横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リリーベル本厚木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 水引
  6. リリーベル本厚木
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-10-31 22:08:00
 削除依頼 投稿する

リリーベル本厚木(康和地所)掲示板が見当たらないので立ててみました。
どなたか購入または検討中の方はいませんか?
いろいろ意見交換できるといいですね。
厚木周辺、環境もご存知のかたよろしくお願いします。

所在地:神奈川県厚木市水引2丁目175番地1(地番)
交通:小田急小田原線「本厚木」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2008-01-24 21:44:00

現在の物件
リリーベル本厚木
リリーベル本厚木
 
所在地:神奈川県厚木市水引2丁目175番地1(地番)
交通:小田急小田原線本厚木駅から徒歩12分
総戸数: 64戸

リリーベル本厚木

2: 物件比較中さん 
[2008-01-25 16:17:00]
こんにちは。
厚木の土地勘はないのですが、外断熱マンションに興味があって、
リリーベル本厚木もチェックしてます。
まだHPくらいしか見てないのですが、モデルルームには行かれましたか?
感想などあれば、お聞かせください。
3: 契約済みさん 
[2008-01-26 11:02:00]
物件比較中さん 

はじめまして。
モデルルームも行きましたが、某メーカの体感ハウスで宿泊をして、外断熱に決めました。
びっくりするくらい快適です。

しかし、慌てて決めることではないと思いますし、工法には長所、短所もあると思いますし、工法が同じでも、オール電化だったり、ディスポーザの有無などなど。
いろいろ見て回って、何が良いかを見極めてみては。
私たちもナンダカンダで4年近く一戸建、マンションを見て回りました。

では。
4: 物件比較中さん 
[2008-01-28 11:07:00]
03 契約済みさん

こんにちは。お返事ありがとうございます。
私も来月、某メーカーの体験ハウスに宿泊予約したんです。楽しみ♪
確かに外断熱というだけで決められませんけど、
けっこう大きな条件になりそうな予感はしてます。

ではでは。
5: 契約済みさん 
[2008-01-29 23:11:00]
No4 物件比較中さん 

どうもです。
体験しちゃってください。
特に、寒い日。結露がひどそうな日。お勧めです。
違いをじっくり見てください。
大きな判断材料になることは間違いなしです。

では。
6: 契約済み2号さん 
[2008-02-03 08:26:00]
私も契約しました。

今度、子供が厚木小に通うことになったのですが、初めての土地なので、少し不安です。
学校のことも含め、何か近隣の情報ありませんか?
7: 匿名さん 
[2008-02-07 21:24:00]
リリーベルに興味はあるのですが、書き込みがさみしいですね。
外断熱マンションってどうなんですかね〜。
8: 契約済みさん 
[2008-02-10 18:28:00]
今日。入居説明会に行ってきました。
まだ全室完売にはなっていないようですが、
入居が楽しみです。

ちなみに、説明会の後、某新聞社の営業活動が...。
すごいですね。
9: toki 
[2008-02-14 22:03:00]
外断熱って良いみたいですね。
私も土地勘ないですが、HP見たりして情報集めてますが、
マイスミってサイトに載ってた現地の写真を見て、興味持っているところです。
近くに総合病院もあるみたいだし、便利そうですね。
10: 契約済みさん 
[2008-02-15 22:08:00]
tokiさん

はじめまして。契約済みです。
私も実際に生活をしたわけではないので、外断熱のついて多くを語れませんが、某メーカの体感ハウスで宿泊をしただけでいうと快適でした。モデルルームなので、生活感の無いところに騙されているかもしれませんが、事実として、外気6度のところ、暖房を消していても、朝まで20度キープでした。結露もなし。快適でしたよ。
11: 物件比較中さん 
[2008-02-20 22:04:00]
05 契約済みさん

こんにちは。
先週、体験施設に宿泊してきました!
実際、ついてすぐに暖房を消して、出かけて3時間後、
まったく寒くなかったです。
そのまま暖房なしで、風呂上りにふるえることもなく、
朝も外気温10度(けっこうあったかかった)で、室内は23度でした。
結露も見当たらず。裸足で床が冷たくなかったのが印象的です。

やっぱ外断熱いいな!と、改めて確認。
がんばって、物件決めます!
アドバイスありがとうございました<(_ _*)>
12: 契約済みさん 
[2008-02-20 22:51:00]
No.11 by 物件比較中さん 

外断熱、良かったですよね。
素敵な物件に出会えることを祈っています。
それがココだといいですけど。

では。
13: 契約済みさん 
[2008-03-01 11:51:00]
港北にも姉妹マンション?ができるようですね。
さすがに値段がちがいますが...。
14: 契約済みさん 
[2008-03-02 14:36:00]
契約しましたが、マンションのチラシでいい物件があると目移りしてしまいます。

皆さんはそのようなことはないでしょうか?
15: 契約済みさん 
[2008-03-03 20:51:00]
目移りしますね!

無いものねだりになりますが収納が少ないので、
トランクルームのある物件が気になりますね。
16: マンコミュファンさん 
[2008-03-06 00:23:00]
業者さんごくろうさまです。
17: 契約済みさん 
[2008-03-06 22:28:00]
No16 マンコミュファンさん 

残念です。別に否定されても構いませんが。
私は業者ではありません。No5.8.10.12.13の「契約済み」です。

ここに書いているのは、正直に自分で感じたことを書いています。
なので、同じ意見もあれば、違う意見もあると思います。
それが当然ですよね。

どの物件も一長一短だと思います。

ただ、自分が長い間、生活する場所なので、
否定をする(ネガティブに捉える)ことに、
意味を感じていないだけです。

では。
18: 契約済みさん 
[2008-03-08 07:05:00]
おはようございます。 
 引渡しまで 一週間を 切りました。引越しの準備は進んでますか?
19: 契約済みさん 
[2008-03-09 09:32:00]
No18 契約済みさん

引っ越し準備は、まだまだです。
たぶん、前日徹夜でしょう...。

では。
20: 賃貸住まいさん 
[2008-03-10 11:33:00]
つい最近になって、マンション購入を検討しはじめたので、今頃ですが外断熱のリリーベルに興味をもっています。
最終期に間に合うか〜?と思って、先日モデルルームにも行きましたが、部屋の質感がいまいちに感じ二の足を踏んでいます。

もうすぐ入居始まりますね。入居された方、遮音性などはいかがでしょうか?
あと、近くにスーパーが無かったように思うのですが…実際に暮らしてみての感想などをお聞かせ頂ければと思います。
よろしくお願いします。
21: 申込予定さん 
[2008-03-10 20:46:00]
私もこの前モデルルーム見に行ってきました。

外断熱いいですよね。今住んでるところが結露がすごくって…。
結露がなくなるって魅力的です。部屋の色が選べないのは残念ですが、
独自のこだわりが建具にもあるようで、営業さんが力説してました。

買い物するところは、すぐ近所にはないですね。私は駅前のイトーヨーカドー
やサティを利用しています。あとは厚木高校の少し先にコープがありますよ。

子供も小さいので、買物の車とかが走らない分いいかなって勝手に納得してます(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リリーベル本厚木

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる