新日石不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉はどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. パークシティ武蔵小杉はどうですか?【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-25 10:17:00
 

仲良く情報交換しましょう☆

□前スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/com/yokohama/index.html#2

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分


[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2006-08-05 20:24:00

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

パークシティ武蔵小杉はどうですか?【5】

986: 匿名さん 
[2007-01-23 23:05:00]
東京建物の跡地は東京建物が買ったという話を営業から聞きました。
987: 匿名さん 
[2007-01-23 23:09:00]
982さん
????
988: 匿名さん 
[2007-01-23 23:12:00]
失礼!東京機械のの土地を東京建物が・・・・でした。
989: 匿名さん 
[2007-01-23 23:18:00]
豊洲より高いのは適正と思う人のほうが多いですよ。
それより東京機械跡地の話は何回同じ話を繰り返すのでしょうか。
東京建物が買ったなんて皆知っているのでこの板最初から読んで見たらいかがでしょうか。
990: 匿名さん 
[2007-01-24 01:51:00]
・駅前かつ交通が極めて利便な立地
・ランニングコストを含めた価格と比較して確保できる部屋の広さと仕様
・その他、各家庭でこれだけは譲れないもの(わが家は渋谷直通、駅近が条件)
これらが納得できる人なら問題ない物件ではないでしょうか?

参考になるかわかりませんが・・・・
現在、田園都市線沿線に在住しています。田都沿線の川崎市内で
販売中のマンション価格(平米単価等を算出)と比べてみました。
宮前平、宮崎台、たまプラ、鷺沼あたりの徒歩圏は、MST低層階
より割高物件多数でがっかりしています。
991: 匿名さん 
[2007-01-24 10:59:00]
どなたかこのマンションの大体の寿命をご存知の方いらっしゃいませんか?
日本のマンションだと平均40〜50年で建替えが必要と言われてますよね。
992: 匿名さん 
[2007-01-24 11:20:00]
同地区にある新築賃貸マンションRスタイルズが未だに空室多数のようです。
ムサコで坪9500円では新築でも借り手がつかないのかも。

もし70mmのMIDを即賃貸に出すとして寿命を45年、Rよりワンランク上と評価して計算すると
最初の20年は、月20万x12x20年=4800
次の25年は、 月15万x12x25年=4500 計9300万
となりそんなに賃貸入居と差がないことが分かります。
かなりアバウトですが。
993: 匿名さん 
[2007-01-24 13:34:00]
ダヴィンチ(鹿島)のツイン・タワーが出来ると、賃貸市場は完全に飽和ですね。
あそこの価格動向が、賃貸相場のベンチマークになるでしょう。
994: 匿名さん 
[2007-01-24 15:09:00]
平日のMRの混み具合はいかがなものでしょう?
私は今週末に行く予定です。要望書段階での人気間取りはどのあたりなのでしょうか?
995: 匿名さん 
[2007-01-24 16:31:00]
ムサコの賃貸市場はいずれ飽和して家賃は↓かせいぜい→。
分譲市場は既にピーク近くまで上昇後。
無理に今買う必要ってあるのかな?このエリアなら賃貸でもいいような・・
996: 匿名さん 
[2007-01-24 18:10:00]
ムリに買う必要もないのに
なぜアナタはここにきたのよ?
997: 匿名さん 
[2007-01-24 19:25:00]
返:価格次第で買う可能性もあるからですよ。アナタと違って無理はしない範囲でね。
それに買っても将来賃貸に出す可能性と考えないかなぁ〜?
選択肢ってひとつじゃないでしょ。
998: 匿名さん 
[2007-01-24 19:48:00]
確かに武蔵小杉で賃貸相場と分譲相場の乖離はここにきて広がってますね。
今は金利と税制面、先高感の後押しがあるから分譲相場がこんなに強気になってるけど、いずれ是正されるのでは。
まあ入居後、しばらくして賃貸市場にだされる部屋が結構あるだろうからその辺の検証はすぐできるでしょう。
999: 匿名さん 
[2007-01-24 21:10:00]
あら 失礼なひとね
どこでワタシの自己資産しったのよ
アナタのほうが全然ムリしてるとおもうわ

どうせ買うクセにうじうじなんなのよアンタ
1000: 匿名さん 
[2007-01-24 21:11:00]
乖離ではなく、賃貸・分譲ともに再開発の将来性に期待して、現状から見ると高い水準となっていると言った方が正確ですね。成長企業の株式が実態より割高になるのと同じです。

再開発の行く末が期待を裏切るような結果になれば、自ずと相場は下がっていくでしょう。
1001: 匿名さん 
[2007-01-24 21:22:00]
>ムサコの賃貸市場はいずれ飽和して家賃は↓かせいぜい→。
て自分で解釈たれておいて

>それに買っても将来賃貸に出す可能性と考えないかなぁ〜?
って考えた末に上の文書いたんじゃなかったの?
1002: 匿名さん 
[2007-01-24 21:43:00]
新スレ作りましたので移動お願いします。
1003: 匿名さん 
[2007-01-24 22:09:00]
宮前平、宮崎台、たまプラ、鷺沼あたりの徒歩圏より
武蔵小杉のほうが私の評価はずっと上にかんがえています。
今迷うのは虎ノ門、広尾、飯田橋等と比較検討しています。
1004: 匿名さん 
[2007-01-24 22:24:00]
パークシティ武蔵小杉はどうですか?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
1005: 匿名さん 
[2007-01-25 10:17:00]
>>981

テュリデュリの件、どうもありがとうございます。シアターからも消えてるんですね。
お持ち帰りグッズの鳥絵本とかもなくなったのかな。
まぁ、SFTも見て、2度目の人も少なからず居るわけだしね。

各所MRを見て回ってますが、同じ三井でもここの金のかけ方(販促物、喫茶etc.)はかなりのほう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる