興和地所株式会社 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シュロス府中パークアリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 晴見町
  6. シュロス府中パークアリーナ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-19 23:26:10
 削除依頼 投稿する

<全体物件概要>
所在地:東京都府中市晴見町2-19-4(地番)
交通:武蔵野線北府中駅から徒歩2分、京王線府中駅から徒歩15分
総戸数:45戸
間取り:3LDK・4LDK
面積:68.93~84.05平米
入居:2011年3月下旬予定


売主:興和地所
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-23 19:31:13

現在の物件
シュロス府中パークアリーナ
シュロス府中パークアリーナ
 
所在地:京都府中市晴見町2-19-4(地番)
交通:武蔵野線 北府中駅 徒歩2分
総戸数: 45戸

シュロス府中パークアリーナ

No.1  
by 匿名 2010-08-24 10:17:23
だいたい販売価格はいくら位になるのでしょうか?

駅近ですが北府中…。
No.2  
by 匿名さん 2010-08-24 22:29:41
中央保育所のとなりですね。この辺りは環境が良いですね。
No.3  
by 匿名 2010-08-26 15:01:13
現地見ました。

工場が結構進んでましたね。

確かに立地は悪くないと思います。

価格としては
3LDK70平米~
4500万弱からといったとこでしょうか。
No.4  
by 匿名さん 2010-08-27 19:11:00
島忠、ケーズが相当近いです。道が多いので、最短を選べば京王線府中駅も近いといえますよ。
No.5  
by 匿名はん 2010-09-07 19:51:30
物件のめっちゃ近くに住んでます。なんだか、工事もガンガン進めているのに、募集が遅いですよねぇ・・・。HPの更新も止まったまんまだし・・・。自信があるんですかねぇ。
No.6  
by 匿名 2010-09-07 20:05:52
条件としては良い物件だと思うんですが…

なかなかスレが上がりませんね…

情報媒体に出ていないからですかね。

No.7  
by 匿名はん 2010-09-07 22:01:49
そうなんですよね。情報が全然出てないんです。ずっと府中で物件探してて、いろんなサイトめちゃくちゃ見ててこの情報は最近知ったんですよー。広告費かけてないですね。
No.8  
by 匿名さん 2010-09-09 15:47:08
ここ間取りいいですね。結構広いな。
No.9  
by 匿名さん 2010-09-09 15:50:35
価格はどのくらいからですかね。
No.10  
by 匿名さん 2010-09-10 02:16:05
少し前まで近くに住んでいたのですが、
あの辺りは日常生活の買い物が非常に不便です。
基本的にコンビニしかないし。

晴見町商店街自体、今ひとつぱっとしない上に、
ぐるっと回らないと行けないから結構遠い。

そこがクリアできれば、緑の多い公園が近くて良いですよ。

また夜遅くだと、府中街道に珍走団やトラックが結構大きな音を立てて通ることがあるよ。
少し離れているけど、気になる方は難しいけどチェックされた方が良いです。
南側に京王バスの大きな営業所があるけど、そっちの方は大丈夫だと思います。
あと、選挙の時期が近づくと、北府中駅前の街頭演説で、寝坊の人は朝起こされるかも
No.11  
by 匿名さん 2010-09-10 02:20:55
バス好きにはたまらない場所です。
No.12  
by 匿名さん 2010-09-11 09:41:22
>10
言われてみれば近所にスーパーは無いですね。ちょっと離れて国分寺街道沿いの京王スーパー、けやき通りの郵便局の隣のスーパーとかでしょうか。
No.13  
by 匿名はん 2010-09-11 21:21:14
情報の動きがなぁい!HPは全然更新されなぁい!
こないだ帰宅途中に物件見たら、外壁のタイル張りしてました。
No.14  
by 匿名さん 2010-09-12 17:30:32
建設は進んでいるっていうことだね。大々的にPRが始まるのはいつだろう。
No.15  
by 物件比較中さん 2010-09-13 12:56:58
こうゆう物件は、販売を販売専用の業者に委託するし、物件から言っても大手の販売は入らないし、販管費は余りかけられないのでしょう。棟内モデルルームの可能性も高いしできてから、宣伝しても間に合う位に考えているんじゃないですか?
No.16  
by 匿名さん 2010-09-13 20:19:32
>15
>できてから、宣伝しても間に合う
需要があることはわかってるということですかね。北府中のほうだから府中の中心地からは外れるからターゲットも限られるかなと思っていたのですが、この場所を好む方もきっと多いんですね。確かに静かで落ち着く場所です。
No.17  
by 匿名はん 2010-09-13 22:15:47
建物南にある京王バスの建物がどれだけ威圧感があるのかが気になりますね。こないだ販売元から電話かかってきましたよ。
No.18  
by 匿名さん 2010-09-14 17:45:57
>17
威圧感に関する問題の電話ですか?
No.19  
by 匿名はん 2010-09-14 20:14:23
>18
すいません、話し飛んでました。電話の内容は資料請求作ってる最中だから、もうちょっと待ってください電話です。
No.20  
by 匿名さん 2010-09-14 21:41:38
府中駅5分の三菱のパークハウスで3LDK70㎡が4300万台~だったのに、
ここが4500万~だなんてありえんと思うけど。

クラッシィも5000万平均なんて言ってる人いるけど、
シティハウスの馬鹿値に他のデベが便乗してるのかな。
あそこは良くも悪くも「けやき」の大看板があってこそ。

北府中2分なら、去年のベリスタぐらいで充分でしょう。
No.21  
by サラリーマンさん 2010-09-14 22:41:44
最寄駅である北府中駅近辺はコンビニが数件
あるのみで寂しいですね。
すぐ側に東芝府中事業所が有る事から
そこに勤務している人が意外と狙っているのでは?
No.22  
by 匿名はん 2010-09-15 00:31:13
あー、なんとか検討しやすい価格で出して頂けないかしらー涙
ディスポーザーあるって、かなり点数高いんですけど、なんだか修繕費が高くなりそうですよねぇ。
No.23  
by 匿名さん 2010-09-15 15:48:38
検討しやすい価格とは?
No.24  
by 匿名さん 2010-09-15 18:32:28
>21
京王線の府中駅まで出ればスーパーもあるし、他の店舗もたくさんあるんですけど、スーパーは近所にも欲しいですね。分倍河原のミナノにサミットが入っています。これが意外と近いのではないでしょうか。確か近道できるんですよね。
No.25  
by 匿名はん 2010-09-15 21:51:19
ミナノ遠いですよ。少なくともチャリで気軽に行ける距離じゃないです。
No.26  
by サラリーマンさん 2010-09-15 22:25:48
確かに私もミナノは遠いと思います。
東芝府中事業所の西側 鎌倉街道沿いに
あるサミット(ヤマダ電機も入ってます)の方が
まだ近いと思います・・・・両方とも車で行く事が前提ですが・・・・・。
No.27  
by 匿名 2010-09-16 12:17:40
何年か前に、
この物件の南東にある。
サンタクスミュゼ府中が、
最も安くて4500万円から、
南向きは6000万近くしていたと記憶しています。

ここの方が駅近にはなりますからその辺でどうなるんでしょうかね。

No.28  
by 匿名はん 2010-09-16 16:34:57
サンクタスミュゼはオリックス不動産で、外観からかなり力入ってる感があります。サンクタスミュゼよりかは、駅近でも価格が高い事は無いと思います。
No.29  
by 匿名 2010-09-16 16:40:06
クラッシィハウス府中が3200万〜5200万みたいなので、それより安いのでは?
No.30  
by 匿名さん 2010-09-16 16:54:38
サンクタスって、2008年竣工の物件ですね。
2006~2008年不動産プチバブル期は、どこも馬鹿高。
府中警察裏のパークホームズも2007年頃で6000~じゃなっかった?

でも、このあたりで6000万なんてね。はは。隔世の感があります。
不動産の値段はあってなきがごとしと、業者に聞いたことあるけど、
ほんと時期選んで買わないと。
値段によっては、ここ買い時かも。
No.31  
by サラリーマンさん 2010-09-16 17:50:50
ここで6000万円って個人的に高いと思います。
No.32  
by 匿名はん 2010-09-16 17:58:56
クラッシィ、意外と価格跳ね上がらなかったですね。もっととんでもないかと思ってたんですが。確かにクラッシィよりかは高くないんでないんでしょうか。
No.33  
by 匿名さん 2010-09-16 19:18:33
>25
>26
24です。そういえば鎌倉街道にサミットありますね。あっちのほうが近いですね(汗)蔦屋も隣のほうにあって、なかなかの大型書店で便利ですよね。
No.34  
by 匿名さん 2010-09-16 21:01:29
出来れば3200万円~売り出してもらえると助かりますね。
No.35  
by 匿名 2010-09-18 07:53:35
資料で価格出ましたね。
No.36  
by 匿名 2010-09-18 08:32:11
いくら?
No.37  
by 匿名 2010-09-18 09:46:34
ここを検討中なんですが、興和地所ってどうなんですか?
No.38  
by 匿名さん 2010-09-18 10:01:58
3,300万円台~4,900万円台
最多価格帯 3,800万円台
No.39  
by 匿名さん 2010-09-18 20:10:56
電車で西国分寺に買い物に出ると結構近いよ。
電車も10分間隔で、西国マインは西国分寺から0分の距離だから...
北府中駅近を生かすにはこれしかないって感じです。

もちろん定期券ある前提なので、利用できる人は限られると思うけど、
私は使っています。中央線へ乗り換える人なら、毎日会社帰りにも買い物行けます
No.40  
by 匿名はん 2010-09-19 00:57:32
資料の中にルーフバルコニーを押してる部分あったけど、一部屋だけじゃんすかね!
No.41  
by 匿名 2010-09-19 10:23:43
ここが思ったより安いのは、府中刑務所が近いのが関係あるんですかね?
No.42  
by 匿名はん 2010-09-19 13:21:32
>41
ここら辺に住んで半年経ちますが、府中刑務所ってどこ?って位何にも感じないですね。世間的なものも、気にするのは本人達次第って感じじゃないでしょうか。
No.43  
by 匿名 2010-09-21 12:47:17
国分寺と悩んでますが、府中とどちらが暮らしやすいですかね?
No.44  
by 匿名 2010-09-21 14:43:13
ここはあんまり人気ないんですかね?
No.45  
by 匿名 2010-09-21 15:09:53
良い物件だと思いますけどね。

京王府中周辺にも自転車を使えば気軽に行けますし。
No.46  
by 匿名はん 2010-09-21 20:57:44
武蔵野線よりも、京王線使う人の方が多いからですよね。勤務地が武蔵野線沿線な人ならば、アリですよね。
No.47  
by 物件比較中さん 2010-09-22 01:02:52
こういうのもあったんだ、意外によさそう!
モデルルームはどこだろう?
No.48  
by 匿名はん 2010-09-22 10:07:35
モデルルームは物件完成後で11月ごろの予定みたいですよ!
No.49  
by 匿名 2010-09-22 21:04:47
南向きは京王バスの営業所が目の前ですが、騒音はどんなものでしょう?
特に朝、晩が気になります。
騒音さえ気にならなければ決めたいです!
No.50  
by 物件比較中さん 2010-09-22 21:56:51
チラシ入ってきましたが、意外に安そうですね!
いいかもしれません、ここ。
早くモデルルームをみたいです。
まだまだ先かあ・・・
No.51  
by 匿名さん 2010-09-23 15:47:32
刑務所は気にする人は気になるかもしれませんが、
新宿、渋谷よりとは比べものにならないくらい安全です。

刑務所も東芝も昔は交通の便が悪くて土地が安かったからできたのでしょう。
今、あれだけの敷地を購入することなんて不可能でしょう。
No.52  
by 匿名さん 2010-09-23 15:57:43
高い買い物をするのですから、自分の耳でチェックした方がいいでしょう。
当然、周囲環境に気を配って、無駄なアイドリングとかはしていないと思いますが、
それでも普通よりは音はします。

それと現在、周辺には住宅が多くありません。
営業所敷地内に京王の社宅があるけど、そこに住んでいる人は文句を言うはずがありません。
ので、周りの人の意見は当てになりません。
本当は平日の方がいいですが、土日の早朝でも、聞きに行かれた方がいいと思いますよ。
No.53  
by 匿名 2010-09-23 16:17:41
>52さん
ありがとうございます。
平日の早朝などでも音を聞きに行ってみます!

もう1つ質問ですが、普段の買い物にはどこが一番便利ですか?
No.54  
by 物件比較中さん 2010-09-23 17:16:41
ここはスロップシンクがないようにみえますね。
残念だ、これだけバルコニー広いのに!
No.55  
by 匿名さん 2010-09-23 18:33:47
>48
それなら完成物件の外観も現地で見つつMRと合わせて検討できますね^^
No.56  
by 匿名はん 2010-09-23 20:02:31
>55
そですね!自分の好みに間取り決められないですけど、やっぱり現物見て決めた方がいいですよね。
No.57  
by 匿名さん 2010-09-23 23:28:16
北府中ということで価格は手が届きやすくていいですよね。
バスの車庫からの音次第という感じで迷ってます。

京王バスの車庫の中に建っているマンションという感じで、
これで朝や夜にバスの音がどのくらい聞こえるのか・・・。
とりあえず11月のMR待ちかな。
No.58  
by 匿名さん 2010-09-24 23:50:13
食品はCHETOSかな?府中駅を通勤で使うなら、京王ストアーもいいけど
トイレットペーパーや洗剤などの日用雑貨は島忠ホームセンター。
自転車でも行けるけど車があるならサミットは大きいよ。
No.59  
by 物件比較中さん 2010-09-25 01:57:48
スロップシンクはやっぱりほしかったなあ!
残念だ。

買い物は不便そうだね。ヤマザキが一番いいけど、徒歩じゃないなら、京王ストアか。
それにしても北府中はあまりいかなかったんだけど、今日見たら相当京王バス営業所に近いんですね。
あれだと南はうるさいのかなあ・・・
まあ府中から徒歩圏内だし、価格で魅力かな
No.60  
by 匿名 2010-09-25 11:02:29
ここは抽選になりそうですか?
No.61  
by 物件比較中さん 2010-09-25 15:34:17
まだMRもオープンしてないからわからないですよ。
でも戸数少ないし抽選じゃないでしょうか。
場所は一長一短ですから、人気出るとは限りませんが。
No.62  
by 匿名 2010-09-25 21:35:20
南向きの2階は3500万ぐらいってとこですかね?
近くにスーパーがあればかなり良かったのですが…
No.63  
by 匿名さん 2010-09-25 23:10:12
近くにコンビニしかないのは日常的にかなりのデメリットだと思う。
だから、価格がそれなりなんでしょうけど。

あと、まわりが公園、バスの営業所、保育所で、府中街道沿いは東芝のビル。
夜は人気がほとんどなくなっちゃう…? としたら、怖くないですかね。

No.64  
by 物件比較中さん 2010-09-25 23:16:01
うーん夜がさみしいところですか・・・
でも北府中の駅前だからそえなりにいそうですよね。
スロップシンクの件は、資料請求すればちゃんと載っているだろうから待つとするかな。
まだ資料請求していませんが。
No.65  
by 匿名さん 2010-09-26 00:07:39
63です。続けてすいません。

HPに市役所まで徒歩7分ってあるのは間違い?
地図で見るとどう見ても15分はかかる距離で、
近くに別館とかあるようには見えないですけど。
(検討物件ですが、自分もまだ資料請求はしていません)。
No.66  
by 匿名さん 2010-09-26 11:35:33
市役所は、7分じゃ着かないですね。
距離だけなら、おっしゃるとおり15分ぐらいかも。
でも、信号待ちの長い交差点が多いから、20分ぐらいかな?

夜、寂しいのは普通の住宅街と同じ程度です。
夜中に一人でトイレに行ける人なら怖くはないと思います。
武蔵野線の終電までなら、多くはありませんが、人通りはあります。
確かに少し暗いですが、この物件ができれば明るくなると思います。

でも、夜のネオンが恋しいなら、この物件は止めた方が良いと思います。
No.67  
by 匿名さん 2010-09-26 18:04:52
>60
>61
抽選になるぐらいの人気はありそうですよね。
No.68  
by 物件比較中さん 2010-09-27 23:59:14
64です。

夜のさみしさはきにならそうですね。
ネオンは恋しくないです。
あとは営業所の目の前の問題と、買い物の不便さがまだわからないですが、
今住んでいるとこもスーパーはそんなに近くないから我慢できそうかも、
価格との兼ね合いで。

あとは抽選がどのようになるかですね。
ルーフバルコニーは高くて人気でそうですしね。
No.69  
by 匿名さん 2010-09-29 07:23:26
スーパーのある府中駅までは、ちょっと距離があるけど、
坂が無い分、自転車だとあっという間
No.70  
by 匿名さん 2010-09-29 18:53:55
ここからだと府中街道を通って甲州街道を越えたところの高架下の道が広くていいですよ^^
その後はすぐに府中駅とフォーリス、伊勢丹などに行けます。駐輪場もこの辺りです。
No.71  
by ビギナーさん 2010-09-30 11:13:23
この地域の小学校や中学校はどちらになりますか?
公立の評判などご存知の方がいらっしゃいましたらお聞かせください。

No.72  
by 匿名さん 2010-10-01 18:51:04
>71
明星学園が有名ですね。でもそれより近いところにいくつか小中学校があります。評判に関してはQ&AサイトとかSNSで近辺在住の方に聞いてみるといいかもです。
No.73  
by ビギナーさん 2010-10-02 08:04:51
>72さん
ありがとうございました。また調べてみます。

最近公立学校で授業中に立ち歩きなど、あまり良くないなどと聞くので
こちらの地域の学校はどうなのかと気になっておりました。


駐車場と駐輪場が戸数分ないのですが、車は敷地内で借りれなかったら
外に借りることになるんですよね?
自転車は家族分あったりする場合、小さい自転車ならエレベーターに乗せて各自の家まで
持ってあがれるものなのでしょうか。
(子供自転車のスペースもあるみたいですがわずかしか置けないですね)
No.74  
by 匿名はん 2010-10-05 13:18:36
着々と工事進んでおります!
No.75  
by 匿名さん 2010-10-05 15:51:28
↑本当ですか。自分も近いので一度見に行ってみますね。またレスします。
No.76  
by 匿名さん 2010-10-05 19:52:52
こちらの管理は長谷工コミュニティですが、どんな感じなんですか?

もちろん日勤ですよね??
巡回だとちょっと...。
No.77  
by 匿名はん 2010-10-05 20:22:06
今日も今まで七階の工事しゅくしゅくと進めております‼外壁は五分の一といった具合です!
>75
自分毎日朝と夜に口に指当てながら、見てますよ笑
No.78  
by 匿名 2010-10-07 11:47:46
ここは人気物件になるでしょうね。

戸数も少ないですから抽選ですね。
No.79  
by 匿名さん 2010-10-07 12:12:53
現地を見てきましたが、バスの車庫の目の前で、とても残念な感じでした。
朝晩だけでなく日中も整備の音でうるさいのではないでしょうか?また排気ガスも気になります。
もう一度そのあたりを調べに行こうと思いますが、情報あるかたいませんか?
No.80  
by 匿名さん 2010-10-12 19:14:26
書き込みなくなりましたね。

優先説明会はみなさん行かれますか?
No.81  
by 購入検討中さん 2010-10-12 19:45:49
電話で、内覧会の案内がありました。
11月13日、14日のどちらかで見に行くつもりです。
1階の完成した部屋を見せてくれるそうです。
No.82  
by 匿名さん 2010-10-13 17:26:50
府中は有名な企業が多いので、住んでみたら同じ会社の人だったっていうパターンもありそうだね(笑)
No.83  
by 匿名はん 2010-10-13 18:11:39
説明会いきまっす。見た感じまだ完成しそうにないんですけどねぇ。ちょっと上の階の展望とかも見てみたいですよね。
No.84  
by 匿名さん 2010-10-14 18:33:03
京王バスは大手だから、きちんと排ガス対策もしているでしょう。
でも山の中の一軒家じゃないので、排気ガス、騒音は、
どこと比べるかによりますが、対策をしていないトラックが沢山通る甲州街道沿いの
売り出し中の他物件よりは格段に良いでしょう。

でも、騒音で気になるのは、夏の公園に集まってくる蝉の声だったりして...
No.85  
by 匿名 2010-10-14 19:02:02
事前内覧会行きます。 先着順みたいな雰囲気ですが…

一気に売り切るんですかね。
No.86  
by 匿名はん 2010-10-14 19:12:57
確かにセミはかなりうるさそう笑
もっさり木が生えてますからね。

騒音は全く気になりませんよ。
No.87  
by 匿名 2010-10-15 17:09:10
近くに住んでいますが、バスの音はそれほど気になりませんが、窓を開けていると、府中街道を走る車の音でテレビの音量を大きくしないと聞き取れない時はあります。あと北府中駅ホームに流れる音楽もちょっと聞こえます。ついでに保育所の子供が外で遊んでいる声もあります。初めの頃は全て気になりましたが、今ではすっかり慣れました。そんなもんです。
No.88  
by 匿名さん 2010-10-16 17:40:36
夜中まで何かとうるわいわけではないでしょうし、昼間の様々な音というのは全く無い物件のほうが少ないでしょうね。間取り的にもファミリー向け物件ですし、子供達の声とかすら聞こえないと、逆に寂しいものです。
No.89  
by 購入検討中さん 2010-10-16 17:56:17
買いたいので、みんなあんまり注目しないで
あの辺りは、夜はうるさくはないよ。
No.90  
by 匿名さん 2010-10-16 18:47:26
私も購入を考えています。

元々の府中在住の人間からしてみれば、 価格的にもお買い得だと考えます。

No.91  
by 匿名さん 2010-10-17 18:20:21
府中駅の南側からの引越しとか、分倍とか東府中とかの違う駅から越してくる人も結構いるかもね。この場所は府中市を知っている人のほうが検討しやすいかも。
No.92  
by 物件比較中さん 2010-10-17 20:44:47
現地見てきました。
周囲に都営住宅が非常に多いですが、雰囲気というか、ガラはどうなのでしょうか?
近くの小学校や中学校は、どうなのでしょうか?
ご存知の方がいましたら、情報下さい。
例えば、北の公園は、夜たまり場になっているなど。
No.93  
by 匿名 2010-10-17 22:40:25
都営住宅周辺は、街灯が少なくて夜はちょっと怖い。公園は近くの幼稚園児が、遊んでいるのは見た事あるけど、不良の溜まり場にはなっていないと思う。とにかく京王バスが近すぎる・・それ以外は良いんだけど。
No.94  
by 物件比較中さん 2010-10-18 07:28:55
No.93さん、ありがとうございます。
以前他のスレで、都営住宅などの公団の子供が多い学校は、あまり、ガラが良くないと書いてあり、当方あまり都営住宅などの状況を知らず心配しております。
実際にシュロスに対する付近の都営に住まわれてる方の意見も伺いたいですね。
No.95  
by 匿名はん 2010-10-18 12:40:30
>94さん
シュロス徒歩2分に住んでます。都営じゃないですが…毎日北府中公園を通って帰ります。ガラの悪いのはいないんですけど、よく高校生が2人とかで滑り台の上やブランコで青春を謳歌してますね笑
問題は無いと思いますよ!
No.96  
by 物件比較中さん 2010-10-18 17:48:41
No.92,94です。
No.95さん、ありがとうございます。
公園や付近は、問題ないようですね。
小学校や中学校のレベル等はどうでしょうか?
No.97  
by 匿名 2010-10-19 10:35:11
姪っ子が9小と明星中に通っていますが、特に悪い評判は聞いた事はないですけど。まだ子供がいないので、学校関係は良く判らないです。でもずっと府中に住んでいますが、特に問題があるとは聞いた事ないです。あんまり参考にならなくてすいません。
No.98  
by 匿名 2010-10-19 11:06:06
やっぱり抽選になりそうですか?
No.99  
by 匿名はん 2010-10-19 12:43:34
人気のあるトコは抽選ですかね。もう11月のMRはすぐにいっぱいになったとか…自分も含め皆さん希望の部屋に決まるといいですね!
No.100  
by 物件比較中さん 2010-10-19 12:47:57
No.92,94,96です。
No.97さん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
やはり、ご近所付き合いや、育児環境は気になりますね。
No.101  
by 匿名 2010-10-19 18:19:13
購入検討中の方はお子様が小さい方が多いですかね?
私も検討中ですが、子供の年齢が近い方が打ち解け安いかな〜と思いまして。
No.102  
by 購入検討中 2010-10-19 21:45:07
うちは、幼稚園から小学校なので、付近の交友関係が気になりますね。
No.103  
by 近所をよく知る人 2010-10-21 19:22:24
南向きは京王バス停留所ビューですね。
朝排ガスで空気が若干白ぽくなってますね。気になる!
それ以外は全部よさそうですけどね。
一生一度の買い物なので、慎重に考えるべきですかね。
No.104  
by 匿名さん 2010-10-21 20:41:28
私も見てきましたが、空気白っぽいですかね?
全然気にならなかったです。

それよりも普段の買い物をどこでしようかが心配です。
No.105  
by 購入検討中 2010-10-21 22:35:25
食料品とかは、商店街でそろいそうです。
値段も比較的安いようです。
排気ガスは、上の階でも気になるのかな。
No.106  
by 匿名さん 2010-10-22 00:40:13
商店街は閉まるのが早いですね。
一番近いのはやはり郵便局となりのヤマザキのスーパーかな。
No.107  
by 匿名 2010-10-22 17:05:27
ケーズ電気の隣の仮消防署だった所に、スーパーできないかな。 イトーヨーカ堂の後は何が入るか知っている方いらっしゃいますか?
No.108  
by 匿名さん 2010-10-23 17:30:57
ヨーカドーがあった場所ならシュロスからも府中街道で一本でいけますから距離があるうちには入らないので気になりますよね。何が入るかはまだ知りません(汗)

>106
ヤマザキはたしか25:00まで営業。便利ですね。
No.109  
by 匿名 2010-10-23 18:56:54
全間取りタイプ価格でましたね。
No.110  
by 匿名 2010-10-23 20:23:25
みなさんはどのタイプ狙いですか?
私はBかCを狙ってます!

どのタイプどの階が一番人気ですかね?
No.111  
by 周辺住民さん 2010-10-23 20:44:58
イトーヨーカ堂の跡は、国府の遺跡が出たとかで、国の指定を申請中とかで、建物は建たないようです。
No.112  
by 匿名さん 2010-10-26 07:48:43
しかし、ルーフバルコニー付きはズバ抜けて高いな。
高いのに、月額使用料も取られるのは解せない。
No.113  
by 匿名はん 2010-10-26 09:31:08
一階のMR用の部屋は着々と工事進めてますね。バルコニーには観葉植物も置いてますし。エントランスも大分形になってきてます。ちょっと外壁のタイルが、イメージ図と比較して明る過ぎる感がありますが…
No.114  
by 匿名さん 2010-10-26 14:53:41
ルーバル付きの「Jrタイプ」はなかなか良いですねぇ。
おいくらなんでしょうかね?
No.115  
by 匿名さん 2010-10-26 17:49:12
一番高いところなので、4900後半じゃないですか?
Krもウォールドアとか使い勝手が良さそうですね。
やっぱりルーフバルコニーは人気ですかね?
No.116  
by 匿名さん 2010-10-26 17:52:13
ルーフバルコニーいいですね。周辺は極端に高い建物もないので、バルコニーに出てゆっくりしたい時はできますね。この場所のメリットですね。
No.117  
by 匿名 2010-10-26 18:45:10
ここは即完売ですかね?
他の物件と迷ってます。
No.118  
by 物件比較中さん 2010-10-26 23:55:17
資料請求してみました。
現地のもでるルームにいったほうが早いんでしょうか?
No.119  
by 匿名さん 2010-10-30 02:22:59
府中から少し離れている点を考えれば、価格は妥当、少し安いぐらいかも。

なお、北府中が使える人だったらお得な物件。

でも、少し遠いことと、値段は高いですが駅近くの物件が多く出ているので、
即完売はないと思います
No.120  
by 匿名さん 2010-10-30 10:52:29
駐車場は抽選だそうです。
部屋数に対して倍率は半分以下!
外れたら、近くで探すのかな。
No.121  
by 匿名さん 2010-10-31 08:45:03
駐車場は抽選ですか。近くに駐車場あったかな。ここは車を持ってる世帯が多くいそうなので駐車場はみんな確保しないとですね。立川、国立、国分寺のほうなど出向くときはさすがに電車以外なら車を使うと思うので。
No.122  
by 物件比較中さん 2010-11-01 11:37:23
モデルルームの案内っていつごろなんでしょうか?
資料請求したのですが、まだ来ないし。。。
なんか抽選がどうのこうのと電話あったんですが、何のことでしょうかね?

うーん待ち遠しいなあ。
No.123  
by 匿名はん 2010-11-01 12:41:03
気付いたらスレが13ページにまでになってますね!佳境を迎えてるという感じですね。
No.124  
by 匿名さん 2010-11-01 14:37:44
府中で検索したらここを見つけましたが、ここって府中駅から遠いですよね?
今、府中駅の近くには他にもいくつもマンション建設中ですけど、なぜここに興味を持たれたのですか?
何かメリットがあるような気がして・・・
どなたかご教授願います。
No.125  
by 匿名さん 2010-11-01 19:17:14
その府中駅から離れているというところが良いんです。

たしかに駅近に物件は多いですが、交通量の多い甲州街道沿いとか、駅近すぎて騒々しいとか、
そういった物件を好まない人もいるのです。

でも、まぁなんと言っても価格でしょう。
駅近をあきらめて、1000万円とか2000万円とか安ければ、お得だと思います。

府中は駅南口にある大國魂神社から国分寺近くまでは平坦だから、
徒歩15分なら、本当に行きも帰りも15分で駅まで行けます。

それと、ここから新宿や東京に出るなら、北府中から西国分寺まで武蔵野線で出て、
中央線で行くのが速いです。特に朝の通勤時間帯は明らかです。

でも、スーパーも遠いので出不精のひとや駅近派には向いていない物件でしょう。
No.126  
by 匿名はん 2010-11-01 19:23:40
普段「北府中」駅を利用するから、こちらを選びました。
「北府中」駅に近いのが一番の魅力!
一番気になるのが隣りの京王バス停留所。
でも駅に近いから、それを我慢しちゃうかな。
No.127  
by 匿名さん 2010-11-01 19:59:44
>>124
府中は大きな会社多いですからね。ここの傍には東芝があります。もしかしたら近隣企業にお勤めの世帯の検討対象としては有力なのかもしれません。また子供の為には閑静でなかなか良い地域だと思います。価格的にも魅力だと思いますよ。
No.128  
by 匿名さん 2010-11-01 23:01:24
まぁ、主要駅から遠くて静かでいいから・・・と言うお考えもあるでしょうけれど。
一般的にマンションの価値は、1:駅近の利便性、2:デベの信頼性、3:日当たりと眺望 だと思いますが、ここって1と2が不安じゃないですかね?
私だったら、駅遠で問題ないならわりきって郊外の大型商業施設に近い戸建を選択すると思う。
北府中駅=東芝従業員駅だから、生活するうえでの利便性は高くないでしょう。
あとは、長谷工さんの評判かな。

近くに実家があるとか勤務先があるとかなら良いかも知れませんが、一般論では124さんのような疑問が出ても不思議じゃないですよ。
125さんが書いているように、何と言っても価格なのかも知れませんね。
No.129  
by 匿名さん 2010-11-01 23:31:30
バスの排気ガスと騒音が気になります。
一台でも相当なのに、朝は何十台と一斉にエンジンを掛けて車を暖めますよね。
冬になれば白く見えると思うので確認できると思いますが、それまでに販売開始ですよね。。。
やはり、こういう所も価格に反映されているのでしょうか。
No.130  
by 匿名さん 2010-11-02 12:06:35
人に聞かなければメリットが見当たらないのであれば、多分、No.124さんには、縁の無い物件なんでしょうね。
No.131  
by 匿名さん 2010-11-02 12:09:53
しかしHP更新されませんねェ。
No.132  
by 匿名はん 2010-11-02 12:36:02
HP凍りついてますよね…笑MR用の部屋が完成しない限り、更新はなさそうですね。
No.133  
by 購入検討中さん 2010-11-02 18:35:37
現場見てきましたが、京王バスの営業所に囲まれる様に建設中でした。
外見も、一昔前の公務員宿舎風で、バルコニーの隣家との境が背の低い薄い板一枚で、なるほど価格相当でした。
気にしない方は、お買い得物件であることは間違いないですが、私は検討対象から外しました。
No.134  
by 匿名さん 2010-11-02 19:29:40
最近、結構バスの営業所の件で意見が別れてますね。
確かに早朝の暖気運転は、気になるかも。
No.135  
by 匿名さん 2010-11-02 22:34:07
えぇー、バルコニーの避難用ボードが薄いのは仕方ないけれど、上部が空いていて完全に仕切られていないんですか?
今どき完全分離されていないのは嫌ですね!
No.136  
by 匿名はん 2010-11-02 23:40:27
でもバス営業所のおかげで、目の前がひらけてるのではと。大きい建物が建つ可能性も低いのでは?まぁ、先の事はわかりませぬが…私はむしろプラスにとらえてます!大通り沿いとか駅前の方が排気ガスは一日中だし…駅前から離れるのはめんどくさいし…個人の価値観ですね。
No.137  
by 匿名さん 2010-11-03 19:40:24
真正面の京王バス寮,右横の東芝北府中ビル,左側のサンクタスミュゼ,どちらも7階以上!
(航空写真を参照)
眺望はあきらめですね!
バスの騒音よりも,誘導員の笛が気になります。
防音効果を期待します。


No.138  
by 匿名さん 2010-11-03 22:08:11
北府中が東芝従業員駅というのは、もう過去のことです。
東芝の南側から、島忠、ケーズデンキのあるあたりまで、日銀、KDDI、住信などのビルがあり、
そこに通う人もたくさん利用します。東芝は半数以下ではないでしょうか。
No.139  
by 匿名さん 2010-11-03 22:43:09
東芝従業員駅の表現は不適当だったかも知れませんが、要するに通勤の降車駅では駄目なんですよ。
「朝の通勤時に乗る人」=「帰宅時に降りる人」=「住民が多い」と言う駅で無いと周辺は発展しませんから。

今日は天気が良かったので自転車でここの周辺を散策しましたが、ここは生活をする上での利便性(徒歩圏内の商業施設など)が良くないと感じました。
No.140  
by サラリーマンさん 2010-11-04 21:31:15
確かに昔に比べれば割合的に減っているかも知れませんが
それでも半数以上は東芝従業員と思いますよ。

あと島忠・ケーズデンキ・日銀方面は京王線府中駅を使用している
割合の方が高いのでは?
No.141  
by 匿名さん 2010-11-04 22:05:41
なぜ北府中駅の利用者でモメるのかわかりません。
利便性無しと考えるなら買わなければ良いのでは⁇
No.142  
by 匿名さん 2010-11-07 09:41:57
近くにある公園ですが。
夜、若者の溜まり場等になっているのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。


No.143  
by 近所をよく知る人 2010-11-07 11:24:54
なってないですが、夏場とか家族で花火をやっているぐらいですね。
気にはならないですけど、公園の前高校生が何人か集まっているのを時々見ます。
騒いでないですけど、、、
No.144  
by 匿名さん 2010-11-11 12:39:35
モデルルームの見学が始まったようですね。
見学された方がいらっしゃいますか。
どうでしたか?
No.145  
by 匿名 2010-11-11 14:20:52
平日ですから。

皆さん今週末位になるんじゃないですか。

次期販売は予定していないみたいですから、本当に早い者順みたいですね。
No.146  
by 匿名さん 2010-11-12 07:00:08
抽選じゃないの?
No.147  
by 匿名 2010-11-12 07:47:25
早い者順の抽選なんでしょうね。
No.148  
by 匿名さん 2010-11-13 21:18:53
今日見学をしてきました。
予想以上の売り行きでしたね、
即日完売になるのかな?値引き交渉難しいのかな!
あそこに貼ってあるバラの仮予約、どのぐらいの信憑性あるのかな?
No.149  
by 匿名はん 2010-11-14 09:52:53
値引き交渉って発送無かったです…ありえるんですか?
No.150  
by 匿名はん 2010-11-14 09:53:41
誤字脱字ありました笑
No.151  
by 匿名さん 2010-11-15 06:30:40
モデルルーム見学始まったけど、イマイチ盛り上がりに欠けますねぇ。
もっと行った人の意見が知りたいなぁ。
No.152  
by 社宅住まいさん 2010-11-15 23:29:52
昨日見学行きました。
まぁ、イメージ通りでしょうか。
内装は、少し安っぽく感じましたが、値段相応というところでしょうか。
外は、やはりサンクタスと比較すると安っぽく感じました。こちらも値段相応でしょうか。
扉や襖が賃貸ぽいですね。
オプションはほとんど無し。
やはり魅力は値段ですかね。
No.153  
by 物件比較中さん 2010-11-16 02:20:01
まだ販売されてないでしょ?
モデルルーム行ったら月末だと言われました。

あと、モデルルームは予約しないとだめだと言われました。
ケチだと思いましたよw
No.154  
by 匿名さん 2010-11-17 00:00:39
なんかモデルルーム公開と同時に書き込みがほとんどなくなっちゃいましたね
みなさん元気ですか(三^●^三)
No.155  
by 匿名さん 2010-11-17 01:11:44
サンクタスは場所の割に高かった。
南にバス営業所でなく、農業高校の畑の分高かったのかなぁ。
まぁ、駅地下だけのシティハウスよりは良い物件だと思うけど
No.156  
by 購入検討中さん 2010-11-17 07:08:19
誰か他にモデルルーム見た後で購入検討中の人いませんかぁ?
No.157  
by 購入検討中さん 2010-11-17 07:11:00
あっ、すいません。あとモデルルーム見た後に購入を見送った方がいたら理由を教えてください。
No.158  
by 匿名さん 2010-11-17 09:00:56
155さん

シティハウスがこことの比較に出てきたことが理解できません。
どちらが良いかは明らかでしょう・・・
ターゲットも違いすぎます。
No.159  
by 匿名さん 2010-11-17 12:26:24
157さん

見送ろうか迷ってます。
ネックとなるのは、
・日々の買い物をどこですればいいのか?府中までは行きたくない。
 近くに商店街があるらしいのですが、実用性は未確認です。
・バス車庫に面した残念感
 ガスや音を気にしないにしても、やはり残念感は否めない
 運ちゃんの社宅か?と思えてしまう。
・駅に近いとは言え、武蔵野線
・駐車場の値段
というところでしょうか。
ただ、部屋番号のボードには希望者がいることを示す赤リボンが
ほとんどの部屋に貼ってあったので、どこも抽選になるくらい人気はあるようです。

No.160  
by 匿名さん 2010-11-17 18:27:36
>>159
そんなに赤リボンで埋まってるんだ。物件の条件から考えるとすごいのかもしれない。もしかして既に府中の地理に明るい検討者が多いのかな??

ちなみに買い物となると府中市は結構いろんなところに店舗があってみんな移動してると思う。電気屋も価格比べて全店回ったりしてるだろうね。
No.161  
by 匿名さん 2010-11-17 20:42:10
>158さん
シュロスは駅から遠いけど、妥当な価格設定。
シティハウスは、駅近分、デベの差を考慮しても、高いってことじゃないですか?

日々の買い物で困るのは食料品だけですね。
電気店はケーズデンキ、コジマ、食料以外の生活雑貨なら島忠ホームズ、家具は島忠、ニトリ、村内ってところですかね?

一方、パチンコ屋とかネオンがあるような店はないかな?
No.162  
by 匿名さん 2010-11-17 21:52:46
158氏は、こことシティを比較検討する人なんかいないんじゃないの・・・って言いたいんでしょう。
おいらもそう感じるけどね。
だから、おいらはクラッシィと比較中。となりのプラウドは買えそうも無いから。
あとは、テラス八幡町に惹かれてますが、やっぱ買えないかな。
No.163  
by 物件比較中さん 2010-11-17 22:19:35
だからまだ販売されていないのではないですか?ってきいているのに・・・
No.164  
by 匿名はん 2010-11-17 22:30:40
武蔵野線普段使わない人は微妙って話でしょー。あとはライフスタイルですかに。週末まとめて食料調達派は問題なくないすか?
No.165  
by 匿名さん 2010-11-18 12:48:48
モデルルーム見に行って説明きいたら、地下2メートル位のところに硬い岩盤が有るそうで深く杭は打っていないみたいです。少し気になりましたがどこもそういうもんなんですかねぇ。
No.166  
by 匿名さん 2010-11-18 19:25:58
>164
まあ府中駅までとてつもなく遠いというわけではないので問題なさそうですよね。どのみち食品とか買いに行く際は府中駅まで出向く方が多いと思うので、慣れるものだと思いますよ。
No.167  
by 匿名さん 2010-11-19 01:10:54
クラッシィと施工会社が同じ為か、間取りやキッチンなどの設備はかなり似てますね。
No.168  
by 匿名はん 2010-11-19 07:10:48
>166
そうですね。以前線路の目の前に住んでても、3日で慣れましたから笑
No.169  
by 物件比較中さん 2010-11-19 10:39:44
販売はされていますか?
No.170  
by 匿名 2010-11-19 17:28:50
サンクタスは内装も力入ってた。あの頃は不動産プチバブルだったし、あまり比較にならない。 高い建物が隣接していないので、陽当たりはとても良いですね。
No.171  
by 匿名さん 2010-11-21 14:09:29
さて、モデルルーム見学開始第二週ですが、見学された方の意見が少ないですね。
意外と人気無いのかな⁇
No.172  
by 匿名さん 2010-11-21 18:41:26
>171
シュロスの検討者の多くはこのスレを見ていないのかもしれませんしね。人気があるかないかは謎です。この物件に関しては東芝が近かったりするじゃないですか。不動産は、企業に直接PRして社員さんの引越しを勧めたりはしないのでしょうか。
No.173  
by 物件比較中さん 2010-11-22 09:28:19
販売はされてますか?
No.174  
by 物件比較中さん 2010-11-22 09:35:25
先日、モデルルームにいってきました。
ほとんどの部屋がお花マークがついていたので、販売即完売するらしいですよ。
第一期ですべての部屋を売りに出すらしいし。
それにしても、営業担当によって全然違いますね、どこのモデルルームでも同じですが。

上で書かれていたから、バスの騒音や排気ガスが気になりましたが、
全然データを見せていただけませんでした。
モデルルームは中を見るのも重要ですが、数値的な話も説明して欲しかったですが、
聞くに気持ちになれない営業さんでした。。。圧迫的というか、あわてているというか。

バスの駐車場は全然遠いから関係ないと断言されましたが、本当でしょうか。
No.175  
by 匿名さん 2010-11-22 12:35:23
数値なんか、持ってないじゃない?
住友と違いますね、日照のデータを見せてもらいましたよ。
No.176  
by 匿名さん 2010-11-22 14:21:09
≫174
え?駐車場に面してますよね。
遠いというのはどういう意味ですか?
No.177  
by 匿名さん 2010-11-22 15:56:32
確かにデータは無いですが、上の階なら気にならないようなことを言ってました。
あと、バス会社の尞が目の前にあるのに眺望がとてもいいような事は言ってましたね。
ちなみに今どれほどの倍率なんでしょうね。
No.178  
by 物件比較中さん 2010-11-22 16:53:20
174です

失礼しました。
バスの駐車場と言いますか、出入り口が遠いので、排気ガスや騒音は関係ないという意味です。
むっとされて営業に言われましたので、反論しずらい雰囲気ですよ。
会話のキャッチボールがありずらいです。

壁の厚さとか、天井や床の話、セキュリティの話とか、
資料見ればわかると思いますが、概略の説明はなかったです。
デベが興和で安心だとか、簡単すぎる案内で、他のモデルルームの営業さんと雲泥の差を感じました。
他は、日照の話や騒音数値、排気ガスなど、向こうから説明してくれましたが。。。

眺望のことや、細かいことは今度の重要事項説明会で聞いてくれという雰囲気で、丸投げですね。

眺望の話も他のモデルルームでは写真で紹介してくれました。
まあ、コストダウンしてるし、売れるから問題ないというスタンスでした。
倍率高いと強気ですね

No.179  
by 匿名 2010-11-22 17:26:24
実際そんなに倍率高くなりますかね?

全くもって魅力を感じなかったですけれど。

No.180  
by 匿名さん 2010-11-22 18:48:33
確かに私も魅力はほぼ感じられませんでした。
あの赤リボンの数を見て、なんで?という感じでした。
ここに決めたかたの決め手ってなんなんでしょうね。
武蔵野線沿いに魅力を感じられる方、付近にお勤めの方にはいいのかもです。
No.181  
by 匿名 2010-11-22 19:04:01
要望書の段階で赤リボン付けてるだけでしょ。

購買意欲を煽っているだけでしょ。
No.182  
by 匿名さん 2010-11-22 19:08:29
>>180
>>あの赤リボンの数を見て、なんで?
実際のところはどうかだけど、近所から移ってくる世帯もいておかしくないよ。府中市は企業が多いし、社宅も多い。そろそろ持ち家をという検討の対象にも十分なってるんじゃないかな。
No.183  
by 匿名さん 2010-11-22 20:45:48
他社競業の営業さんによる販促妨害コメントに、購入希望者の抽選勝ち抜き戦略とも捉えられるコメント。大切なのは、冷静な自分の判断と意思ですな!!なぁんか、ピリピリしたこの空気早く終わんないかなぁ・・・
No.184  
by 匿名 2010-11-22 20:54:48
抽選勝ち抜け戦略って…

あるわけないじゃないですか。

一度モデルルーム見に行った方が良いですよ。

No.185  
by 物件比較中さん 2010-11-22 23:18:38
178です。

他者営業による妨害?勝ち抜け戦略?
そんな人ここにはいないでしょ。考えすぎ(笑)

ちなみに私は赤リボンの数を見て、ちょっと多すぎるなあとは思いますし、
1戸に対して複数要望がもうあるというのは、販売期間のわりに早すぎるなと疑いましたが、
人気は出そうだなと9月くらいから思ってました。

理由としては、普通の割に坪単価が安いということです。
3LDKで府中徒歩圏内なんて4000万切るのはあんまりないですし。
府中を知っている人なら、全然赤リボンあれだけついてても、おかしくないと感じるはずですよ。
ネックになる障害が少ないですから。
北府中も2分で、メリットあるし。

クラッシィは甲州街道沿いという最大のデメリットあったりするし、
ここは、特別に良いとは思いませんが、府中に住みたい人には、手頃な価格で、
総合的に良いという物件でしょう。

No.186  
by 匿名さん 2010-11-23 00:04:21
180です。
赤リボン=申し込みの意思有り
ではないのかもしれません。
しきりにどこの部屋がいいと思いますか?と聞かれたんで、
強いて言えばここかなという感じで答えたのですが、
その程度でも要望有りとして赤リボンになってるのかもしれません。
No.187  
by 匿名 2010-11-23 11:07:44
価格帯としては妥当なところだと思っていましたが、

実際モデルルームを見に行ってみてもっと安くても良いのではないかと感じましたよ。

No.188  
by 匿名さん 2010-11-24 00:45:56
このご時世、無理しないで買える物件が良いですよ。
No.189  
by 匿名はん 2010-11-24 11:41:53
価格上げればいい物件に住めますもんね!ここと同じ価格帯で、更にいい物件があるかどうかって感じですね。シティハウスクラスなんて、無理ですもの。
No.190  
by 匿名さん 2010-11-25 07:36:36
187さん、よろしければ、もう少し安くてもいいと判断された理由を教えてください。
No.191  
by 匿名さん 2010-11-25 09:17:32
ここは2重床・2重天井ですか?長谷工なので気になります。
その議論はもうされていたらすみません。
HPにはかかれていなかったので、もしや・・・と思いました。
No.192  
by 匿名さん 2010-11-25 14:01:51
床は二重ではありません。
No.193  
by 匿名 2010-11-25 14:10:22
二重床ってどうなんでしょう…。やっぱり二重床の方が安心感がありますが。
No.194  
by 匿名 2010-11-25 14:10:37
二重床じゃないってどうなんでしょう…。やっぱり二重床の方が安心感がありますが。
No.195  
by 匿名 2010-11-25 16:03:33
仕様、設備も安っぽく。

エントランスもいまいちでした。
No.196  
by 匿名さん 2010-11-25 16:05:58
床も壁も、いつもの長谷工仕様ですが、なにか?
No.197  
by 匿名さん 2010-11-25 19:53:34
確かにいつもの長谷工仕様ですね。

2000万でも買わないです。
No.198  
by 匿名さん 2010-11-25 21:02:02
197さん
すいません、
ここを含めマンションをいろいろ検討していますが、
よく長谷工仕様をチープというような書き込みを見るのですが、
逆にこの施工会社だったら認めるというようなところって
例えばどこになるのでしょうか?
これまであまり施工会社でマンション選んでいなかったので、
参考までにご教授願います。
No.199  
by 匿名さん 2010-11-26 00:15:00
施工会社というより、売主で言うと、

三井、野村、地所、東急 あたりだと施工はまともですね。
No.200  
by 匿名さん 2010-11-26 00:22:03
なんだか他の板と比較して、否定的な意見が多いですよね。ここ。購入を決めた人はここみてないのかな。冷静になれるけど、不安にもなっちゃう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる