横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ青葉台二丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 青葉台
  7. パークホームズ青葉台二丁目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-02 17:09:47
 削除依頼 投稿する

予定価格:未定
占有面積:69.56平米〜91.69平米
間取り:3LDK/4LDK
交通:東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩7分
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目8−33(地番)
総戸数:26戸

マンション購入を検討している初心者です。
これだけの好条件ですごく良い物件にような気が
するのですが…色々と教えて下さい。
因みにスレッド作成者はお隣の駅藤が丘住みです。

[スレ作成日時]2008-03-19 21:39:00

現在の物件
パークホームズ青葉台二丁目
パークホームズ青葉台二丁目
 
所在地:神奈川県横浜市 青葉区青葉台2丁目8-33(地番)
交通:東急田園都市線青葉台駅から徒歩7分
総戸数: 26戸

パークホームズ青葉台二丁目

108: 匿名 
[2011-04-04 10:31:11]
火のないところに煙は立たず、信じるか信じないかはあなた次第です。
109: 匿名 
[2011-04-04 12:02:32]
仏に見守ってもらうとかそんな場所じゃないよ。
処刑場だったんだから。
110: 匿名さん 
[2011-04-04 12:08:35]
ああいえばこーゆう。
もう面倒だから霊感のある人と一緒に内覧したらええんじゃない。
そういえば中古出てたよね。
111: 匿名 
[2011-04-04 22:47:59]
いい加減新築スレに長所を並べたコメントを無理やり書き込むのやめたら。そんなことしても騙されて買う人は少ないと思うよ。調べれば処刑場だった証拠があるんだから。仮にそれで売れた場合、こんなご時世で買う人にとって詐欺的行為と感じないの?良心が咎めないのかな?
112: 物件比較中さん 
[2011-04-04 22:56:55]
知人の住んでいるこのマンションを訪問しましたが、清潔で南側が開放的でいいマンションですね。仏山のいわれは何であれ住んでる人が幸せなら良いではないですか。5か所ほど新築マンションを見ましたが資金があれば
ここを購入したいですね。家族が幸せになれそうな♡気がします。
113: 匿名 
[2011-04-04 23:03:09]
知人のフりした住民さん、パトロールご苦労様。それにしても、ここはよく釣れてるね。毎度!
114: 匿名さん 
[2011-04-04 23:19:24]
111さん,じゃあ貴方が他力本願・他人に期待しないでその証拠とやらをこちらにあげればいかが?貴方もそれで満足なさるんじゃないの?
それが証拠としてここで出せなければ,そういう発言してる貴方が先に詐欺扱いされるのでは?
ああいえばこういう的な発言は結構だし住民の質やらなんたらの話を持ってくるのはもう十分だからその証拠を見つけて,提示が出来るようになったらまた発言なさい。
115: 匿名 
[2011-04-04 23:39:55]
それにしてもよく釣れてるね―。感心しますわ。
116: 匿名さん 
[2011-04-04 23:45:45]
それはどうも,ありがとうございます
何か証拠は見つかりましたか?
117: ご近所さん 
[2011-04-04 23:52:52]
何だか凄く・・・白熱してますね?
それはそうと,こちらの物件のお向かいにありますテニスクラブはなかなか活気があるようですね。
有名な大会とかに出られる選手もいるようで
シニア向けのレッスンとかはあるんですかね?
子供さんたちは結構いるイメージではありますが。
118: 匿名さん 
[2011-04-05 00:23:46]
117さん,
ホームページがありますよ,是非御覧になってみてください!
Yahoo!の検索等で「青葉台ローンテニスクラブ」とうてばすぐ出てきますよ。
でも確か,シニア向けという枠では無かったかも・・・すみません,情報不足で!
119: 匿名さん 
[2011-04-05 00:31:01]
すみません,コートテラスから流れてきた者です。
こちらの中古物件について調べさせて頂いたのですが,5980の物件はあるようですが我が家では少し手が出ません。
他に売出中の,もう少しリーズナブルな価格の部屋はございませんかね?
120: 匿名さん 
[2011-04-05 00:36:01]
えーと,そういう事は不動産屋さんに聞いたほうが良いのでは・・・
駅前に三井のリハウスさんありますから問い合わせてみてください♪
恐らく〜・・・それ以外はまだ出てないと思いますが・・・
少し前は結構中古が出てた時期ありましたけど119さんがおっしゃってる物件以外は既に売れてしまったはずですよ・・・?
5980はちょっと高すぎますよね(汗)
とにかく,一度リハウスさんに問い合わせてみてください♪
121: 匿名さん 
[2011-04-05 00:52:23]
そうですね,失礼しました
ありがとうございます
モデルルームに行った際,街を少し歩いた時少し気になったもので
122: 匿名 
[2011-04-05 12:44:15]
自作自演の香り
123: 匿名 
[2011-04-05 12:45:46]
自作自演の香り
124: 匿名さん 
[2011-04-05 14:17:24]
証拠は何か見つかりましたか?
125: 匿名 
[2011-04-06 08:47:19]
今揃えてるから、ご期待ください。
126: 匿名さん 
[2011-04-06 17:23:27]
仏山は仏様の形をした山だからみたいです。

確認したい方は、青葉区役所に行けば文献閲覧させてもらえるそうですよ。

様々な由来があるみたいですが、意外と単純な結論でしたw
127: 匿名 
[2011-04-06 18:54:56]
散々証拠はと聞いておきながら、いざとなるとお茶を濁すコメントですか?役所にある資料なんて差し障りのあるものを見せるはずがないでしたでしょう。市民の資産価値に影響するんだから。むしろ資料の法則として、昔から明らかな事実というのは、むしろ書面に残らないという傾向があります。逆説の日本史の著者である井沢氏が力説しています。そう言う意味でも、いよいよ黒ですな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる