横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアステイツ緑園都市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 泉区
  6. 緑園
  7. グレーシアステイツ緑園都市
 

広告を掲載

どうなのかな? [更新日時] 2014-01-31 05:36:06
 削除依頼 投稿する

横浜駅から相模鉄道で16分、東京駅から42分、新宿駅から44分、品川駅から32分の緑園都市駅から徒歩2分、相模鉄道が開発した緑園都市というニュータウンにできるマンション「グレーシアステイツ緑園都市」はどうなのでしょうか?今現在サンステージ緑園都市西の街に隣接して建築中の「グレーシア緑園都市ガーデンプレミア」の意見も含めて、皆様のご感想、ご意見お待ちしております。駅前立地であれば前者、住環境は双方とも良いですが、更なる住環境を希望するならガーデンプレミアかなと思います。


所在地:神奈川県横浜市 泉区緑園4丁目2-8(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「緑園都市」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-04-04 22:54:00

現在の物件
グレーシア緑園都市ガーデンプレミア
グレーシア緑園都市ガーデンプレミア
 
所在地:神奈川県横浜市 泉区緑園4丁目2-8(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「緑園都市」駅から徒歩7分
総戸数: 73戸

グレーシアステイツ緑園都市

65: ビギナーさん 
[2008-09-09 09:25:00]
電車の音はどんなくらいでしょうか?
東側、価格的にもいいなと思っているのですが。。。
日当たりがどうなのか気になります。バルコニーも
小さいので東側は洗濯が乾いてくれるのか。。。

電車と日当たりの問題が納得できれば
購入希望したいのですが、購入された方、
近隣の方、検討中の方、どなたかご意見お願いします。
66: 周辺住民さん 
[2008-09-25 00:15:00]
ぼくは、以前契約しようかなぁと思っていた時に

『南側の駐車場に何が建っても承諾していただく念書を書いていただきます』

と、デベに言われてその上から目線がいやで契約するのを止めました。

そういえば、既入居の方々はみんな承諾書を書いたのかしら?
67: 近所をよく知る人 
[2008-10-04 11:38:00]
南側駐車場問題。

相鉄グレーシアマンションシリーズは.......

あとあとたいへんそう。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2855/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8744/
68: 近所をよく知る人 
[2008-11-02 22:42:00]
つい最近前緑園に住んでいました。とうとうここも値下げを公表しましたね。
サンステージも75平米くらいで3000万円台前半でも半年近く経っても
売れないなか、この物件は4000万円台中盤〜。駅前立地だからかな?
ここもフラットな街並だったら住みやすいのですがね。あとなぜかしらないけど、
これだけ街並が綺麗で、大規模な住宅地で、新築購入時はかなり高く買っており、
今売却すると大赤字になりますが、中古物件がマンション〜一戸建てまで
かなり多くでております。我が家は坂道が多いのと、生活してみるとスーパーが
少なく不便を感じ、買い換えで引っ越しました。
69: 入居済み住民さん 
[2008-11-03 18:05:00]
東の街3番館1101号室の人が、室内でドカドカ歩くからうるさい
71: ご近所さん 
[2008-11-18 14:52:00]
サンステージ緑園都市を売りたい方---
なんと仲介手数料が90%OFF!!!
その不動産会社は、ハウスネットサービスです。
詳しくは・・・
http://www.house-net-service.com/
72: 匿名さん 
[2008-11-18 19:50:00]
一千万やすけりゃ買うぜ
73: 匿名 
[2008-11-22 05:15:00]
この前、東戸塚からクルマで
通りかかったら、道沿いの看板に
霊園都市と書いてあった。
緑園都市のアダ名なんですか?
たしかにクルマで行くと
周辺はど田舎そのもの
肥溜めの臭いがしていくら駅前を
着飾ってもボロが見える。
洋風の街並み演じているが
安っぽいし、意外と道幅せまい。
本牧和田〜間門あたりの街並みのパクリ?
74: 入居予定さん 
[2008-12-02 13:52:00]
住み心地どうですか?
電車の音等、教えてください。
75: 匿名はん 
[2008-12-02 15:24:00]
>>73

それって、近所に建設予定の墓地反対の方々が掲げてるんだと思います。
私自身は目の前に墓地ができても全く気にならないので、ただのNIMBYで
はないのかという気がしなくもないですが、利害関係者にとっては諸所
の事情が有るのでしょう。

泉区で肥溜めや家畜の臭いがしても、それは仕方ありません。でも緑園
都市付近では、昔に比べてほぼなくなったんじゃないかと思いますが。
77: 匿名さん 
[2009-01-10 13:13:00]
相鉄線の中吊り広告にクリアランスセール開催中と書いてあった。
分かりやすいけどもう少し他の表現はないの?
78: 匿名さん 
[2009-01-10 18:35:00]
今週号のマンションズに最大588万円値引きって書いてありましたね。
モデルルーム行った方実際どうでしたか?
79: 購入検討中さん 
[2009-01-11 01:53:00]
この間、様子見にちょっと行ってきました。
とても感じたことが、ここのデベの人は全く売る気が無いということでした。
売る気が無いので、こっちのモチベーションも下がっちゃいました。
駅近だから、賃貸なり何なりなんとかなるだろうとの楽観があるのでしょうかね
80: 匿名さん 
[2009-01-13 08:19:00]
値下げとか提示されなかったんですか?
81: 契約済みさん 
[2009-02-05 08:49:00]
完売したのでしょうか?
82: 匿名さん 
[2009-02-05 16:52:00]
残りは4490万の4LDK、1戸だけみたい。。。
83: 匿名さん 
[2009-02-13 15:10:00]
最大588万円値引きって書いてありましたね。
それ以上の値下げってあるのかな?
モデルルーム行った方どうでしたか?
84: 契約済みさん 
[2009-02-13 16:09:00]
完売しましたね(*^^)
89: 物件比較中さん 
[2010-11-19 21:03:56]
グレーシアはサンステージみたいな事は無いよ。
90: ご近所さん 
[2014-01-31 05:36:06]
ここのマンション、最近多く売りに出てますが、何かあるのでしょうか?

南側の駐車場に大きな建物でも建つのでしょうか…

金額が見るたびに下がっているので気になってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる