横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜湾岸地域マンション議論スレⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜湾岸地域マンション議論スレⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-11 19:11:46
 
【地域スレ】横浜湾岸地域のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

横浜湾岸地域のマンションをあれこれ議論するスレ

みなとみらい、ポートサイド、コットン地域をあれこれ議論してください。
個別スレでは他マンションの話題がしにくいですが、
この地域のマンション検討者は地域全体の話題に関心があります。

MMT
フォレシス
ミッドスクェア
ブリリア
パークタワー横浜ステーションプレミア
ナビューレ
パークタワー横浜ポートサイド
ザ・ヨコハマタワーズ
コットンハーバー
マリナゲートタワー



横浜湾岸地域マンション比較スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8620/

[スレ作成日時]2006-06-02 19:07:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜湾岸地域マンション議論スレⅡ

2: 匿名さん 
[2006-06-02 21:01:00]
比較から議論に変えた意図は?
3: 匿名さん 
[2006-06-02 22:14:00]
そのうち「罵倒スレ」「誹謗スレ」が出来るね。
4: 匿名さん 
[2006-06-02 22:18:00]
横浜湾岸地域のタワーマンションは、それぞれ個性があって良いですね!
5: 匿名さん 
[2006-06-02 22:19:00]
ナビューレが非難され始めた途端、電磁波でMMを非難し始めた方がいますね。悲しい事です。もっと自信を持って!ナビューレはそんなに悪い物件ではありませんよ。ところで電磁波問題は既にMM掲示板では語り尽くされてます。結論としてはは影響無しです。私自信も電磁波計測機で計測しましたが、全く電磁波は計測されませんでした。恐らく指向性のあるパラボラ波の為だと思います。寧ろ電柱のある住宅地の方が影響がありました。MMは地中電線ですからね(^o^)!
6: 匿名さん 
[2006-06-02 22:33:00]
仲良くやりましょうよ。罵り合ってもいい事無いですよ!
もっと建設的な議論をしましょうね!(^−^)にっこり 
7: 匿名さん 
[2006-06-02 22:56:00]
電磁波は確かに問題ですが、それをいいすぎると携帯も電子レンジも使えなくなります。そういうものです。冷静の湾岸地域のTWR MSNの議論をしましょうよ。新築ばかりではなく、すでに建っている公団などのMSNも含めて。
8: 匿名さん 
[2006-06-02 23:05:00]
>>05 あ〜あ、阿呆丸出し(笑)

「ここには電磁波は全くありません」って?
そんな環境が現代の都会に存在するとでも?

こういう科学オンチが、簡単にダマされちゃうんだろうな

9: 匿名さん 
[2006-06-02 23:07:00]
というか、とにかくナビューレ叩きのスレにしたかったのに
思いがけずドコモタワー近辺の電磁波問題で盛り上がっちゃったもんだから、
話題をナビューレ叩きに戻したいんでしょ。

↓ はい、以下「ナビューレは排ガスで環境が悪い」の繰り返し。
 (三井の物件についてはスルー)
10: 匿名さん 
[2006-06-02 23:09:00]
>私自信も電磁波計測機で計測しましたが、全く電磁波は計測されませんでした。

ヤフオクで落札したオモチャのことですね(^^)
11: 匿名さん 
[2006-06-02 23:10:00]
>恐らく指向性のあるパラボラ波の為だと思います

科学オンチも、ここまでくると酷いな・・・
12: 匿名さん 
[2006-06-02 23:11:00]
官舎問題で話題になっているMMの59街区ですが、早速、土木事務所設置の工事看板が出ていました。
13: 匿名さん 
[2006-06-02 23:12:00]
まぁまぁ。ほんとにやったとしたらえらいと思いますよ。それよりたたきあいでもいいので湾岸地域のMSN情報、バシバシいきましょう。MGTは高すぎて売れ残る!とか。
14: 匿名さん 
[2006-06-02 23:12:00]
立地的に見て、たいして排ガスの影響なんて無さそうなNを
散々「排ガスまみれマンション」と叩いておきながら
話が電磁波問題に移ると、急に良識派ぶって
「ケンカはいけません!誹謗中傷は止めましょう!」

・・・・なんて分かりやすい人なんでしょう(^^)
15: 匿名さん 
[2006-06-02 23:14:00]
>早速、土木事務所設置の工事看板が出ていました。

で、建設主体は? あそこはまだ市有地だけど。
16: 匿名さん 
[2006-06-02 23:19:00]
なんか、このスレってタイトルに偽りありですね。(笑)

ナビューレのイメージを落としたくて必死な方の、約2名くらいと
その他の皆さんとの叩きあいだけ。他の物件の情報が皆無。
17: 匿名さん 
[2006-06-02 23:20:00]
>15
国土交通省。
18: 匿名さん 
[2006-06-02 23:21:00]
19: 16 
[2006-06-02 23:22:00]
あー、ちなみに私は北仲の森ビル待ちですが
もしナビの東南にキャンセルが出たら欲しいので
契約者の方々、だれか気が変わったら御一報くださいね〜。
20: 匿名さん 
[2006-06-02 23:23:00]
>>17 ( ´_ゝ`)プッ
21: 匿名さん 
[2006-06-02 23:26:00]
Nの東南は、キャンセルなんかして手付け金をドブに捨てるより
引き渡しを受けてからスグに転売した方が、遥かに旨味があるだろ。

住まずに新築のまま売りに出せば、購入価格より数百万は上積みできるはず。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる