
No.23  
by 匿名さん 2010-08-26 13:11:51
新製品がでると、明らかにまずそうな飲み物でもまず1回は飲んであげないと失礼かなと思ってしまう(笑)。
No.24  
by 匿名さん 2010-08-26 13:14:11
エメリヤエンコヒョードルマウンテンドロップ
No.25  
by 匿名さん 2010-08-26 13:18:38
缶コーヒーには色んなものが混ざっていますよ。加糖なら半端じゃない量の糖分あり。
だからブラック。香料なんかもないものがいい。UCCあたりよく飲むよ。
No.26  
by 匿名さん 2010-09-08 11:45:48
香料や甘味料や安定剤の添加した缶コーヒーは論外。

今は少し甘いけどWANDAオンザロックをよく飲む。
No.27  
by 匿名さん 2010-09-08 12:04:02
がぶ飲みコーヒーって昔あったなー。
No.28  
by 匿名 2010-09-08 20:14:08
缶コーヒーを飲むと小便が砂糖臭くなるんで あんまし飲まない。大学時代の友人の吉川が缶コーヒー飲みすぎで癌になったし
No.30  
by 匿名 2010-09-09 13:18:24
JTのブラック。
No.31  
by 匿名さん 2010-09-09 13:49:35
最近の缶コーヒーは香りがよい----それって香料です。
No.32  
by 匿名さん 2010-09-09 13:58:15
今はコーヒーショップのコーヒー1杯と牛鍋丼1杯がほぼ同価格の時代。
No.33  
by 匿名か 2010-09-14 06:34:57
牛丼<喫茶店珈琲<煙草一個
No.34  
by 匿名さん 2010-09-14 18:56:42
ジョージアばっか飲んでるよ。
No.35  
by 匿名さん 2010-12-02 23:57:38
やっぱエメマン王道だわ。
No.36  
by 匿名さん 2010-12-03 00:06:34
エメラルドマウンテン甘いから嫌いだ。基本的に甘いコーヒーは嫌い。でもブラックも嫌い。超微糖か無糖で微ミルクが良い。
No.37  
by 匿名さん 2010-12-03 00:37:41
エメマンのビトウはまだ飲んでないけどどうなんだ?
No.38  
by 匿名さん 2010-12-03 09:02:38
なんかすっきりした口当たりって宣伝してるのは水臭いよね。
No.39  
by 匿名さん 2010-12-03 10:18:50
水臭い?
どんな関係?
親密だったみたいだけど。
No.40  
by 匿名さん 2011-01-18 00:57:37
胡散臭いの間違いだろ?
No.41  
by 夢〜眠 2011-01-18 06:46:07
缶コーヒーの豆はほとんどかロブスターです。
No.42  
by 会員No.2 2011-01-18 18:12:14
普通に販売されている缶コーヒーで、ロブスタ種じゃなくて、アラビカ種だけを使っているのってあるんでしょうか?
No.43  
by 匿名さん 2011-01-18 18:18:04
最近インスタントの方が
へたな缶コーヒーよりおいしい。
そんな気がする。
No.44  
by 匿名さん 2011-01-18 23:50:00
>>エメマンのビトウはまだ飲んでないけどどうなんだ?

甘いです。これで微糖と名乗るのが許せません。甘い缶コーヒーは嫌いだ。やっぱり缶コーヒーはUCCの無糖微ミルクでしょう。これが一番おいしい。
No.45  
by 匿名 2011-01-19 15:44:16
UCCのブラック無糖 プラチナアロマHOT LIMITED VER
ホット専用という部分にひかれて買いましたが、香りがよく美味しかったです。
No.46  
by 匿名さん 2011-01-19 18:29:38
缶コーヒーって、あの缶の大きさで、角砂糖で3~7個程度含まれているんですよね。
もちろんブラックとかいろいろあるけれど。
でも冷してもあれだけの甘さを感じるんですから、その程度は入っていても不思議ではないですよね。
一日に何本も飲まれる方は要注意ですよ~
No.47  
by 匿名 2011-01-21 21:31:57
コーヒー好きは口が臭いよね
No.48  
by 匿名さん 2011-01-21 23:30:41
あのさ~缶コーヒーじゃないんだけどさ~ネッスルの1Lパックのコーヒーうんまいよね?
甘さ控えめ、ミルクとよくあうってやつ。
スーパーにいろんな種類が150円前後で売ってるけど断トツでうまい!
試してみてちょ。
No.49  
by 匿名さん 2011-01-22 09:19:34
よし、試してみるちょ。
No.50  
by 匿名さん 2011-01-22 15:13:40
缶入りじゃなくてプラスティック容器に入ったタリーズ名のコーヒー
はコンビニでや自販機で売られているコーヒーの頂点だと思います。
偏差値70を超えています。
ただし最近、チョコレートドリンクになってしまいました。
理由は不明。158円でしたが、もう売っていないようです。
発売中もすぐに売り切れになっていました。
280ml入り缶コーヒーでタリーズ名で出されているものの
ブラック130円と微糖140円も偏差値63位です。
No.51  
by 匿名さん  2011-01-22 16:05:49
騙されたと思って機会が有ったら飲んでください
http://www.beverage.co.jp/product/coffee/black.html

絶対美味しいです
No.52  
by 匿名さん 2011-01-22 16:12:43

たくさんあるんだけどどれですのん?
No.53  
by 匿名さん  2011-01-22 16:28:31
No.55  
by 匿名さん 2011-01-30 23:27:24
>>48
買ってきたよ〜
明日の朝飲んでみるよ。
No.56  
by 匿名さん 2011-01-30 23:31:50
>>55
試飲報告待っとるけんね♪
No.57  
by 匿名 2011-02-24 16:14:09
どこかのコンビニに売ってるJT?だかのトアルコトラジャ
あんまり見かけない。
No.58  
by 匿名さん 2011-03-30 19:00:30
エメマン
No.59  
by 匿名さん 2011-04-14 18:53:48
エメマン微糖
No.60  
by 匿名 2011-04-14 20:05:43
やっぱデミダスでしょ
No.61  
by 匿名さん 2011-04-16 01:15:25
昔の缶コーヒーって細長くて250ってのが主流だったけど
今は190くらいだよね、ボトルだと量は多めで値段も高め、なんで?

チビ缶とかデブ缶とか言ってませんでした?
がぶ飲みコーヒーはデブ缶です。
No.62  
by 匿名さん 2011-04-16 01:18:13
高級感を出すため、かな?
飲料なんてほとんどが輸送費と容器代で、中身自体の値段の差はたいしたことないと聞きました。
No.63  
by 匿名さん 2011-04-17 14:07:22
品薄商法的なアレです
No.64  
by 匿名 2013-11-05 15:02:29
平日の朝は…ベタだが、WANDAを飲みながら出勤
自販機で買うなら、ダイドーブレンドBLACK
休日出掛ける時には、BOSS SILKY BLACK
No.65  
by 匿名 2013-11-05 15:09:32
コンビニコーヒーの方が美味しくない?
No.66  
by 匿名 2013-11-05 15:37:31
このスレッドができた頃はまだコンビニコーヒーはなかった。ていうかコンビニコーヒーは今年からでしょ。
No.67  
by 匿名 2013-11-05 17:57:03
エスプレッソ コン パンナ
No.68  
by 匿名 2013-11-05 22:22:50
コンビニコーヒーは美味しそうなんだけど、いつも注文し忘れてまだ飲んでない。
自動販売機の松坂桃李のやつの甘い方が好き。小さいけど蓋は大きめで飲みやすい。
No.69  
by 匿名さん 2013-11-06 08:21:15
UCCの「バリスタ」濃厚カフェラテ、おいしい!
No.70  
by 匿名さん 2013-11-06 10:11:02
UCC好きだから今度飲んでみるね!
No.71  
by 匿名 2013-11-06 14:42:55
UCCって、

U 上島(竜兵?)
C コーヒー
C これ何?
No.72  
by 匿名さん 2013-11-07 10:46:38
C=Co.,Ltdの略
(コーポレーションリミテッドで調べて下さい)

ヨーロピアン コクの微糖
No.73  
by 匿名 2013-11-07 11:49:47
rootsカフェオレが好き♪
No.74  
by 匿名さん 2013-11-14 14:37:45
↑同じ
No.75  
by 匿名さん 2013-11-14 17:41:26
↑探したけど見つかりません。
No.76  
by 匿名さん 2013-11-14 19:15:34
ファミマにあったよ。ボトル缶だからね!
No.77  
by 匿名 2013-11-14 23:49:19
コンビニコーヒーばっかでめっきり飲まなくなった。
No.78  
by 75 2013-11-16 09:51:16
>76
近所のファミマ、ローソン、セブン、回ったけど見つかりません。76さんが買うのはHOT?ICE?
No.79  
by 76 2013-11-16 10:34:57
75さん
缶コーヒーの下段あたりにハーフボトル缶が置いてあるんですが…地域によっては売ってないのでしょうか?
あなたを愛すICEです(笑)
No.80  
by 75 2013-11-19 10:41:05
愛すですね、了解です。ROOTSのプレミアムラテ(甘くない濃厚ラテ)というのを見つけて飲んでみたら無糖でした。これのことかな?それともラテじゃなくてオレが他にあるのかな?
No.81  
by 匿名 2013-11-19 13:42:16
illyの缶コーヒー
No.82  
by 匿名 2013-11-19 23:39:12
75さん
Roots クリーミーカフェ ゆったりアロマ カフェオレ キーコーヒーとJTのコラボ商品ではないでしょうか?
No.83  
by 75 2013-11-24 17:59:23
普通の缶入りで、82さんが教えて下さったのと同じと思われる商品名の缶コーヒーを見つけました。おいしかったですが、UCCバリスタの方が濃い感じです。
No.84  
by 匿名 2013-11-25 01:33:49
73です。
あのとき飲んだ缶らしきものがあったので。
名前はroots 甘くないラテアロマ ラテ 砂糖ゼロ
手に入れた店は渋谷道玄坂とあるけど宮益坂にも近いnatural ローソン で Ponta カードの無料お試し券ででした。
お試し券の期間中だったのですが、今度買うとしたらコレと思う位。
でも、ここの書き込み見ると、中々ないのかなぁ…。
カフェ オレと思って書いてました。
No.85  
by 匿名 2013-11-25 01:49:01
73です。何度もすみません。ボトル缶です。
No.86  
by 匿名さん 2013-11-25 23:22:53
BOSSの贅沢微糖もなかなか美味しい。
No.87  
by 匿名さん 2013-12-02 21:44:31
ブラックが主流かと思うくらいコンビニにブラックが多い。
No.88  
by 匿名さん 2014-08-03 14:03:23
この時期、冷蔵庫にはUCC無糖ボトルが入ってる
No.89  
by 匿名さん 2014-08-03 14:40:59
高すぎるので買いません。
一袋20円のUCCコ-ヒ-を入れて飲みます。
こっちの方がうまい。
No.90  
by 匿名 2018-06-13 11:16:39
ダイドーの120円のやつ
No.91  
by ラーメンまん&あしたのジョー 2020-02-16 18:03:24
何でも飲みます。特に31年前MAXCOFFEECMで女子の水着ビキニが最高でした。
No.92  
by 匿名さん 2020-02-17 07:06:45
缶コーヒーを飲む人は、味オンチでしょう。
缶の紅茶は、例えばミルクティーは大変に美味しくなってきました。
でも、コーヒーだけは、相変わらず「まずい」です。
ミルクが入っていても、ブラックでも不味いです。

おそらくコーヒーは缶には合わないんです。
No.93  
by 匿名さん 2020-02-17 13:51:52
山陽ミルクセーキ
No.94  
by 匿名 2020-03-25 09:45:18
UCC以外
No.95  
by 匿名さん 2020-07-03 23:08:09
コーヒーは口臭

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる