三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. パークシティ南千里丘 part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-07 07:23:32
 

おかげさまで大好評!part7です。パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。

当マンション購入を検討される方の意見よろしくお願いします。
『投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。』←コレ大事!

『part1 2009.9/17〜』
http://www.e-mansion.co.jp/thread/50373/

『part2 2010.4/11〜』
http://www.e-mansion.co.jp/thread/71954/

『part3 2010.5/16〜』
http://www.e-mansion.co.jp/thread/75157/

『part4 2010.6/5〜』
http://www.e-mansion.co.jp/thread/77335/

『part5 2010.7/10〜』
http://www.e-mansion.co.jp/thread/82188/

『part6 2010.7/30〜』
http://www.e-mansion.co.jp/thread/84899/

投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

[スレ作成日時]2010-08-16 14:16:10

現在の物件
パークシティ南千里丘
パークシティ南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1000(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩1分 ※阪急京都本線摂津市駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分)
総戸数: 586戸

パークシティ南千里丘 part7

767: 匿名 
[2010-10-23 00:03:42]
ビートたけしさんのプライムタイムの全国ネット番組でしたよ。世間の人の年収を色々紹介する番組でした。
パークシティ南千里丘とは一言も言ってませんしテロップも入ってませんでしたが、完成予想図のイラストCGが出てきましたので、知ってる人には一目瞭然でした。
うちも別物件に決めましたが、ここも検討していたので気付きました。
768: 匿名 
[2010-10-23 01:27:11]
私もたまたまそのテレビを見ていて、パークシティだとすぐにわかりましたよ〜。
769: 匿名 
[2010-10-23 09:04:17]
>767、768
そのひと年収いくらって言ってました?
770: ご近所さん 
[2010-10-23 09:08:18]
徳州会病院ってやっぱりできるんですか。
私は岸辺駅の所に吹田市民病院が来るかもって話を聞いていいと思ってたんですが。
済生会吹田病院って保健センター前付近にバス止まるってHPには書いてますが止まらないのですか?

私自身は阪大病院に通院しています。車で20~30分です。
摂津市内にもう少し大きい入院施設のあるところがあればいいのですが。
周辺にこれだけ病院があるだけでも恵まれている方ですよね。
771: 匿名さん 
[2010-10-23 09:20:36]
>765

千里丘西の徳州会病院は、吹田市のホームページを見る感じでは、構想取下げ日に日付が入っているので、計画は中止になってしまっている様な気がするのですが。どうなんでしょ?

http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-toshiseibi/kaihatsucho...
772: 匿名 
[2010-10-23 09:27:12]
徳州会病院は来年の春に出来る予定と聞いてます。
シャトルバスのことは知らないですが、恐らく近辺の駅を巡回すると思います。あの立地じゃ車でないと行けませんから。千里丘と言っても坂の上。歩きや自転車ではかなりキツいです。
773: 匿名 
[2010-10-23 09:31:29]
現地を見たら確か看板には徳州会と書いてましたが中止になったんですか??
774: 匿名 
[2010-10-24 13:04:25]
769さん
たしか500万だったかと。
775: 匿名さん 
[2010-10-24 16:18:02]
全国レベルで低所得者でも買えるマンションであると
たけしに茶化されててんやろ。名誉なことではないな。
776: 匿名さん 
[2010-10-24 21:24:34]
>775 そんなマンションすら買えないなら引っ込んでな。
777: 匿名 
[2010-10-24 23:57:08]
東京の人が見たら年収500万でも三井の駅前マンションが買えるのか!うらやましい!と思うのかね。
778: 匿名 
[2010-10-26 17:45:46]
そりゃ東京の三井が手掛けてるマンションはみんな億ションだからね。
東京人に三井のマンション買ったって言うだけでスゲー!の世界ですよ。
779: 匿名さん 
[2010-10-28 21:36:21]
年収300万の底辺低取得者でも買えるマンションです!
さぁ皆さんよっといで!
780: 匿名 
[2010-10-28 22:31:04]
低所得者?
781: 匿名 
[2010-10-28 22:58:03]
色んな物件の書き込み見てみましたけど、どこのマンションも上記のような荒らし?!的な書き込み多いですね(^^:)

色んなマンションの物件に同じ人が書き込みしてそうです。
782: 匿名さん 
[2010-10-28 23:22:53]
ここはあなたが見てきた色んなマンションとはちと違うと思いますよ。
783: 物件比較中さん 
[2010-10-29 10:02:27]
友人がこのマンションを検討していると聞いて
先日一緒に見に行きました。
さすが三井さんだけあってお上手なモデルルームでした。

ただし、世間の「摂津」のイメージって
低所得者ばかりが住んでいて、学力が突出して低くそのため低学歴の人が多く、
犯罪が頻発する市民全員が田舎のヤンキーというイメージです。

軽自動車を改造して乗り回してる人達がすごく多そう。
やっぱりこのマンションも低所得者ばかりが購入しているんですかね?

友人は関東の人間なので、土地勘が無いためマンション見学のついでに市内を車でウロウロして
みましたが、街並みの汚さや見るからに低所得者という方々がコンビニの前で座り込んで
カップラーメンをすすっている姿を目の当たりにして、こちらの検討をやめていました。
当たり前ですよね。どんな人が購入されるのかしら?
お目にかかりたいものです。
784: 匿名 
[2010-10-29 11:38:36]
783がどんな物件選ぶのか、皆で生暖かく見守りましょう(笑)
785: 物件比較中さん 
[2010-10-29 13:41:03]
783さんは、摂津のネガティブキャンペーンですか?
786: 匿名 
[2010-10-29 14:21:51]
え?いまさら?笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる