注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

646: 匿名さん 
[2010-12-19 18:04:06]
「カス野郎」
それしか言えず
例の施主
647: 匿名さん 
[2010-12-19 19:18:07]
住宅ローン

家もないのに

督促状
648: 匿名 
[2010-12-20 00:34:49]
手をあげて
横断歩道を
渡りましょう

松崎誠です。
649: 匿名さん 
[2010-12-20 04:30:59]
まだこの掲示板つづいてたんだね
PART27ですか・・・
経理課のPCから中身パクッたCD見てて、この掲示板どうなってるか思い出して覗いてみました
650: 匿名 
[2010-12-20 13:02:19]
>>649

経理課??
①粉飾決算のお手伝いして
②倒産確定即自分の離職票作成して
③沼○の手足となって不正画策した

その挙げ句にとんずらこいた経理課の方ですかぁ??

弁護だぁぁん!!
不正経理・粉飾決算など金の流れ知ってそうなヤツが出て来たぞぉ~。
ガラ押さえた方がいいんじゃねえのぉ??

651: 匿名 
[2010-12-20 18:46:00]
あいかわらずあほやのお
652: 匿名さん 
[2010-12-20 19:30:22]
>>650
こんな所に書いていないで、弁護団に直接言った方がいいんじゃねえのぉ??
653: 匿名さん 
[2010-12-21 02:12:19]
>その挙げ句にとんずらこいた経理課の方ですかぁ??

私は経理ではありませんでした
営業でもないです

実はデータは資材・仕入れの人間が経理からパクッたものを
コピーしてもらいました

内容的には「これはっ!!??」というものはないですけど・・・

各社員の給与とか、本社・各営業所・各部署の事務所、車両etc・・・の
月々の賃貸借料、業者支払い状況もろもろ

結構楽しませてもらいました

内容からは不正云々は発見できずです

自分はアーバンに3年以上?在籍しておりましたが、N田とおそうじやさんは
奈賀居一派とグルではないとみてます
O山君はグルというか、いいなりです
お芝居上手?なだけ
可哀想な人です
654: 匿名さん 
[2010-12-21 02:22:52]
その昔、1本の電話を受けた時の事です
相手「河手社長いますか?」
自分「河手社長は辞めました。今はO山という者が社長やってますが。」
相手「えっ、辞めた!? 何処行った?」
自分「さあ、存じませぬ」
笑っちゃいました(^u^)
655: 匿名さん 
[2010-12-21 13:38:00]
笑われてますよぉ~
656: 匿名ちゃん 
[2010-12-21 14:56:30]
>>653
もうすぐ丸2年なんでどうなっているか見に来たら‥。

653は沼○は経理の実権が欲しくて経理係長の園某追い出して永○に取り入ったのは知らんのか??
掃除屋と永井はラインじゃないかも知れないが、沼○と永○はラインだよ。
沼○が経理の実権握ってから更におかしくなったんだぞ。
金の流れを全て知っているのは永○親子・○井・沼○。
これは「資金繰り○○議メンバー」

○山??
対外的お飾り社長でしかない。
永○・三○を解任した??
○○レースだろうな??

657: 匿名さん 
[2010-12-21 19:30:46]
>>656
今さらこんな噂話しかできないようじゃダメダメですな。
658: 匿名 
[2010-12-22 00:25:14]
そう、今さらだから(笑)
659: 匿名さん 
[2010-12-22 07:01:10]
あはははは
660: 匿名さん 
[2010-12-22 07:32:04]
新たな情報がないから、同じことを繰り返すしかできないのでしょうね。
661: 匿名さん 
[2010-12-23 09:40:26]

アーバンエステートって、どうですか?

662: 匿名 
[2010-12-24 23:01:26]
メリークリスマス! です。
663: 匿名 
[2010-12-24 23:58:18]
施主の負け戦だな
諦めついたか?アポ施主
664: 匿名 
[2010-12-25 10:40:40]
ここに巣憶うのは、

馬鹿な元社員、第三者だね。
665: 匿名さん 
[2010-12-25 11:00:21]
>>664
あと、一番古株の施主が1名ね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる