京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART2
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

PART1 が550件を超えたので、PART2で情報交換をしましょう!

[スレ作成日時]2005-04-02 06:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART2

2: 怪しい? 
[2005-04-02 12:17:00]
はじめて書き込みさせていただきます。

私が留守中に「設備の説明」と偽って近畿設備の方が来ました。
嫁が対応したのですが、要は
「オプション説明会では事業主か管理会社かに上乗せがあったが
入居後はそれが無いので安くできる」という事。
ストーンコートや、浴室・洗面所の湿気によるカビ等の対策、
浴槽のカバーを外して説明、リビングについているフィルターの説明。

私はリビングや廊下、玄関にはコーティングをしたのですが、
浴室等にはしませんでした。
確かに浴槽のカバーを開けるとすぐに汚れは蓄積しそうと嫁は言いますし、
リビングのフィルターもただの網目でベランダの景色が良く見える始末。

色々やっても10万前後なのでしてもいいかなとは思いますが、
この会社の営業手法を見るといささか疑念を感じます。
他サイトでも話題に上がっていました。

どなたかここで施行された方や知っている情報があれば教えてください。
3: 匿名はん 
[2005-04-02 21:24:00]
今日久しぶりに広告が入っていました。
残り9戸ですね。
4: 匿名はん 
[2005-04-02 23:11:00]
02さん
セルフィールですか?
5: 匿名はん 
[2005-04-03 20:25:00]
kinki設備・・・ダメ
6: 匿名はん 
[2005-04-03 20:44:00]
絶対にだめですよ
押し売りで有名ですよ
管理組合の紹介とか事業主の紹介とか言っているのはうそ
マンション内にいるのをみつけたら不法侵入で警察をよぶべきです
7: 相談 
[2005-04-04 10:50:00]
皆様、上の階の排水の音聞こえませんか?夜中だと余計聞こえるのですが、うちだけなのでしょうか?
なんだか、手抜きされているかもしれないと、かなり不安なのですが。
8: 質問 
[2005-04-04 12:37:00]
みなさんのなかで食洗器をあとからつけた方はいませんか?水栓のタイプによっては分岐金具が
つかない場合もあるそうなので。もしつけられた方いたら教えてください。
9: 怪しい? 
[2005-04-04 13:17:00]
近畿設備はダメなんですか。

確かセルフィールだったと思います。
物が良ければいいかなと思ったのですが、
やめた方が無難そうですね。
10: 匿名はん 
[2005-04-04 13:38:00]
物は普通にいいんでしょ?
物も悪いのにイイとか言ってるんだったら
詐欺でしょうし
私はセルフィールの会社に問い合わせてやりましたよ。
なんか新聞とかテレビでもでてたみたいだから、安心かなって思いまして。

11: 匿名はん 
[2005-04-04 17:12:00]
コーナンとか安くで売っているものを
高くありませんか?
まず、販売方法が飛び込みで売り込んでくるのが問題
だと思います
押し売りが入りにくいマンションだと思わせないと
他の業種からもターゲットにされますよ
オートロックの防犯を活かさなきゃ
12: 広告 
[2005-04-05 11:12:00]
先週末の新聞折込広告で求人広告に近畿設備がのってました!
確かに歩合給とかいてあるので、それなりに頑張ってセールスしないとダメなんでしょうね〜
私にはセールスできない(>_<)って関係ありませんが、大規模のマンションは不審者が侵入し
ていても住人のフリをしていたら誰だかわからないですもんね〜。
ここは管理人さんしっかり見極めがんばってください!
あと…クロックマムって創造していたのと全く違って個人的にショックを受けてしまいました。
友達にちょっぴり自慢してしまったのにな…(-_-;)

13: メイ 
[2005-04-05 12:18:00]
クロックマム、私はそんなに予想外ではありませんでしたよ(^-^)
マンションの敷地内だし、住民しか利用出来ないので
そんなに大きくは無いだろうと思ってましたし。
それより味が良いのと、値段も手頃なので気に入りました!
(もっと割高なのかと思ってたので)
我が家では好評でした(^-^)
14: メイさんへ 
[2005-04-05 13:39:00]
12デ〜ス、メイさんレスありがとうございます。
なるほど、そうですか〜(^-^)
実はチラッと覗いただけで利用はまだしていないのですが、なぜショックだったかと
いうとモデルルームでのイメージがあったからです。
赤いテントでちゃんとカフェっぽいのがあるのかと勘違いしていました(>_<)
でもでもメイさんがおっしゃられる通りに値段が手頃ならいいかな(^-^)
今度、利用してみま〜す♪
15: 匿名はん 
[2005-04-06 10:53:00]
そりゃ営業って歩合制が多いんじゃないの
16: 匿名はん 
[2005-04-07 07:30:00]
キッチンの流しのところからゴロゴロと変な音がしょっちゅうするんです。
皆さん、そんな音聞こえませんか?結構大きな音で気になって仕方ないんですけど・・・
17: うんうん 
[2005-04-07 09:58:00]
確かにキッチンの流しから大きな音で聞こえますね〜。
なんなんでしょうね?
他の住人さんはどうなんでしょうか?
間取りの部屋によって縦列で違ったりするんでしょうかね???
18: 匿名はん 
[2005-04-07 10:59:00]
16番 17番さんへ
そのキッチンから聞こえてくる音というのは、溜まっていた水がゴロゴロと最後に一気に流れていく
時のような音ですか?もしかしたらキッチンにあるパイプシャフトから聞こえてくるのではないでしょうか?
他の洋室にあるパイプシャフトから音は聞こえてきませんか?
19: 匿名はん 
[2005-04-07 14:49:00]
そのゴロゴロ音はどうすればしなくなるのですか?
20: 匿名はん 
[2005-04-07 14:50:00]
それからもう一つ、この音はパイプを通して他の住戸にも聞こえたりするんでしょうか。
けっこう大きい音なので心配です。
21: 匿名はん 
[2005-04-10 17:26:00]
今週末の広告では残り7戸になってました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる