横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベルたまプラーザ クラリティヒル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 犬蔵
  7. オーベルたまプラーザ クラリティヒル
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 23:08:00
 削除依頼 投稿する

オーベルたまプラーザ クラリティヒルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-13-1
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩15分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.8平米-95.54平米

[スレ作成日時]2008-07-02 14:49:00

現在の物件
オーベルたまプラーザ クラリティヒル
オーベルたまプラーザ クラリティヒル
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-13-1(地番)
交通:東急田園都市線/たまプラーザ 徒歩15分
間取:3LDK
専有面積:76.85m2
販売戸数/総戸数: / 22戸

オーベルたまプラーザ クラリティヒル

2: 物件比較中さん 
[2008-07-02 23:32:00]
なかなか良さそうですね。
ただ、ちょいと駅から遠いかな?
3: 賃貸住まいさん 
[2008-09-14 23:47:00]
現地見てきました。
行く前から懸念していた駅からの距離は、実際に歩いてみてもやっぱり遠いですね。。。猛暑の中や雨の中にあの距離を歩くと思うとかなり厳しいものがあります。
建物自体はしっかりしている印象を受けました。周辺環境も公園があったり、買い物する場所も近かったりと利便性は高そうですね。
4: 物件比較中さん 
[2008-09-17 18:25:00]
先日ドレッセの帰りに見てきました。

そんなに期待してなかったけど(失礼?)思いの外良かった!
値段も安い気がしました。

二つあるからか色んな間取りがありますね!
私的にはクラリティヒルのFタイプが独立してていいなぁと思っています。
モデルルームのお部屋も明るくて開放感がありました!

難点は管理費が少し高めな事。。。
でもそれ以上に魅力的に感じたので週末お部屋を見てきます♪
5: 匿名さん 
[2008-09-17 19:39:00]
意味不明なマンション名だな。
田園都市線はこんなのばかり。
6: 匿名さん 
[2008-11-12 22:22:00]
クラリティコートのスレはないんですかね。
クラリティコートの隣の工事始まりましたが、作業員用の仮設トイレが
オーベルにまさに隣接ですよ。あれは工事終了までといえどもひどい。
ベランダ出るたびトイレが見えるなんて。
7: 物件比較中さん 
[2008-11-22 22:49:00]
クラリティヒルのF部屋を検討していて別物件に決めたのですが、
F部屋ホントいいなあ〜と今でも思います。

さて、晒しておきますが、コートのほうの隣には創価学会ですって。
それを聞いてコートは除外しました。いい建物なのにカワイソス。

お気の毒にもシルフィーノも(学会の)正面になるんですよね。
8: 匿名さん 
[2008-11-24 18:35:00]
コートの方とシルフィーノを見ました。
シルフィーノと比較しても、部屋の印象や仕様・価格を総合的にみると、こちらの方
がとても良いと思いました。

ただ、お隣に建設される建物が…。
集会の時の大行列や友人の内輪もめの苦労話を知っているだけに、あくまで個人的に
いい印象を持っていません。

この土地に老人ホーム等しかない3年位前から見てきました。
東急が中心となって、「美しの森」住宅街を作りあげていくのかと思いきや、最後の
最後にまさかのまさかといった感じ。

とても大きな買い物。日常生活は勿論、風評などのリスクも考え始めるときりがなく
なります。

法的にも建設可能な建物ですし、もう止めようがない話のようですが、この地域の方
はどのように感じているのでしょうか。
9: 匿名さん 
[2008-11-24 20:08:00]
ここは値引きはどの程度してくれています?
10: 匿名さん 
[2008-11-24 21:45:00]
>>08さん
ホント、いい物件なのに残念です。

>>09さん
私が検討していた際(10月下旬ごろ)には、「一切値引きしません」でした。
当エリア他物件と比しても確かに安いですし、オーベルさん自身も
精一杯やっているんだという印象です。
私としては価格的に「妥当」という評価を出しています。

ただし、隣にあれができるんじゃ・・・オーベルさんかわいそうです。。。

隣のことはさておき、デメリット(?)としては、坂と駅までの距離でしょうかね?
私としては、まあいい運動と思っていましたが、妻が身重になったときや、妻の
ご両親が私の母が電車で来る、などと考えた際には(他に交通手段がないので)
つらいなあ、というので断念しました。
とはいえ、贔屓目なしにいい物件だと思います。
11: 匿名 
[2008-11-24 23:11:00]
クラリティヒルの最上階は凄かった。

もう売れたのかな?
12: 匿名さん 
[2008-11-27 10:23:00]
>>09さん
周囲物件と比べて、もともと低価格なのに…。
13: 物件比較中さん 
[2008-12-21 02:30:00]
見学行きましたが、15分は遠い。しかも登り坂・・・。メタボ解消にはよいが、毎日はきついっす。犬蔵だと高いと思う。たまプラだと響きいいけど、犬蔵は別の町。
14: 匿名さん 
[2008-12-21 09:50:00]
>>13さん
犬蔵は別の町というか、川崎市だよねぇ。
徒歩15分はそんなにきついとは思わなかったけど、市境のところの物件全般
ちといやどすなあ。学区とか変わっちゃうし。
15: 購入検討中さん 
[2009-02-24 12:45:00]
地名や駅距離は気にならなかったけど、
安いだけあって、使ってる素材や仕様が安っぽかった。
ドレッセもセンス良くなかったなあ。
17: 購入検討中さん 
[2009-04-21 23:08:00]
たしかに駅から遠いのは難点ですが、もうすぐコートの方まで東急バスが入るらしいですよ。
また、かなり先にはなりますが、近くに川崎まで出る地下鉄の計画もあるとか。
シルフィーノの営業の人が言ってました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる