野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大井ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. プラウド大井ゼームス坂
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2011-05-19 09:45:20
 

プラウド大井ゼームス坂について情報交換しましょう。
地上12階地下1階の共同住宅で、完成はH24年3月30日予定だそうです。

[スレ作成日時]2010-08-09 17:17:43

現在の物件
プラウド大井ゼームス坂
プラウド大井ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩4分
総戸数: 164戸

プラウド大井ゼームス坂

749: 匿名さん 
[2011-03-11 12:51:55]
割高に感じるかどうかは、個人に依存しますね。
個人的には、共働きで、通勤、買い物利便性を重視してるので、あまり、割高には感じませんでした。
仮に1割高かったとしても、その分を2〜30年で割れば、年間の費用は、利便性を買ったためと納得出来る範囲なので。
もちろん、安くなった方が有難いです。
750: 匿名 
[2011-03-11 12:58:49]
南側は戸建てが多く、地権者が入り組んでいるので、マンションなどが建つことは考えにくいのではないでしょうか。
751: 匿名 
[2011-03-11 12:59:51]
南側は戸建てが多く、地権者が入り組んでいるので、マンションなどが建つことは考えにくいのではないでしょうか。
752: 745 
[2011-03-11 13:40:15]
南側については、接している住居地域エリアの幅が狭く、そのすぐ南側が近隣商業地域なんですよね。

5階くらいの高さだと、将来の日照が不安だなって個人的に思っただけですので、心配しすぎなのかも知れません。

魅力的な物件には違いないので、長所・短所を冷静に見極めて検討したいと思ってます。
753: 匿名さん 
[2011-03-11 18:39:42]
長所は十分です。
短所が問題ですね。

先ほどの地震の影響で補強されるようなことはあるのでしょうか。
皆様のご無事をお祈りしております。
754: 匿名さん 
[2011-03-16 19:03:55]
正式価格の発表っていつ頃ですか。
755: 匿名 
[2011-03-16 22:38:59]
>>754
地震の影響を考えなければ、4月上旬には販売開始ですから、その時点で今の予定価格は正式になるのでは?
756: 匿名さん 
[2011-03-17 17:57:15]
高値掴み、間違いなし・・・

まさか大地震があるとは・・・

残念でした。
757: 匿名さん 
[2011-03-17 18:44:42]
大丈夫!すぐに復興できると思いますよ。
東京でマンションが手に入るのはすごいことです!東京で頑張ってください!
758: 匿名さん 
[2011-03-17 19:27:05]
756
地震に関わるなら、不動産全体に対して言える事だよね?
759: 物件比較中さん 
[2011-03-17 21:11:29]
前の建物とお見合いになる2~4階の低層でもおおむね6500万以上。高値掴みということになるのでしょうか・・・。やっぱり500万は高いと私も思います。強気な価格設定をしてきたデベの思惑通りに買わされるのはゴメンです。
760: 匿名さん 
[2011-03-17 21:29:25]
756さん
この時期にそのような発言はやめましょう。
あなたがそんな人だと知ったら、大切な人が悲しみます。
761: 匿名さん 
[2011-03-17 21:46:19]
>759
そう思うなら買わなければいい。
そんな事書いても値段は下がりません。
762: 物件比較中さん 
[2011-03-17 22:45:23]
>>761
そう思うので買うのを止めようと思っていると感想を書いただけですが。値段を下げさせようとしていると思われたのでしょうか?思い込みで人の感想を批評しないほうが良いと思いますし、あなたに「買えばよい、買わなければよい」などと言われる筋合いは全くありません。
763: 匿名さん 
[2011-03-18 08:14:12]
核論はどうでもよくて、世の中はいい状況にないのですから
ネガティブな発言は書き込む必要はないです。
自分の中でとどめてください。759さんが火をつけてしまってますよ。

地震に関わらず、不動産が売れないと景気はよくならないんですよ。

764: 匿名さん 
[2011-03-18 10:49:56]
763さんに同感です。
ここはこのマンションに関する情報を提供しあう場所なので、全員に共通しない個人的感想をデベ批判で終わらせず、胸にとどめておいて欲しいです。
安くなるにこしたことはないです。私だって。買う気がないのなら、自分が納得できる他を探しましょうよ。
765: 匿名さん 
[2011-03-18 11:01:30]
買えないから、買わない人が、一生懸命あら探ししているようにみえる・・ところどころそんなスレがある。
買えたら、きっと擁護派に転身しそう。
欲しいけど買えないが素直な意見・・・
魅力あるから、しょっちゅう来るんでしょ。関心なきゃふつうこないし。ムキになる投稿もしない。
766: 匿名さん 
[2011-03-18 18:01:55]
私の場合、初めて掲示板で知ることも多いので、とても参考になります。
このような時だからこそ、ネガの意見も重要だと思います。
総合的に判断すればいいのであって、ポジまたはネガのどちらかの意見を封じるのは、ここの趣旨とは異なるのではないでしょうか。
また、投稿することで誰かを傷つけているわけでもないのに、投稿者の一人を責めるというのはいかがなものかと。デベの方が書き込めば、すぐにわかるようですし。
デベ情報があっても、また反論があっても、いいじゃないですか。
もう少し大人になりませんか。
767: 匿名 
[2011-03-18 19:15:02]
ポジでもネガでも参考になる情報ならほしい。
768: 匿名 
[2011-03-18 19:30:00]
物件の参考になる情報ならポジネガ問わずほしいですが。

似たような値段ですが、要望集中する部屋はありそうですか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる