横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. オーベルグランディオ川崎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-12 21:55:14
 削除依頼 投稿する

あらためて情報共有しましょう

所在地:神奈川県川崎区神明町1
交通:JR東海道線「川崎」駅徒歩15分
    JR南武線「矢向」駅徒歩7分

[スレ作成日時]2006-11-21 08:24:00

現在の物件
オーベルグランディオ川崎
オーベルグランディオ川崎
 
所在地:神奈川県川崎区神明町1
交通:JR東海道線川崎駅徒歩15分

オーベルグランディオ川崎

6: 入居済み住民さん 
[2007-04-12 23:32:00]
今日撮影で、ラッシャー板前来てましたね。
8: 匿名さん 
[2007-08-08 09:51:00]
神明神社のお祭りは如何でしたか?
賑やかだったようですが
9: 匿名さん 
[2007-10-28 15:58:00]
保守上げ
10: ? 
[2008-04-17 19:12:00]
11: 匿名さん 
[2009-04-12 18:29:00]
なんか投稿がなく寂しいですね。
入居して早4年が経ちましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
私は千葉からの移転だったのですが、すっかり川崎に馴染んでいます。
川崎西口開発も進んでおり今後の発展を楽しみにしています。
あとは、矢向駅周辺の再開発も進めば良いのですが、そう言う話は
まだ聞こえてきませんね。
12: 匿名さん 
[2009-04-12 20:11:00]
恐らく検討板だからだと思います。
13: 買い換え検討中 
[2009-04-13 07:43:00]
売るとしたら、築5年以内で売却した方がいいですかね。
神社北のハイライズーウィンベルは、築8年75m2で3300万くらい。こっちは75m2で4000万くらいか(実売価格)。。
どちらも長谷工施工で、中身はあまり変わらなかったような。この先さらに下がるだろうし決断の時かな?
14: [男性] 
[2016-02-14 09:25:13]
オーベル川崎に住んで11年過ごしてきました。今、大規模修繕を管理組合で検討しているらしいがその中身は大変らしい?
昨年の管理組合総会で前の理事長経験者等、大量に7名が立候補して、「私たちが大規模修繕を進めるんだ」と大上段に構えているらしいが、中身は管理会社である大成有楽不動産に丸投げして5億円を超える工事を承認し臨時総会を開催するとのこと、世間相場は第一回目の大規模修繕はⅠ戸100万円負担が上限らしいが、始めから116万円超えで、工事が進み臨時の工事費が嵩めば130万円は超えるかなとも思える。次に来るのは修繕積立金の値上げです!本当にこれでいいの? 
15: 匿名さん 
[2016-03-26 07:45:28]
>>大量に7名が立候補して、「私たちが大規模修繕を進めるんだ」と
7名全てが当選なんですか?管理費値上げされるのは辛いですね。本当にこれでいいのかと思ってしまいます。

中古がスーモに出てますね。3180万円、70.5㎡で3LDK。

これから管理費が値上げされるとなると、どうしようかなと思います。
16: 匿名さん 
[2016-04-14 18:35:46]
大規模修繕の実態がなかなかわかりづらかったのですが、貴重なご意見を拝見できました。
やはり、積立金だけでは足りないケースってあるのですね。しかも追加で納めないといけないことになるのですか。
他のスレで修繕前に住み替えるという人がいましたが、なんとなくわかるような気がしてきました。
でも、中古安いような気がしますが、最寄り駅は川崎ではないのですね。
17: 匿名さん 
[2016-09-23 12:28:20]
8枚の画像が東急リバブルにあります。現地の近くに行けないので、どんな感じかがわかる外観写真はわかりやすくていいですね。大型マンションになるでしょうか。外に公園風の広場があるので、ペットを連れて散歩もできそうな気がしました。

中古、安いならチェックしたいですが、どうでしょうね。3月に出ていた3180万円の物件は売れたんですよね。
18: 匿名さん 
[2018-01-11 00:29:40]
みなさんは、じょいふるねっとに満足していますか?
19: マンション検討中さん 
[2022-01-06 15:29:34]
こちらのマンションは理事会などの当番は何年くらいでまわってきますか?
理事会をお金を払ってスキップするシステムはありませんか?
また、町内会の町内清掃、祭りの手伝いなどまわってきますか?
小さい子供はおりません。家族がみんな忙しいので町内会には参加しませんが大丈夫ですか?
20: 匿名さん 
[2023-11-12 21:55:14]
理事会は管理組合経験者がスライドしてますよね。管理組合に立候補して選任されなければ、大丈夫だと思いますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる