横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎サイトシティⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-06 22:00:00
 

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2006-05-24 00:51:00

現在の物件
川崎サイトシティ
川崎サイトシティ
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩13分
総戸数: 494戸

川崎サイトシティⅡ

1045: 匿名さん 
[2006-11-26 00:26:00]
で、みなさんはどうしたいのかな?
それぞれ自分の気に入った会社で引越し頼めばいいんじゃないの。
情報交換ということで色々書き込んでいるんだろうけど、
愚痴を言い合っているようでなんかな〜
どうしてもサカイを使わせたくないようにも聞こえるし。
1046: 匿名さん 
[2006-11-26 00:35:00]
1037です。
寝る前にもう一度覗きにきてしまいました・・・
ちなみに我が家はサカイで決定してます。特に問題はありませんので。
自分が依頼する会社が批判されているだけでは悲しいですから書き込みしたまでです。
1047: 匿名さん 
[2006-11-26 00:50:00]
前に引越しした時にサカイに頼んだ。見積もりにきて部屋の荷物を見て、2トン車ロングが来た。するとダンボール箱15箱が積めなかった。すると「ここに積みきりごめん となっていますから」と言い、15箱は置いていかれてしまった。「積みきりごめん って何?業界用語?だれが2トン車ロング2台って頼んだ?」営業は、関西弁の嫌なかんじの男で、積みきり云々などとは一切言わず、調子のいいことばかり言っていた。結局、近所のコンビニに後輩の車でダンボールを運び、宅急便で現在のマンションに送りました。本当に信じられません。サカイだけはやめましょう。関東では商売するな!!ってかんじです。
1048: 匿名さん 
[2006-11-26 00:54:00]
1047です。2トン車ロングが2台が来た。でした。2台が欠けていました。
1049: 匿名さん 
[2006-11-26 01:59:00]
もうやめましょうよ・・・。
1050: 匿名さん 
[2006-11-26 13:14:00]
どうしてもサカイにさせたくない輩がいるようだ。
同業他社?

1051: 匿名さん 
[2006-11-26 19:13:00]
サカイが良いと思ってる人はサカイにすれば良いんじゃないの?
うちは数社見積もりを取って、サカイが良くないと判断したので別のところに依頼します。

幹事会社というだけで他に見積もりを取らない人は後悔しないように他社にも見積もりを
取ることをおすすめします。
1052: 匿名さん 
[2006-11-26 20:53:00]
みなさん、もちろん現在は今契約しているお部屋が一番最高!と思われていることでしょうが、
あえて実はサイトシティの数あるお部屋の中でここがいいな、と憧れるお部屋ってありますか?

私は、最初のモデルルームタイプ100−3Arタイプもしくは90ー3Aタイプです。
憧れる所は、
・100−3Aタイプ・・・L字型のバルコニー、2つの洗面ボウル
・90−3Aタイプ・・・・洋室1つが7,5畳という広さ、キッチンからバルコニーに出れる

あとはやはり最上階かな。。。。
1053: 匿名さん 
[2006-11-26 22:18:00]
>>1040
否定してるけど、>139のどこも同じようなものだと思うけど・・・の否定になってない気がしますが?

あなたの場合、営業に不遜な態度を感じたのかもしれませんが、一方、他の方はそう感じていないわけで、結局、同じ会社の一営業をとって、会社全体は語れないんじゃないの?
語った場合、他のスレでいろんな引越し会社の良し悪しがでてるけど、結局、どこも担当の当たりはずれで、運次第って事では?
その意味で、>139の発言はもっともだと思えるけど・・・
1054: 匿名 
[2006-11-26 22:41:00]
>1052
最近、完成前で気になって見に行ったりしているのですが、道路までが思ったより遠いので、一階の庭付きも良いなぁと思うようになりました。
買うときは考えてもいませんでしたが・・・
1055: 匿名さん 
[2006-11-26 23:43:00]
私たちも最近見に行きました。
八丁畷の駅から見て、右側の手前に古いお家があったのですが、
壊されていましたね。
しかし、駐車場までの道にある、マンションや一軒や等が
サイトシティを隠していますね。
1056: 匿名さん 
[2006-11-26 23:44:00]
>>1052
私はキャンセル住戸として出ている202号室のタイプが次のお気に入りでした。
今は子供がいないけど、二人子供ができることを考えたら一番良いと思いました。

もちろん、自分が選んだ部屋が一番ですけどね(笑)
1057: 匿名さん 
[2006-11-27 00:07:00]
サイトシティに入居の方々はおそらく幹事のサカイで見積もりを
とっている人も多いと思いますが、
具体的な金額をどなたも口にしてないというのは
口止めされているのでしょうか、
ちなみにうちは9万6千でした。
家具・家電など大物はほとんどなし、主にダンボールですが。
距離は区内です。
これが安いのか高いのかはまだわかりません。
他社の見積もりはこれからなので。(するかどうかも決めてませんが)
1058: 匿名さん 
[2006-11-27 01:22:00]
外観が安っぽいと感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。
堂々とした感じが良いですけどね。
1059: 匿名さん 
[2006-11-27 07:48:00]
↑価格なり、でしょう。
やはり立地・環境を考えるとヘンに浮いてなく
シンプルでいいと思います。
1060: 匿名さん 
[2006-11-27 08:27:00]
わたしは同じ川崎市内の別の
マンションの購入者で通りすがりの者です。
サカイさんは安いと聞きましたが、
そうでもないのかな?
うちのマンションの幹事会社はアートで、
アートは高いと聞いてましたが、家族4人
同じ区内での引っ越しで8万を切ってます。
でも、私個人の意見ですが、サカイさん自体 悪いと思わないですよ。
多分、どこも同じ感じですし・・・。
単に営業担当者の当たりハズレ…と思いますが。
1061: 匿名さん 
[2006-11-27 09:51:00]
>>1057
荷物の量がわからないので高いかどうかは分かりませんが、他社の見積もりをおすすめします。
サカイの手口から考えると具体的な他社の見積もり額を言うとおそらく1〜2万は下がると思います。
1062: 匿名さん 
[2006-11-27 16:40:00]
家族2人隣の市からの引越ですが
見積もり4〜5万です。
家具含まず。ご参考に
1063: 匿名さん 
[2006-11-27 17:09:00]
忘れてた。

次、作りましたよ。

川崎サイトシティIII
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9261/
1066: 匿名さん 
[2009-03-06 22:00:00]
そんなことはない
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる