京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「紅葉パラダイスの跡地のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 茶が崎
  6. 紅葉パラダイスの跡地のマンションについて
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-08-22 18:48:00
 

先日、琵琶湖の花火大会へ行ってきた時に見つけたのですが、
その際に、昔紅葉パラダイスがあった場所にマンションが建つ?
ような気配でしたので、ご存知の方おられましたら、
情報下さいませんか?
琵琶湖を眺められるマンションは他にもあると思うのですが、
琵琶湖に引っ付いた(表現が変ですいません)場所というのは、
とても珍しいので・・・。

[スレ作成日時]2005-08-18 11:04:00

現在の物件
ブランズ西大津レイクフロント
ブランズ西大津レイクフロント
 
所在地:滋賀県大津市茶が崎字小麦尻1番9、他2筆(地番)
交通:湖西線「大津京」駅から徒歩8分
総戸数: 275戸

紅葉パラダイスの跡地のマンションについて

502: 匿名はん 
[2006-06-23 22:12:00]
車の渋滞で思うような利便性は得られないのは
確かだね。
駐車場から出られなくて敷地内でも渋滞しそう
503: 匿名はん 
[2006-06-24 19:57:00]
レス消されてる。。。
通勤と痛勤、うまい!ってかいただけなのに。。(苦笑)
504: 匿名はん 
[2006-06-24 19:59:00]
その後、ちょっとしたゴタゴタがあったのだよん。
505: 匿名はん 
[2006-06-24 22:48:00]
一期募集に若干キャンセルが出たそうです。
明日一番に連絡すれば、無条件で入居可能かも知れません。
抽選漏れていた方、チャンスです。
506: 匿名はん 
[2006-06-25 00:00:00]
504さん
そうだったのか。。
知らなくて。
ごたごたの元になっちゃったのならごめんなさい
507: 匿名はん 
[2006-06-25 00:07:00]
いえいえ。506=503さんのせいではなく、その後に
書き込んだ人のせいです。
508: 匿名はん 
[2006-06-25 00:16:00]
>>505

この時期にキャンセルが出るなんて。。。
509: 匿名はん 
[2006-06-25 00:53:00]
ただの売れ残りでしょうに・・・
510: 匿名はん 
[2006-06-26 10:44:00]
ごたごたって、なにがあったのですか・・・?キャンセル案内きてましたね・・・
511: 匿名はん 
[2006-06-26 18:26:00]
キャンセルって今のところ1件だけですか?
この時期にキャンセルということは、まだいくつかでる可能性大ということですか?
512: 匿名はん 
[2006-06-26 20:49:00]

>>511
そうでもないと思いますよ。
立地が良いですし。
513: 匿名はん 
[2006-06-27 20:55:00]
>>512
そうだと良いですね。
514: 匿名はん 
[2006-07-03 18:31:00]
最近書き込みないですね。さびしくて、暴論でもいいので何か書いて欲しいという気になります。
515: 匿名はん 
[2006-07-03 20:28:00]
第1期以外はだれも興味ないって事ですよ。
まるでこのマンションの行く末を見てるようです。
516: 匿名さん 
[2006-07-03 21:20:00]
517: 匿名はん 
[2006-07-04 08:34:00]
言われているネガティブ要素によって
値下がるのは確実でしょうし・・・。
4000万で買って5年以内で売っても
3000万いくか微妙だよね。
518: 匿名はん 
[2006-07-04 21:06:00]
>517
ここは富裕層が買ってるから、3,4千万位なんとも思ってない人多いですよ。
東京なら5億超えのマンションでも即日完売ですよ。
ここは別荘で買ってる人が多そうですし。
519: 匿名はん 
[2006-07-04 22:04:00]
西向きがうれないと、大変だな。
極端に価格をさげると、住民の質が悪くなるし、管理費滞納や南向き住人との摩擦がおこるぞ!
520: 匿名さん 
[2006-07-04 22:11:00]
521: 匿名 
[2006-07-05 00:27:00]
>520
うまい。

にしても高すぎるぞ。西大津やで。一戸建て値段って・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる