なんでも雑談「結婚している方、奥さん(旦那)の自慢をして下さい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚している方、奥さん(旦那)の自慢をして下さい!
 

広告を掲載

あ 愛しています! [更新日時] 2023-01-25 19:00:14
 削除依頼 投稿する

グチでも結構です。
勿論、悪口も大歓迎です。

[スレ作成日時]2010-08-14 23:44:45

 
注文住宅のオンライン相談

結婚している方、奥さん(旦那)の自慢をして下さい!

43: 匿名さん 
[2010-08-17 01:39:09]
男はいくらでも理由は作れるだろ。
妻を喜ばせてこそ、真の漢ぞ。
44: 匿名さん 
[2010-08-17 01:40:04]
わかってないですねぇ。
マイホームパパや愛妻家を演じて
堂々と不倫を楽しむのが男の王道です。
45: 匿名さん 
[2010-08-17 01:49:07]
どんなに太っても、吐きそうでも
女と外食した後で、嫁の晩飯も美味しそうに食う。
逆に、女と逢う日の朝は勘付かれないように
しっかり抱いておく。
これで両方の女を満足させて長続きするよ。
46: 匿名さん 
[2010-08-17 01:53:48]
太っちゃダメだな。
相手がデブ専なら別だが。
47: 匿名さん 
[2010-08-17 02:00:10]
多少お互いの影をちらつかせた方が
女独特の嫉妬心と競争心から
むしろ大切にして貰えます。
一石二鳥です。
48: 匿名さん 
[2010-08-17 02:09:42]
それはまさに両刃の剣だな。
刺されんようになw
49: マンコミュファンさん 
[2010-08-17 03:25:05]
ウチの嫁は、とにかく スーパー スペシャル デラックス!

「年齢あてコンテスト」に出れば、かる~く優勝するくらいの、「年齢と容姿とのギャップありド美人」なのである。!

以前、就活(=就職活動)で面接に行った、すべての企業を受かりまくり、またその面接官らにカワイイ度を絶賛されまくる といったエピソードをはじめ、 娘(24歳)と街を歩いていると、当然、姉妹に間違われてナンパされまくるという逸話の持ち主。

しかも、キャラ(=性格)がメチャクチャよく、「プライドの高い美人にありがちなコーマンチキな態度」など皆無だから、オレと同年代の男性なんぞは、例外なくイチコロである。

有名人でいうと、容姿=「小泉今日子」+「井川遥」+「常盤貴子」÷3、キャラはフジテレビアナの「なっちゃん(小島奈津子サン)」+「阿川佐和子サン」 といった感じ (多少、「天然キャラ」が入っている)。

オレの職場で、嫁の写真を女性スタッフに見せると、全員が、「なんでこの年齢でこんなにカワイイのか、秘訣を教えてほしい!」と かならず喰いつかれる。

ちなみに年齢は52歳。こんな52歳は、日本でコイツだけ!。 オレより2歳下で、オレもかなり若く見られるが、嫁の「若さ加減」が すッさまじいので、かならず「ずいぶん若い奥さまをもらわれたんですねぇ...」といわれ、いやオレよりも年上の52だ、と言ってやると、全員が 「グェ~...ツ」と奇声をあげます(一昨日行った、分譲マンション・モデルルームの担当者サンもそうでした)。 中には倒れこむヤツもいたっけなぁ...

とにかくここには書ききれないほどの特徴?の持ち主で、オマケに オレに ベッタベタの「超!カワイイ」やつなのである。


50: マンコミュファンさん 
[2010-08-17 03:33:59]
上記 訂正です。

ヨメは、
×オレより2歳下で

◎オレより2歳上で  のマチガイでした。
(オレは今年50で、ヨメは52。)

ヨメは必ず20代後半~30代前半に見られ、かなりの小顔で、普段は化粧は まったくしない、シワ(-)シミ(-)タルミ(-)の、スーパー「素顔ド美人」です。(...そのかわり、かなりの「筋トレ」を毎日欠かさずやっている様子...)
51: 匿名さん 
[2010-08-17 04:29:27]
おめでとう!
52: 匿名さん 
[2010-08-17 11:55:45]
妄想論文としてはまずまずの出来だな。
53: 匿名さん 
[2010-08-17 16:37:12]
50歳の文章には思えん。
54: 匿名さん 
[2010-08-17 21:21:50]
筋トレって、顔の??
55: 匿名さん 
[2010-08-17 21:29:33]
ウチの嫁自慢
仰向けに寝ていてさえも、腹がモッコリ膨らんでる。
56: 匿名 
[2010-08-17 21:31:36]
うちも!!

柔らかいんだ〜
57: 匿名さん 
[2010-08-17 21:33:20]
>>55

横にムニュっとはみ出してるの間違いでは?
58: 匿名さん 
[2010-08-17 22:52:59]
ど どうして知ってる?!
59: 匿名さん 
[2010-08-17 23:22:22]
寝てもお腹ぽっこりって、、、
起きると相撲取り位の腹か?
60: 匿名 
[2010-08-18 07:53:50]
結婚した頃はなかなかセクシーであったが今では…

残念ながら夫の俺も足並み揃え劣化している
61: 匿名さん 
[2010-08-18 09:18:35]
うちの嫁さん、フェラがうまくなった…。どこで覚えたんだろう?
62: 匿名さん 
[2010-08-19 01:53:08]
それは夢の中の出来事ですよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる