横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ中野島はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 生田
  7. ミオカステーロ中野島はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-04 23:13:00
 削除依頼 投稿する

ミオカステーロ中野島を購入された方、または購入を検討されている方いらっしゃいましたら良いところ、悪いところなど具体的に教えていただけないでしょうか。
中野島という立地についても利便性、周辺環境等ご教授いただれければと存じます。
個人的にはとても住みやすそうな土地という印象と日当たりがとてもイイ印象を受けました。何とぞ宜しくお願い致します。

所在地:神奈川県川崎市 多摩区生田3丁目736他(地番)
交通:南武線「中野島」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2007-11-14 22:01:00

現在の物件
ミオカステーロ中野島
ミオカステーロ中野島
 
所在地:神奈川県川崎市 多摩区生田3丁目736他(地番)
交通:南武線中野島駅から徒歩13分
総戸数: 49戸

ミオカステーロ中野島はどうですか?

23: 契約済みさん 
[2008-03-04 23:30:00]
皆様お疲れ様です。14、16です。府中街道沿いを走る車の音についてですが全くと言っていいほどきにならないですよ。バルコニー側の窓を開けても全然大丈夫です。
玄関側の窓を開けると聞こえる可能性はありますが夏はクーラーがあるので!
是非一緒にマンションライフを満喫しましょう。よろしくお願いします。
24: 物件比較中さん 
[2008-03-05 11:54:00]
騒音ですが、南東向きの部屋と北側の部屋については、いかがでしょうか?
25: 申込予定さん 
[2008-03-05 12:29:00]
No:21です。
皆様貴重な情報をありがとうございます。
大変参考になりました。

他に情報お持ちの方がいらっしゃいましたら引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
26: 匿名さん 
[2008-03-07 11:37:00]
質問です。
ミオカステーロ多摩とはこのマンションのことですか?
27: 物件比較中さん 
[2008-03-07 15:48:00]
No.26さん
ミオカステーロ多摩は、マンションギャラリー(モデルルーム)の名前です。ミオカステーロ中野島と稲城の二つのモデルルームとなっているようです(部屋は1つしかないです)。
28: 契約済みさん 
[2008-03-08 16:38:00]
お疲れ様です。ミオカステーロ多摩は中野島、稲城と平塚八重咲の3箇所を管轄してるらしいです。
モデルルームは中野島の部屋みたいですけどね・・・経費削減なんだと思います。とにかく早く完売してほしいですよねぇ。。
29: 契約済みさん 
[2008-03-14 14:58:00]
入居が始まったようですね。
30: ご近所さん 
[2008-03-18 19:27:00]
私もチラシは来ないですよ。
近隣に配布はしてないんじゃないですか。
31: 契約済みさん 
[2008-03-23 18:41:00]
中野島駅前でチラシ配っていたようですよ(又聞きなので、内容まではわかりません)。
32: 入居済み住民さん 
[2008-04-09 00:45:00]
もう4月ですが全室完売したのでしょうか。
住んでる気配のない部屋が目に付くのですがこれから入居する方もいらっしゃるのかしら。
33: 匿名さん 
[2008-04-09 07:51:00]
入居者の方でしたら、管理組合でわからないのですか?
34: 入居予定さん 
[2008-04-09 17:32:00]
先月末康和ハウジングの方に聞きましたが、まだ完売していないというニュアンスの事を言われました(但し、あくまでも先月末の情報です)。

当家も鍵の引渡しは先月に済んでいるのですが、年度末・初めということで、費用との関係で引越し業者のアサインが出来ず、待ち状態としています。もうそろそろ業者も費用的に折り合いが付く位に空きが出来ると思いますので、当家と同じような理由で止まっている入居者の方が居れば、毎週末入居者が増えるかもしれませんね。
35: 1232 
[2008-04-09 18:32:00]
これは やめときましょう
36: 匿名さん 
[2008-04-10 13:02:00]
初めて書き込みします。私もこれから入居を予定している者です。仕事が忙しく、引渡し後すぐの引越ができていません。先日、康和さんに伺ったらまだ空きは10室ほどあるそうです。早いところ完売してほしいですね。
これから入居される方は結構いらっしゃいそうですね。これから皆さんとご近所づきあいができるのが楽しみです。これからよろしくお願いします。
37: ビギナーさん 
[2008-04-10 23:25:00]
>35
ギザウザス
38: 入居済み住民さん 
[2008-04-10 23:32:00]
お疲れ様です。
一足先に入居している者です。駅までの距離も特に気にならないですし、府中街道沿いなのに周りはすごく静かですし、南向きなだけあって明るいですしすごく住みやすく感じています。
ただ、マンション内の階段はあれで出来上がりなんですかね?
いつ完成するんだろう?ってずっと思っていましたが進展は無さそうです。こんなものなのでしょうか?いくらコンクリート打ちっぱなしとは言え、入居前から欠けているわ汚れているわでそこだけテンションが下がっています。皆さんどう思われますか?
39: 入居予定さん 
[2008-04-11 12:02:00]
こんにちは。
先日康和さんへ確認しましたが、山田建設側では状況を把握しているとの事。
6月頃に管理会社の点検があるらしく、そこで直す予定らしいです。

しかし確かにビックリしますよね。あれは。
早くどうにかしてほしいものです。
40: 入居済み住民さん 
[2008-06-25 12:53:00]
もう6月も残りわずかですが、山田建設は本当に階段を直してくれるのでしょうか?たまに利用しますが、使うたびに気になります。早く直してほしいですね。

ところで、エレベーター脇の照明が点きましたね。やはり、あるのとないのでは、雰囲気がちがいますよね。
41: 入居済み住民さん 
[2008-06-26 22:45:00]
ほんと、階段は早く直して欲しいですね
未完成状態のまま放置されているようで気分悪いですよね
42: 買い換え検討中 
[2008-10-04 23:13:00]
階段の補修工事が実施されましたがあれで終わりですか?滑り止めの金具をつけて「はい、おしまい?」バカにするのもいい加減にしてほしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる