阪急電鉄株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ グランデ梅田 | GEO GRANDE UMEDA CHAYAMACHI RESIDENCE 【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオ グランデ梅田 | GEO GRANDE UMEDA CHAYAMACHI RESIDENCE 【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-14 18:41:14
 削除依頼 投稿する

ジオ グランデ梅田(旧・大阪市北区茶屋町再開発マンション)のパート2です。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:大阪市北区茶屋町200番(地番)
交通:阪急「梅田」駅徒歩2分
   地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩6分
   JR「大阪」駅徒歩7分
総戸数:186戸※非分譲住戸12戸含む
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上31階・地下1階建
敷地面積:4,721.00平米(学校棟・業務棟含む)
竣工予定時期:平成23年6月下旬
入居予定時期:平成23年7月上旬

公式URL:http://www.umeda-hankyu.com/
売主:阪急電鉄株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2010-08-22 09:50:19

現在の物件
ジオ グランデ梅田
ジオ
 
所在地:大阪府大阪市北区茶屋町8-21(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩2分
総戸数: 186戸

ジオ グランデ梅田 | GEO GRANDE UMEDA CHAYAMACHI RESIDENCE 【パート2】

609: 匿名さん 
[2011-10-26 12:36:36]
所詮大阪キャパが限られている。
かといってセシウムが降り注いでいる東京も嫌だ。。。
やばいな日本。
610: 匿名さん 
[2011-11-09 15:36:29]
立地最高でも売れないね。
場所だけでは売れないのか?、他にうるべきものが
無かったという事ですかね。
611: 匿名さん 
[2011-11-09 15:43:03]
ほとんど売れたんじゃないの?
612: 匿名さん 
[2011-11-09 15:46:46]
96%だから、ほぼ完売状態。
この不景気のなか、やはり最高立地タワーは強い、と見るのが普通だろうね。
613: 匿名さん 
[2011-11-09 15:54:18]
下にスターバックスやレストランはじめお洒落なお店があるのが魅力。
グランフロントもいいけど、ご自慢のホテル様式は私にはやや違和感。

買うのは、堂島もみてから、だけど。
614: 匿名さん 
[2011-11-09 15:58:16]
グランフロント。高級ホテル張りのロビーは素晴らしい。
だけど、部屋もホテルのような、というところはなんか引き付けられない。
615: 匿名さん 
[2011-11-09 17:57:21]
私もどれにするか堂島見てから。焦らなくても、どれも無くならないしさ。
616: 匿名さん 
[2011-11-09 21:33:33]
ここに住んでいらっしゃる方は凄いと思います。

私たちはこれから皆様の納めた税金のおこぼれで生きていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
617: 匿名さん 
[2011-11-09 22:15:45]
堂島と比べてらっしゃる人多いですけど
堂島とこのマンションの立地は全然違うと思います。
618: 匿名 
[2011-11-10 15:10:22]
どう違うの?
619: 周辺住民さん 
[2011-11-10 15:37:01]
いいマンションですが
私には価格や特に管理費が負担ですね
さすがに投資用には向きませんね

嫁に内緒で買うサードハウスとしては良いと思います

620: 匿名さん 
[2011-11-10 16:00:22]
ほんまですか?
内緒にするにしては、場所が目立ち過ぎる気がします
621: 周辺住民さん 
[2011-11-11 00:17:51]
ホンマにいいなら竣工後も売れ残ったりしないってwww
622: 匿名さん 
[2011-11-11 10:49:41]
こんなタワーに住めたら毎日楽しいでしょうね。
623: 匿名さん 
[2011-11-11 10:59:14]
このタワーマンション30階ほどの小ぶりなのが、なんか落ち着く。
オフィスビルのようなクールで堂々とした高ーいタワーよりも
やや狭目の路を歩きながらカフェや買い物を楽しむ茶屋町
の雰囲気になじんでいる感じがする。
624: 匿名さん 
[2011-11-11 23:18:00]
最初は31階なんてタワーと呼べないだろ、なんて思ってましたが。
あの狭目の路を楽しげに行き交う人たちと妙にフィットしてるように思えてきました。
カジュアルで、それでいてちょっとお洒落な茶屋町にふさわしいタワーのように見えます。
625: 匿名さん 
[2011-11-12 04:03:03]
褒めてるの?
小ばかにしてるの?
626: 匿名さん 
[2011-11-12 07:12:20]
プラセンタはもともと肝炎や子宮内膜症の治療に用いられていました。
が、プラセンタ注射を受けた人の中から『肌がきれいになった』とか『シミが目立たなくなった』とか『疲れがとれた』という声が多く聞かれ、美容目的に用いられるようになりました。

胎盤から抽出したエキスなので、『全身の細胞レベルの活性化』による『細胞レベルの若返り』が期待されます。

このマンションも古くなったらコンクリート版プラセンタ注射をおすすめします。そのための管理・維持費と考えれば安い買い物ではありませんか?
627: 匿名さん 
[2011-11-12 09:11:19]
タワーの人気もいよいよ落ち着いて、たくさん売れ残り抱えている所が
増えました。
南堀江、福島、本庄、天満・・・・・・本当に魅力あるところじゃないと
これからは売れないんでしょう。
堂島や、中崎、中島はどうでしょうね。
628: 匿名さん 
[2011-11-12 13:08:19]
チャスカのジュンク堂の帰りに、ここの1Fのスターバックスで本をよんで、ここに住んだ気分に(ならない!ちゅうに)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる