日神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ阪東橋IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 高根町
  7. 日神パレステージ阪東橋IIってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-03-01 18:56:52
 削除依頼 投稿する

阪東橋駅徒歩2分の日神パレステージ阪東橋IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市南区高根町3丁目17番9、35(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩2分
京急本線 「黄金町」駅 徒歩5分
間取:2LDK
面積:53.45平米~56.51平米
売主:日神不動産

施工会社:株式会社大勝
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2010-08-13 14:16:19

現在の物件
日神パレステージ阪東橋II
日神パレステージ阪東橋II
 
所在地:神奈川県横浜市南区高根町3丁目17番9、35(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩2分
総戸数: 31戸

日神パレステージ阪東橋IIってどうですか?

1: 近所をよく知る人 
[2010-10-09 11:56:54]
まぁ可もなく不可もなく
金額など妥当じゃないですか・・・
便利だけど
3: ご近所さん 
[2010-10-15 12:13:34]
先日「再開発連絡協議会」っていう「会社」からマンションの売り込み電話がありました。連絡先を尋ねたら「日神不動産横浜支店」の電話番号でした。折り返し連絡をして、電話をくれた方の名前を言うと在籍しているとのことでしたが、「再開発連絡協議会」のことを尋ねると別の部署のためよくわからないとのことでした・・・アヤシイ。
神奈川県と国交省で確認したところ「再開発連絡協議会」では宅建などの不動産取引に関する登録はないとの事でした。
日神不動産で大臣登録してるのですから、わざわざ別名で商売する必要はないのに・・・どんな会社しょうか?
物件がいいとか悪いとかは、買う方によって違いますのでとやかくは言いませんが、「再開発連絡協議会」なんていう、販売免許すら持たず、さも公的な団体を名乗って商売をしている会社なんて信用できないに決まっています。
PS:同じような「再開発連絡協議会」なる公的団体は関西の方にありますが、お役所の組織のため無関係です。
4: 匿名さん 
[2010-10-16 00:08:24]
>3
>どんな会社なのでしょう?
相当なブラックです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47418/
5: 匿名さん 
[2010-10-16 00:15:08]
ほんと、どうでもいい、このスレ
6: 匿名さん 
[2010-10-17 01:33:14]
ダサい。
7: 匿名さん 
[2010-10-28 10:04:49]
盛り上がらなさすぎw
8: 匿名さん 
[2010-11-18 18:26:38]
ここ売れてるんですかね?
9: 物件比較中さん 
[2010-11-20 15:39:23]
まったく売れてないし、ここを購入するのであれば、セルアージュを買うでしょ。。。
10: 匿名さん 
[2010-11-23 18:09:35]
電話営業すごいね。。。
11: 物件比較中さん 
[2010-12-05 14:11:43]
近くに、ナイスエストが71戸のマンション建てるみたいだよ、
ヴァンティアンの隣みたい、どうでしょうか?

横浜・高根町に共住/佐藤工業、ナイスエスト 佐藤工業とナイスエストは、横浜市に共同住宅「(仮称)高根町4丁目計画」の新築を計画しており、2011年4月の着工、12年9月末の完成を目指している。設計は佐藤工業が担当している。施工者は未定。
 規模はRC造11階建て。住宅戸数は71戸で計画
12: 匿名 
[2010-12-06 00:33:20]
売上好調ですって言ってたけど…全くそう思えない(笑)
13: 匿名さん 
[2010-12-09 19:54:49]
ナイスエストとかいう前に、まずここ検討するならセルアージュ関内買うでしょ。
14: 匿名さん 
[2010-12-12 15:17:12]
セルバンの営業?まだちゃんとした情報でてないじゃん。
15: パトロールちゃん 
[2011-01-05 01:35:33]
あからさまにセルアージュの営業がこの近辺の物件に書き込んでるね。

子供達が頑張ってカキコしてるんだろうが、逆効果で営業になってない。

もっとお勉強するか、遊びじゃないので、そろそろやめときなさい。
16: 匿名さん 
[2011-02-24 17:10:34]

遊びじゃないって事は仕事?営業?
上から目線の文章はレスを止めるのね。
17: 匿名さん 
[2011-03-18 15:52:35]
大幅値引きしてるよ!!200~300万円は間違いない!
あとは交渉次第ですね。
ま、私はあんなマンション値引きされても買いませんが。
19: 匿名 
[2011-08-13 22:04:49]
ドンドン!五百万円希望。
20: 買い換え検討中 
[2012-03-01 18:56:52]
買えもしない人間がどうこう言ってるのはつらいね。
みなさんは何シリーズのマンションに現在住んでるんですか?

最低でも3500万円位だとはもちろんおもいますが。

家も買えない人が意見しあう場所だとしたら場違いですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる