住宅設備・建材・工法掲示板「韓国製の洗面台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 韓国製の洗面台
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-04-18 11:37:29
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】洗面台の素材| 全画像 関連スレ RSS

韓国製の洗面台ってどうなんでしょう? デザイン的にはよいのですが、水漏れしたり壊れやすい等の噂を聞きます。やはり日本製(INAXやTOTO)の方がいいでしょうか?
ざくっとした質問で申し訳ありません…

[スレ作成日時]2010-08-12 08:00:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

韓国製の洗面台

6: 匿名さん 
[2010-08-15 16:06:49]
たぶん韓国製の洗面台を宣伝しようとして建てたスレなのだろう。
否定的な書き込みを見て、これ以上ここに書き込むのは逆効果だと判断したのでは?
いまだに国策で反日教育をしているような国とは国交を断絶したらいいのに。
7: 匿名 
[2010-08-16 14:28:28]
余談ですが、韓国では公共施設と言われるような駅、空港、デパート(一部)でさえ下水が未だに完備されていません。
なんとトイレットペーパーが流せないのです。これにはビックリしました。
便器の横に大便用の紙くず入れが備えてあります。
まさかこれに捨てるだなんてと思いもしませんでした。
韓国では日本と同じ感覚でいると痛い目にあいますよ。
ものの考え方、接し方が全く別なのですから。
8: 土地勘無しさん 
[2010-08-16 14:33:58]
>>7
>便器の横に大便用の紙くず入れが備えてあります。
海外では少なくないよ

もっとも
優秀な衛生器具のある日本に
韓国製を持ち込んで勝てるとは思えない
ヒュンダイの乗用車が売れずにすぐ撤退したのと同じではないかな
もしアドバンテージがあるとすればデザインくらい?
見たこと無いから分からんけど

反日国家からモノを買う必要もないでしょう
9: 匿名さん 
[2013-11-24 17:33:57]
冷蔵庫は、霜がついて定期的に電源切って、貼りついた氷のような溶かして取らなければならない。
パッキンゴムの中も凍りついているから、ポタポタ落ちてきます。
2度と買いません。
国産に限ります。
10: 販売関係者さん 
[2013-11-24 22:03:49]
設計事務所の者です。
一言でいうと最悪です。質感、デザイン、信頼性、全てにおいて日本製に劣ります。
11: 匿名さん 
[2013-11-24 22:14:40]
>>3
ボーイング787のバッテリー不具合が韓国LG製の制御装置が原因だったように、
http://matome.naver.jp/odai/2136110814168034801
韓国製の洗面台なんか導入したら、水漏れで床材や柱が腐ったりして
家全体がダメになるおそれがあるのでは?
12: 契約済みさん 
[2013-11-24 22:36:39]
あえてそんなん使う理由ないでしょ
13: 匿名さん 
[2013-11-25 01:33:05]
どれだけ安いのかしらないが
モノが悪いのだけは確かだろうな
16: 匿名さん 
[2013-11-25 14:09:03]
日本企業が韓国で作ったものならまだいいが

韓国企業の物なら論外でしょ
17: 匿名さん 
[2013-11-25 21:54:07]
洗面台どころか、そのうち韓国製品は一切日本で買えなくなると思います。

国際協定を無視した戦時中の徴用工への賠償問題で、
韓国にいる日本企業から賠償金を巻き上げようとしていますので、
日本はWTOへの提訴などを含む韓国へ経済制裁を行うことになります。

日本に全くメリットのない日韓通貨スワップ協定も破棄せざるを
得ないでしょうから、韓国経済が破綻するのは既定路線です。

ほとんど南北朝鮮人が経営しているパチンコ屋も
韓国に見習って全廃されると思います。
18: 匿名さん 
[2013-11-25 23:36:43]
昔は
安かろう悪かろう
だったのが
普通の値段で悪かろう
だからな
好んで買う奴いるの?
ただ視点が鋭いのは認めるけど
消費者の好みとかを掴むのは長けているよね
半万年時代国家してるだけあってさ
19: 契約済みさん 
[2013-11-26 07:35:20]
Galaxyとか買ってはいけない
21: 購入検討中さん 
[2013-11-26 22:23:36]
他のスレでは争ってもここだけは団結してますね!
まともな意見ばかりで良かった(^ ^)
22: 匿名 
[2013-11-26 23:18:02]
っていうかそんなの売ってるの?
24: 匿名さん 
[2013-11-27 01:57:06]
韓国政府系機関が猿払村の共同墓地に無許可で慰霊碑を建立したように、
施主に無断で韓国製洗面台を設置する韓国系HMもあるかもしれないな。
http://news.infoseek.co.jp/article/20131125jcast20132189990?p=2

たぶんスレ主は韓国製洗面台が売れないと困る立場の人なのだろう。
それにしても、車の燃費を誤魔化したり、
スマホのベンチマークで不正したり、
韓国は自ら信用を失わせる行為が好きだね。
そして全て日本のせいにする。
25: 販売関係者さん 
[2013-11-27 03:02:00]
たまに社長がそっち系の住宅会社あります。
みなさん気を付けて!
26: 匿名 
[2013-11-27 14:55:05]
え?そんな…例えばどこですか?
27: 購入検討中さん 
[2013-11-27 15:05:43]
今の日本でどこからがそっち系なのか線引きが微妙
かなり、混ざってるんでしょうし
国籍がそっちで、名前が二つある人
28: 匿名 
[2013-11-27 16:54:56]
こっちの名前はコロコロ変えられるんでしたっけ?
29: 販売関係者さん 
[2014-01-10 09:57:17]
お客さんでもたまに在日系の人はいる。
差別は良くないと思うけど、常識の感覚が違うというかなんというか、純粋な日本人とはDNAレベルでの違いを感じる。
31: 匿名さん 
[2014-01-10 14:49:32]
以前、某HMで家を建てようと検討していた時、
韓国製ソーラーパネル付きの商品がいくつかあり、
それらを勧めてくるので「韓国製嫌いなんで」と断りました。

知り合いの電気屋に聞いたところ「韓国製は絶対やめろ!」と。

もしや在日やら帰化人やら多数の企業かと不安になり、
その後違うHMで建てました。ホント危なかったです。

どの商品も日本製が一番だと個人的は思っています。





32: 販売関係者さん 
[2014-01-10 16:38:11]
31さん凄く賢明な判断だと思います。
そのまま契約してたら必ずトラブルになってたと思います。
今は、うちの会社はヒアリングの時点でそれとなく在日でないか確認します。

ここでは色々なクチコミがありますが、職人も建築家も魂を込めて家を造ります。
お互いに気持ちよく家造りを進めて行きたいと思うのですけど、、、在日とは無理です。
ありえない要求や言い掛かりにウンザリ。
建てるなら韓国に建てて欲しい

34: 匿名さん 
[2014-01-10 23:50:41]
安かろう悪かろうだよ
最近のお隣さんの製品は高かろう悪かろうだから始末におえない
日本製じゃなくてもいいけど、中国と韓国は敬遠しちゃうかな
洗面だったらイタリア製とかでもデザインいいのあるよ
35: サラリーマンさん 
[2014-01-30 11:31:27]
中国製は日本の大手メーカーのOEMとかやってるところも
あるから一概に馬鹿にはできない。
韓国製の方が韓国製を隠していることが多い気がする。
うっかり韓国製の何かを買って、どこかにハングルが書いてあったりすると凹む。
37: 匿名さん 
[2014-02-14 04:52:15]
まあまあ、サムスンと一緒に滅びゆく国家なんだから暖かい目で見てあげましょう
焼肉屋、パチンコ屋にいかないようにすれば、在日も元気なくなるし。
芸能人はたくさんはびこってるが・・

岩城こういち 藤本美貴 秋山 ・・フジテレビの偉い人が在日だから仕方ないが・
41: 匿名さん 
[2014-02-14 20:34:43]
TVなんか日本製無いもんな、、、4k8Kもどうなることやら、
42: 購入検討中さん 
[2014-02-15 00:31:13]
何か韓国製ってだけで選択肢から外す人いるけど、
一度韓国行ってみな。日本以上に街並みが整備されて、
先進国だってのが分かるから。
昔のまだ韓国製品が駄目だったころの先入観で、せっかくの良いものを買わないのはもったいない。
44: 匿名さん 
[2014-02-15 04:04:57]
韓国に行ったけど、高級ホテルでもトイレ紙を流せないんだね__
あと、みんなおこってる_

焼肉まずかったし、キムチは日本の方が美味しい。

あと、全てが明朗会計じゃない気が・・
46: 契約済みさん 
[2014-02-15 09:51:04]
インフラは日本の猿真似ですよ~
48: 匿名さん 
[2014-02-15 11:12:54]
そんなもの使うのは、在日系のぼったくり企業。
社長の印鑑証明確認したかい?
「****こと何某」と書いてあるはず。
住宅で手抜きが無いか、そっちを心配した方が良いよ。
49: 匿名さん 
[2014-02-15 12:22:08]
在日の社員を採用したくない場合は、印鑑証明を提出させるといいのでしょうか?
「お父さんは日本人?在日じゃないよね?」とか面接で聞けないし。
金田とか白田とかだと可能性高いですよね。・・
50: 匿名さん 
[2014-02-15 13:30:07]
絶対に外す 見た目だけで性能はやっぱ悪い
キッチンもハンセムってのを紹介されたけど韓国製と解った瞬間拒否
クッチーナにした
51: 購入検討中さん 
[2014-02-15 23:42:08]
住宅会社の社長にもたまに在日います。
しょーもないローコスト系は注意。
52: ビギナーさん 
[2014-02-16 07:29:07]
自動車とかタイヤとか生命に関わるもので韓国製は嫌だけど、
水周りは詰まったり漏れたりするだけだから、、、やっぱり嫌だ。
53: 匿名さん 
[2014-02-16 09:48:27]
金さんは多い。
56: 匿名さん 
[2014-02-16 11:37:11]
在日企業でもまあある程度は使わざるを得ない時もあるけど
ネズミ事件を起こした積水ハウス株式会○だけは最初から候補から外した
ネットでもあまりに有名だからこれから家建てる人は
積水ハウス株式会○だけは外すんじゃないかな
57: ビギナーさん 
[2014-02-16 11:45:25]
GALAXYは良くできてんじゃん
58: 匿名さん 
[2014-02-16 11:57:35]
熱くなるし、2回修理した・
欠陥商品だと思う。

2世代前の富士通よりましだが・
60: 匿名さん 
[2014-02-16 12:17:02]
つか買うなよw
一つ前のアクオスパッドだけどまあまあ良いよ
たまにタッチ効かなくて再起動するけど電池は半端なくもつ

これからこういうタブレットで家のなかのものを
制御できるようにしてくれ・・天井灯やら何やら
いちいち固定のパネルのところへ行くのは面倒だ
63: 匿名さん 
[2014-02-18 19:10:13]
だからパスポート取って韓国へ行ってこい。
明洞へ歩いてみろ。韓国が先進国だって良く分かるから。
世界中で韓国製品に偏見もってるは日本人だけ。
65: 匿名さん 
[2014-02-18 23:01:59]
まあ良い品は偏見があろうとなかろうと力強く生き残る
だからいまはじっくりと韓国不買でいいよ
66: 匿名さん 
[2014-02-18 23:24:43]
先進国とかそうゆうの日本人ってあんまり意識してないんだよ。
子供んときから捏造された歴史教育されて、反日すりこまれてる国のものなんざ、
買いたくないと思うのが普通でないかね。パクリもんばっかだしな。
67: 匿名さん 
[2014-02-19 12:18:50]
どうやったら、社員が在日かどうかわかりますか?
住民票に書いてますか?
もしそうなら親も含めた家族全員の住民票を提出させるといいのかな?
68: 匿名さん 
[2014-02-19 20:26:04]
名前で見当つくよ。
69: 匿名さん 
[2014-02-20 07:51:36]
金子 金田 白田 とか?
でも在同じゃないちゃんとした日本人でも金田いるでしょ?
72: 匿名さん 
[2014-02-21 00:25:18]
>>63
韓国行ったことあるけど、先進国っていう感じは抱かなかったな。
これは凄いって思えるものが、全くなかった。これマジで!
多分、二度といかない。
73: 匿名さん 
[2014-02-21 10:15:19]
何でもそうだけど、韓国、中国は見かけのスペックだけは力入れて開発するけど、
想定外の環境における耐久性とか開発者が気が付かないような細かい利便性とか、
売った後の事も考えて作られてるのが、日本製が信頼される所以なんだよね。
74: 買いたいけど買えない人 
[2014-02-22 11:18:27]
果たしてそれで生き残っていける?昔の商店街の専門店もしかり、スーパー的な考えの方が優勢なんだよね。日本もデザインや開発者に力をいれないと生き残れないと感じる。
75: 匿名さん 
[2014-03-18 07:03:13]
うちは韓国製のソーラーパネルつけてますが、まったく問題無いですよ。
去年末に4KWで160万円(補助金適用後)でした。
76: 匿名はん 
[2014-03-18 07:43:42]
たかい!
国産よりたかい!
相場はlkw30万くらいじゃない?
80: 匿名さん 
[2014-03-18 19:33:30]
KW30万円は激安ですよ。
確かにそういう激安業者はありますが工事はひどいものだと思います。
韓国製ということで最初は不安もありましたが、シミュレーションを上回る発電量でこの分だと8年くらいで元を取れるのではないかと思ってます。
製品保証も10年あるので、むしろ9年目くらいで壊れて交換してくれたらラッキーくらいに考えてます。
83: 匿名さん 
[2014-03-20 09:14:14]
おおかた同意見です。
サムスン携帯もってる人にも世間の風当たりは強いんですよ。
俺は、サムスン携帯持ってる奴はうたがってかかってますよ。
屋根に韓国のソーラーなんて載せてるの世間バレたら大変なことになりますよ。
84: 匿名さん 
[2014-03-20 09:55:33]
まだ韓国=安物ってイメージが強いからね
韓国製のパネル使ってる家みるとちと可哀想に思う人がいるかもしれない
86: 匿名さん 
[2014-03-20 21:22:19]
在日だって好んで韓国パネルなんか載せないだろ。
在日だから韓国製を買うっていうならもっと現代車だって売れてただろうし。
87: 匿名 
[2014-03-21 01:00:18]
そうだね。現代車の件はかの国の国民の我儘さというか愛国心の浅さを可視化した面白い現象でした。
88: 匿名さん 
[2014-03-21 11:27:42]
日本製の1/3の価格なら考えるが、でも日本メ-カ-の育成の方が大事、
90: 匿名さん 
[2014-03-21 16:39:59]
日本のメーカーが販売しているものも、その多くが中国を筆頭としたアジアで作られていると思いますが
それが韓国製だったらどうなんでしょう?

92: 匿名さん 
[2014-03-25 07:15:48]
最近は中国製はMADE IN PRC、韓国製はMADE IN ROK
と表示されていることがあるらしい。
ぱっと見製造国が分からなくて姑息
94: 匿名さん 
[2014-04-14 07:30:18]
韓国では一戸建てをほとんど見なくて、
みんな巨大なマンションで、地下駐車場完備で日本よりかなり進んでいる感じがするね。
98: 匿名さん 
[2014-04-16 06:39:58]
韓国製洗面台でも良い物はどんどん取り入れて行くべきだろう。
日本製はTOTO、リクシル、ヤマハ辺りしかないから競争が働かなくて高い。
海外の安くて良い物を入れることで競争につながれば日本製も安くなるだろ。
まずは韓日での工業製品の関税の撤廃が先決。
ここで日本製しか信用できないと言っている人にも日本製が安く買えるようになるからメリットがある。
101: 管理担当 
[2014-04-18 11:37:29]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる韓国に関する話題が散見されるようです。

当サイトは、自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国製の洗面台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる