なんでも雑談「結婚している方、奥さん(旦那)の自慢をして下さい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚している方、奥さん(旦那)の自慢をして下さい!
 

広告を掲載

あ 愛しています! [更新日時] 2023-01-25 19:00:14
 削除依頼 投稿する

グチでも結構です。
勿論、悪口も大歓迎です。

[スレ作成日時]2010-08-14 23:44:45

 
注文住宅のオンライン相談

結婚している方、奥さん(旦那)の自慢をして下さい!

23: 匿名さん 
[2010-08-15 23:49:11]
美人の方が良い。
家事は自分でするか、業者を頼めば良い。
24: 独身者 
[2010-08-15 23:53:00]
とりあえず結婚してくれるなら、ブスで何も出来なくても良いです。
25: 独身者 
[2010-08-15 23:55:01]
ついでに、性格も少しくらいなら悪くても我慢します。
26: 匿名さん 
[2010-08-16 00:47:08]
自慢?結婚自体後悔してる奴が多いんだから
概ね気の毒な慰めになるんだろうね
27: 匿名さん 
[2010-08-16 00:53:45]
家の奥さんは美人ではない普通の顔ですが、化粧するとそこそこ(私の好みです)になるので、両方楽しめます。女の人は化粧があるからね。

それより、体型的に自分の好みに合わないと厳しいんじゃない?どうしても脱ぐでしょ。だからむしろ見た目で言うと顔より体刑、あとは臭いとか、性格とか、化粧みたいに簡単に直せないものが気入っていることが大事ですね。

私は(男です)結婚は後悔してませんが、愛人作るのは許してほしい。
28: 匿名さん 
[2010-08-16 00:56:15]
>顔より体刑

体型でしょ?
処刑に見えた…
29: 匿名さん 
[2010-08-16 08:15:38]
>>22さん

断然、料理が上手でブスな人がいいです。家庭的な人がいいですね。美人は信用できないから、むしろ嫌いです。

家庭的なことは何もできない美人って性格悪そうですね。誰かが自分のために何かしてくれるのは当然だと考えていそう。そういう女は頭にきますよ。
30: 匿名さん 
[2010-08-16 08:50:38]
「今日の**」と言って、パンティを脱いで、M字開脚します。ピンク色丸見えです。
31: 匿名さん 
[2010-08-16 13:35:31]
ブスは性格も悪い場合が多いから、遺伝や子孫的に普通の男は避けるよ。
女性の自演なら理解できるが…
32: 匿名さん 
[2010-08-16 14:34:44]
そうか?無難に普通~ブサ嫁と世間体で結婚しておいて
家事育児介護要員とわりきって、タイプの女と不倫がデフォだろ?
33: 匿名さん 
[2010-08-16 16:09:40]
嫁と不倫相手は対極にいるからね、目的も違うし。
34: 匿名さん 
[2010-08-16 20:36:10]
上にもあったが、ママチャリの子供前後ろに乗せて
買い物袋落とさず颯爽と駆け抜ける姿だな。
35: 匿名 
[2010-08-16 20:40:20]
シルエットだけ見ると空き缶拾いのおっさんと大差なし。
36: 匿名さん 
[2010-08-16 20:42:17]
でも好きなんでしょ??
37: 匿名さん 
[2010-08-16 23:41:05]
日頃から旦那をボロクソに言ってる女性に限って
離婚迫られたら、泣きわめいてすがりつくのでしょうね。
38: 匿名 
[2010-08-17 01:01:41]
身体が弱いのですが…
めまい等で起き上がれなくなった時はいつもお姫様抱っこしてくれます。
カッコよすぎ(*ノノ)
39: 匿名さん 
[2010-08-17 01:22:11]
俺も嫁さんでお姫様だっこの練習をしてる。

女の子は例外なく喜んでくれるので、男性は嫁を練習台にして本番に備えるべし!
40: 匿名さん 
[2010-08-17 01:25:04]
トド体型の嫁の場合はどうしたらいいんだよ
41: 匿名さん 
[2010-08-17 01:29:19]
筋トレだ、頑張って世界を狙ってくれ。ファイト!
42: 匿名さん 
[2010-08-17 01:32:08]
下手に喜ばせると、束縛きつくなって遊べないから
やめとくよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる