野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大井ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. プラウド大井ゼームス坂
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2011-05-19 09:45:20
 

プラウド大井ゼームス坂について情報交換しましょう。
地上12階地下1階の共同住宅で、完成はH24年3月30日予定だそうです。

[スレ作成日時]2010-08-09 17:17:43

現在の物件
プラウド大井ゼームス坂
プラウド大井ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩4分
総戸数: 164戸

プラウド大井ゼームス坂

809: 匿名さん 
[2011-03-28 20:24:46]
昭和60年代のマンションを思いだします。

四半世紀も過去に戻る仕様って…
一体どのような仕様が現代の基準なのでしょうか。

大震災後なので、太陽光パネルと地下トランクルームが重宝するのかなと思えますが。
810: 匿名 
[2011-03-28 21:09:10]
太陽光パネルは知りませんでした。ありました?

スタイル抜群のメイク上手な物件は魅力的ですが、メイクの下にがっかりしない物件がいいですね。身体が資本ですから。
811: 匿名さん 
[2011-03-28 22:02:36]
見えない所に一番お金かけてしかるべき。後はオプションつければ、まあ納得かな。
812: 匿名さん 
[2011-03-29 02:04:06]
808さんは50歳台半ばくらいでしょうか。
コメントは自由ですが、50台の方としては低レベルなので
気を付けた方よろしいかと?

もういいんじゃない、仕様ネタは。飽きたわ。
813: 匿名 
[2011-03-29 08:45:27]
仕様ネタに飽きるのは勝手ですが、だからといって他人をとやかくいうコメントをするあなたも低レベルかと。
仕様が悪いことをあからさまに指摘されるのがそんなに嫌なのでしょうか。
814: 匿名さん 
[2011-03-29 15:41:52]
>809さん
地下トランクルームの使い道は、備蓄食料や防災グッズを収納する為ですか?
倉庫として本来の使い方をするなら何の問題もありませんが、
防災に利用するなら一箇所にまとめず、分散されていればベストですよね。
815: 匿名 
[2011-03-29 17:29:12]
812ではありませんが、仕様が悪いと言われるのが嫌だからではなく、具体性のない内容だからではないでしょうか。わざわざ言わなくてもって内容ですから。それによって何か変わるとかもないですし。

そういう人向けに『仕様が悪い』だけのつぶやき掲示板でもあればいいですね。
816: 匿名さん 
[2011-03-30 06:30:38]
HPみても設備類が公表されていないから、仕様が低いのではと勘繰りたくなる。
間取りみても、スロップシンクが無いことや、三面鏡の収納がサイド部分しかないなどは分かる。

そもそも、リスト並みの狭い造りからして、プラウドというよりはリスト並みの仕様なのではないかな。
それでもリスト並みの価格ならば分かるが、価格はプラウドなんだよね。
817: 匿名さん 
[2011-03-30 07:37:54]
プラウドの仕様の良し悪しは施工会社の格に比例する気がする。
818: 匿名さん 
[2011-03-30 07:41:57]
仕様に鉛遮蔽の装置をつけてもらいたい。念のため。
819: 匿名 
[2011-03-30 10:48:26]
営業もあまり仕様をアピールしてきませんよね。
安藤建設って有名なマンションではあまり聞いたことないのが不安ですが。

オプションだらけで標準のままだと、上のほうでどなたかが言ってましたが、ただの箱ですよね。

まだ建築前なので、オプションのお金さえ積めれば、ようやく他の物件の標準並みにすることもできなくはないんでしょうが、さらに出費かさみますね。
うちは一般庶民なんで高級路線は求めないし、立地はよいので、ただの箱でも我慢できますが、箱なら箱相応にあと数百万安ければなあ。
正直な感想ですが、こんなこと書くと、企業が利潤追求するのはあたりまえって人や仕様教えてさんがまた出てきそうですが。
820: 匿名 
[2011-03-30 11:49:57]
そうですよね。ここは率直に感想書くと、いちいちケチを付けてくる輩がいるので、自由な意見交換が出来ないと私も思います。こう書くと、じゃあ見に来るなとか言ってくるんですよね。
821: 匿名さん 
[2011-03-30 16:39:20]
>819さんや>820さんのおっしゃるように、自由な意見の交換の場であってほしいです。

高いというのも、仕様がないというのも、個人がそう思った事実であり、また、その事実が繰り返されるということは、この物件の負の要素であることに違いはありません。

しかし、この物件に注目している人々の、人としての資質をみるには、この掲示板は十分価値がありますね。

こういう人々と共同生活していく覚悟ができるかどうかというように、それぞれの書き込みを読み、判断するというのはどうでしょうか。
822: 匿名 
[2011-03-30 16:49:01]
まぁ、もうすぐ登録なんだからいいんじゃないですか~。
823: 匿名 
[2011-03-30 16:52:36]
まぁ、もうすぐ登録なんだから穏やかにいきましょうよ~。
824: 匿名さん 
[2011-03-30 18:41:57]
300万円台だからこんなもんじゃない?
他と比較してもこんなもんでしょ?
他って仕様がいいのあるんだっけ?
825: 匿名さん 
[2011-03-31 06:45:47]
820さん、いつもちょっと怖い。…気持ちわかりますけど。
826: 匿名さん 
[2011-04-01 16:59:15]
ここ、案件自体はなかなかだと思いますけど、自分は、どうしても、あのゼームス坂近辺の雑然とした
雰囲気が好きになれません。
駅前もイマイチですし・・・
(以前、大井町二葉町の方に住んでました)
城南地区で、このくらいの価格を出すなら、もうちょっと落ち着いたところがあるような気がするのですが。

皆さんは、そのあたり、どうお考えですか?
827: 匿名 
[2011-04-01 19:36:41]
二葉もここ周辺も、正直私にはどんぐりの背比べです。
ただ、ここは大井町駅から近い点で我慢できると思います。いずれにしても好みですから、お気に召さないのでしたら他を当たられた方が賢明なのではないでしょうか?
828: 匿名さん 
[2011-04-01 21:45:53]
もちょっと落ち着いた場所ってどこでしょうね?
真剣に考える意外と難しいかも。
価格と駅までの距離と落ち着いた場所のバランスって
見つかるかな。
あるような気がするだけでないもの探しにならなければいいと思います。
大井町から離れて見てはどうでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる