横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクセレントスクエア相模大野はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 豊町
  6. エクセレントスクエア相模大野はどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-01-16 08:57:00
 削除依頼 投稿する

相模大野駅から徒歩12分、利便性大、間取りや設備等も気に入り、購入を前向きに検討していましたが、新日本建設の評判が良くないため、再度考え直すことにしました。
エクセレント相模大野をご検討中の方、既にエクセレントシリーズにお住まいの方(住居後の管理体制等)ご意見をお聞かせ下さい。

所在地:神奈川県相模原市豊町4278-2他(地番)、神奈川県相模原市豊町17番11号(住居表示)
交通:小田急小田原線「相模大野」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2006-09-26 10:45:00

現在の物件
エクセレントスクエア相模大野
エクセレントスクエア相模大野
 
所在地:神奈川県相模原市豊町4278-2他(地番)、神奈川県相模原市豊町17番11号(住居表示)
交通:小田急小田原線相模大野駅から徒歩12分
総戸数: 54戸

エクセレントスクエア相模大野はどうですか?

22: 匿名さん 
[2006-11-03 13:41:00]
ほとんど見たこと無い販売方法ですね!駐車場を分譲ってことは
将来建物と切り離して売れるのかなぁ?住居者以外の人にもし駐車場を
売ったらどうなるんだろう?でも分譲って事は誰にでも売っていいってことですよね!
23: 匿名さん 
[2006-11-04 13:05:00]
駐車場の分譲って?!
駅近の物件ですと、将来的には車を手放す可能性もありますから分譲じゃない
方が良いような気がします。
また、建物と切り離して駐車場だけ(マンションの入居者以外に)売れるのか
どうか、きちんと聞いておいた方が良いですよ。

それより、エクセレントスクエア相模大野の第二期販売が始まったようですが
その後の状況はどうなんでしょうか?広告には“第一期完売御礼”って書いて
ありましたから、結構、盛況だったのかなぁ〜。
24: 匿名さん 
[2006-11-05 19:03:00]
完売御礼
25: 19 
[2006-11-06 14:35:00]
連休を利用して両物件のMRに行ってきました。
ガーデンホームの駐車場は、建物と切り離して売ることは可能との事でしたが、部屋以外に約200万円ものローンを組まなければならない点や、23さんのおっしゃる通り、車を手放したときの大変さなどを考えて、エクセレントスクエアに決めました。

第2期販売は正式にはこれからのようですが、1Fと小さ目の3LDKの部屋以外はほとんど無くなっているようでした。
売れ行きはかなり好調みたいですよ。

どうしようもない事ですが、『緑道』が玄関側じゃなくて、バルコニー側にあったらもっと良いのにと感じるのは私だけでしょうか。
26: 匿名さん 
[2006-11-07 16:53:00]
27: 匿名さん 
[2006-11-08 00:17:00]
29: 匿名さん 
[2006-11-08 12:26:00]
31: 匿名さん 
[2006-11-08 15:00:00]
>27さん
別スレを見れば一目瞭然です。とにかく新日本建設は評判悪い!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47308/

入居後の管理体制も悪いとくれば買わないでしょう。
新日本建設の関連会社である新日本コミュニティー(管理会社)のHP見ましたか?
平成15年以来、全く更新されていなくて、入居後どんな管理を行っているのか?
これ見たら先行き不安になりますね。
http://www.kanrikyo.or.jp/member/data/200202008.html

営業のレベル云々より、様々な事を見極めて確かな買った方が良いと思う。
逆にいくら営業マンが良くても、購入後の面倒は見てくれませんよ!
要は相手は営業マンではなく、対「会社」です。
33: 匿名さん 
[2006-11-08 16:41:00]
34: 匿名さん 
[2006-11-08 20:34:00]
35: 匿名さん 
[2006-11-08 22:42:00]
36: 匿名さん 
[2006-11-09 01:08:00]
37: 匿名さん 
[2006-11-09 11:05:00]
38: 匿名さん 
[2006-11-10 12:05:00]
40: 匿名さん 
[2006-11-15 13:39:00]
41: 匿名さん 
[2006-11-15 15:11:00]
↑お気遣いありがとうございます。
42: 匿名さん 
[2006-11-15 15:52:00]
>>40
ステーションエアリスタの次はこちらですか。。。
相模大野周辺在住の方でしょうけど、荒らしなんかしていて情けなくありませんか?
43: 匿名さん 
[2006-11-15 16:28:00]
44: 匿名さん 
[2006-11-15 17:40:00]
荒らしさんのことは無視して、これからの楽しい話をしましょうよ。
暫く現地に行っていませんが、どのくらい工事が進んでいるんでしょうか?
完成まであと4ヶ月、楽しみですね!
45: 匿名さん 
[2006-11-15 22:46:00]
>>44さん
同感です!相手にするから付け上がるんですね。
工事のほうはもう最上階の5階に取り掛かっているみたいです。本当に完成が待ち遠しいです。
ところで皆さんオプションは何か頼まれましたか?
ちなみにウチは食洗機くらいですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる