新日鉄興和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 川崎区
  6. 京町
  7. グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-07-17 10:40:26
 削除依頼 投稿する

京町3丁目共同住宅計画について情報交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区京町3丁目26番(地番)
交通:
南武線 「川崎新町」駅 徒歩18分
東海道本線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
鶴見線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:58.89平米~110.61平米
売主:興和不動産
売主・販売代理:ナイス 
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:ナイス 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス株式会社

【スレッド名に正式物件名、本文に物件詳細情報を追記しました。11.06.11管理人】

[スレ作成日時]2009-03-10 11:16:00

現在の物件
グリーンシア川崎京町
グリーンシア川崎京町
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区京町3丁目26番(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 360戸

グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)

106: 匿名さん 
[2011-10-21 16:07:29]
そっちまでいくと全然周辺環境じゃないじゃん。
どこのデベも必死すぎ。
109: 買い換え検討中 
[2011-10-25 11:19:04]
ここは、鶴見、川崎周辺の地元民中心に売っていくんだから、風俗とか工場地帯とかいうのは今さらだし、あまり意味のないネガだと思うな。

どうせなら、隣のアイランドと比べてどうなのかとか、
学区の進学率とか、そういうことの方が聞きたい。
110: 匿名さん 
[2011-10-25 16:33:11]
そうだよ。
川崎に住んでれば、風俗なんて当たり前に見慣れてるんだから、全然平気ですよ!
何を今さらって感じですね。
111: 匿名さん 
[2011-10-25 16:41:00]
川崎に住んでますが、風俗店なんて見たことないですけど。
他の街のように色々なところに点々としているわけではなく、堀之内に行かない限り全くありませんしね。
112: 匿名さん 
[2011-10-26 01:04:30]
同じ川崎区内の堀之内地区の風俗街は日本で何番目くらいの規模なんですか?
吉原の次で2番目位?
ススキノのほうが上とか?
113: 近所をよく知る人 
[2011-10-26 12:49:40]
各種風俗情報は風俗掲示板に行った方が有益な情報が得られるかと。
114: 匿名さん 
[2011-10-26 19:48:25]
同じ区内に日本屈指の風俗街が在るのは、ファミリーにとってはデメリットだけど、
単身男性にとっては大きなメリットですよね!
115: 近所をよく知る人 
[2011-10-27 01:21:33]
「区内」って意味ないくくりだろ。

「大田区内」に田園調布も蒲田も六郷もある。
「鶴見区内」に山の手も第一京浜沿いもある。

生活圏での話をしないと意味ないって。

そのうち同じ市内とか同じ県内とか言い出すのか?
116: 契約済みさん 
[2011-10-27 08:43:46]
 京町小田近辺は、至って普通の住宅街ですから・・・川崎駅周辺のイメージとは違いますよ。
 風俗がある区内がファミリーにデメリットとは、大きく括りすぎで住民に失礼では?
 川崎区は広いですよ。男性なら遠出してでも風俗は行くと思うし、川崎を悪いイメージで考えすぎですよ。
 私は現住所は横浜で、さわやかイメージを持たれた区内ですが、全く違い川崎寄りの治安です。
 場所によりますよ。
117: 匿名さん 
[2011-11-04 11:29:11]
ま~この辺りで購入される方は簡単ですからねー

・進学を私立で考えている人は圧倒的に少ないですね
・駅近どうこうじゃなく、予算先行ですね
・ほとんどがファミリーで、世帯年収600万円までですね
・たま~に京三とか属性の良いお客さんいるけど、圧倒的に少ないです


ココを購入する人は、駅近で検討している人ではないですからねー
どうしても駅近を希望される人は、オルパとか強耐震(笑)で囲い込みでしょうね。

予算低い人ばっか本当によく集めるよね。感心しちゃうよ。
鶴見ってそんなに大したポテンシャルないんだけどなー
さらに、ココは鶴見でも川崎でもない場所だから、安さと広さがウリの
ちょっと前のヒューザ-みたいだね。
118: 物件比較中さん 
[2011-11-04 14:41:24]
広さと安さを第一条件に検討されている方々もいらっしゃるでしょうから、
それはそれでいいのではないのでしょうか。
119: 近所をよく知る人 
[2011-11-05 14:41:15]
うん。予算を考えなくていい人なんてほとんどいないわけで、
限られた予算で広さを優先し、駅近とトレードオフにする
っていうのは理解できなくはない。

あとは広さと価格の釣り合いがとれるかどうかだね。
120: 購入検討中さん 
[2011-11-05 15:23:31]
3LDK79㎡の専用庭付きで、3690万円。
この広さで、この価格だと釣りあいはとれているのかな。
駅からちょっと遠くても、この価格だと検討するに値するのかな。
121: 匿名 
[2011-11-05 19:46:21]
限られた予算で広さを妥協された方もいらっしゃるのでしょうね。
122: 匿名さん 
[2011-11-09 14:53:16]
駅からちょっと遠すぎますね;
駅近じゃないと資産価値すぐに落ちますよ。
永住される場合は良いかもね。
123: 購入検討中さん 
[2011-11-09 15:14:29]
先のことはわかりませんが、今のところ永住するつもりで、マンションを探しています。
限られた予算で、広さを求めたらこのマンションに行きあたったのですが、
やはり駅からは遠いですね。
イメージしてたより環境もそれほど悪くはないので、前向きに検討してます。
124: 匿名さん 
[2011-11-09 16:45:55]
永住と言っても、高齢になったら確実に駅近が便利ですよ。
125: 匿名さん 
[2011-11-11 13:04:00]
ちなみにですが~ 液状化で真っ赤なエリア(液状化する確率が非常に高いエリア)とかって
気になるんでしょうか?

私としては、買える金額内ではどうしても海側になってしまうし、液状化が出てしまう状態なんですが、妻がえらく気にしているみたいで、どうんなもんなのか書き込みしてみました。
126: 周辺住民さん 
[2011-11-11 14:39:30]
「気になるんでしょうか?」ってのは奥さんが気になってるんだから、気になる人もいるんじゃないですかw

あと、別に予算が限られてるからどうしても海側になっちゃうこともないですよ。
横浜線沿いとか行けば安くて液状化の心配のないとこもありますよ。
127: 契約済みさん 
[2011-11-15 00:28:15]
液状化する可能性は低いと地盤説明会のときに言っていました。地盤調査済みです。
液状化は地震が起きる可能性位わからないものです。
心配性な私でしたが、たくさん調べて大丈夫そうなので購入に至りました。
 納得するまで調べて後悔のないお買いものを。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる