横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線で価値のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 田園都市線で価値のあるマンションは?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-22 15:57:20
 
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

田園都市線、できれば鷺沼〜溝の口周辺で3000万台、70㎡以上の資産価値が落ちないだろうマンションを希望しています。駅距離は予算上徒歩20分程度なら仕方ないかな・・・と思っております。その中でのお勧めなどありましたらよろしくお願いいたします。
もしくは、中古も同条件で検討します。中古はネットで調べると駅近があまり掲載されてませんので、良い物件や調べ方がありましたら、教えてください。中古だとできれば築10年未満の築浅が希望です。

[スレ作成日時]2008-11-24 15:37:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

田園都市線で価値のあるマンションは?

42: 通りすがり 
[2008-12-22 22:42:00]
深川界隈に居たし嫌いじゃないけど、ゲソナンだよ?
43: 匿名さん 
[2008-12-22 23:29:00]
足立ナンバー全然いいんじゃないですか?
清澄白川まで一本だし休日ふらっと行けますね。

カレー食べたい時は神保町とか。
44: 匿名さん 
[2008-12-23 01:22:00]
ちょっと前なら、溝の口徒歩20分のスニーカータウンがあったのにね。
あそこなら、3000万円前半で余裕で買えたんじゃないですか?

溝の口界隈なら、中古で3000万円台ならたくさん物件ありそうですよ。

新築はベリスタが完成後売れ残りがあれば、値引きに応じてくれるかも。
45: 匿名さん 
[2008-12-23 08:06:00]
田園都市線沿線はマンションが増えていって中古が余ってますね。

待てば待つほど下がって行きそう。
46: 買いたいけど買えない人 
[2008-12-23 10:15:00]
ベリスタは売れ残るでしょうね。
徒歩15分でしたっけ?

問題は、いくらまで値引くか・・・。坪200万超えでしたっけ?
徒歩15分・・・。高い。
47: 購入検討中さん 
[2008-12-23 10:19:00]
一応、宮崎台が最寄りだと思うのですが、
ドンキホーテの裏?オリックスの物件は
計画が頓挫したんですかね?
販売開始しても多分高いでしょうし・・・。
高くて売れない物作っても仕方ないですもんね・・・。

早く、建築費下がって手ごろなマンション建てばねらい目かもしれないです。
48: 匿名さん 
[2008-12-23 10:23:00]
そのスニーカータウンとほぼ同じ立地、道を挟んだ対面に
完成済新築マンションが現在販売中だったかと。3000万円台で売ってるよ。
49: 物件比較中さん 
[2008-12-23 20:17:00]
すずかけ台。静かで雰囲気あるよ。いわば都会の雑音から逃れ自然に囲まれた、ONとOFFの生活ができるプライスレスなエリアですよ。
50: 通りすがり 
[2008-12-23 20:18:00]
宮崎台のオリックスのは中止だよ。
ホームページ消えてるでしょ。
51: 匿名さん 
[2008-12-23 20:37:00]
>>49
せっかく、スレ主の希望に沿う話題に戻ってたのに。
また空気の読めない書き込みが出ましたよ。
52: 匿名さん 
[2008-12-24 00:05:00]
>>47
高くて売れないようなら出てきませんよ。
銀行も貸してくれません。
沿線でのマンション供給はこれから無くなって行くのでは?
53: 匿名さん 
[2008-12-30 11:17:00]
田都沿線は所詮山奥の田舎、いまの価格ほど価値はない
54: 近所をよく知る人 
[2009-01-03 16:07:00]
一生に一回の買い物なんで慎重に選ぶのはわかりますが、
今の時期は、田園都市線だけでなく、買い控えている人
多いみたいですね。
ちなみに、私は、宮崎台駅から20分程度に住んでますが
子育て環境を重視して選びました。坂など起伏はありますが
満足しています。

駅からの距離などどこを重要視するかによってエリアを絞れば
見つけやすいのではないでしょうか?
55: ご近所さん 
[2009-11-16 14:17:02]
溝口はいいんじゃないですか?
56: 匿名さん 
[2009-11-16 14:37:57]
つまり、田都沿線では新築分譲マンションを買った人がババを引いてるってことじゃないですか。
それでも田都沿線で分譲マンションを買いたければ、せめて中古にしとかないと…。
57: 匿名さん 
[2009-11-16 20:32:21]
>39
納得、江東区は都心に近いにも関わらず、温かみがある街ですよね。
治安も悪い感じがしないし、休日の散歩も楽しそう。
58: 匿名さん 
[2009-12-10 06:19:42]
江東区だと防波堤で釣りなんかも出来そうですね。
60: 匿名さん 
[2009-12-10 23:04:26]
時間のある時に田園都市線で渋谷に出て、井の頭線の急行に乗ってみてください。
16分の小旅行です、渋谷を出てすぐに緑豊かな住宅地を抜けてゆきます。
松濤、永福、浜田山、久我山を抜けて段々とお家が大きくなり、樹木が茂ってゆきます。
井之頭公園の緑を抜ければ終点の吉祥寺。雑踏と整然のバランスが取れた繁華街。
伊勢丹やハモニカ横丁、パルコを横目に東急を目指して下さい。
東急裏の路地は雑貨や喫茶店の宝庫、どんどんあるいて成蹊を抜ければ住宅地が開けています。
今の季節は夜になればイルミネーションがきれい。ぜひ、いらして。
61: 匿名さん 
[2009-12-11 00:46:03]
吉祥寺みたいな小汚くて雑然としているところは趣味に合わない
62: 匿名さん 
[2009-12-11 01:38:51]
>>61
樹木までもが無機質に見えてくる整然として人気(ひとけ)のない、
アンドロイドが暮らしていそうな街がお好みということですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる