防犯、防災、防音掲示板「ベランダで跳びはねる音は聞こえるでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. ベランダで跳びはねる音は聞こえるでしょうか?
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2018-05-21 22:45:12
 削除依頼 投稿する

部屋で跳びはねたり運動をすると下階へ響きわたるようです。
ベランダで跳びはねる音は聞こえるでしょうか?

[スレ作成日時]2010-08-07 17:26:56

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダで跳びはねる音は聞こえるでしょうか?

29: 匿名さん 
[2010-08-24 09:14:45]
共用廊下の足音まで配慮を求めるマンションは欠陥と言ってもいいのでは?
買うときにそこまでチェックできないですしね、難しい
30: 匿名さん 
[2010-08-24 12:04:54]
飲み屋の無神経、鈍感なオンナは廊下をコツンコツンと大きな音をたてハイヒールで深夜に歩きますから住民は目が覚めてしまうようです。
31: 匿名 
[2010-08-24 12:09:37]
部屋の中や外でも飛び跳ねれば、耳に障害がない限り騒音として下階に聞こえるのは当たり前の話しです、傍迷惑な行為は慎んで下さい。
32: 匿名 
[2010-08-24 12:14:44]
はぁ?
33: 匿名 
[2010-08-24 12:15:30]
>>31は音が聞こえる=騒音と考えるらしいぞ。
34: 匿名さん 
[2010-08-24 12:39:25]
そこまでいくと酷いね
日中の生活音はお互いに許容しないとマンションでは暮らせない
35: 匿名さん 
[2010-08-24 13:55:28]
上階の人のハイヒールのコツコツ音がリビングまで響いていた
いつも深夜なので思い切って文書でお願いしたら次の日からまったくなくなった
理解ある人でよかった。

36: 匿名さん 
[2010-08-24 14:08:14]
>>35
上の階が一部屋だけのマンションとかだとRC造りじゃなくて響くのかもね
37: 匿名さん 
[2010-08-24 18:32:51]
>35正常な方で良かったですね~これが異常なチンピラ893なら逆切れします。
38: 匿名さん 
[2010-08-25 09:36:12]
各階一部屋だけのマンションはそんなに廊下が長いかな?
>>35の状況がいまいちわからんね・・作り話??
39: 匿名さん 
[2010-08-25 09:52:30]
いくら低次元の騒音主でも、逆切れする反社会的なチンピラ893のような騒音主にはなるなよ。
追い出し作戦になってしまうから…
40: 匿名 
[2010-08-25 22:16:55]
ハイヒールがやかましいって・・・
それこそチンピラの因縁じゃん
41: 匿名 
[2010-08-25 22:23:31]
低次元な苦情には逆ギレが基本です。
43: 匿名さん 
[2010-09-02 15:27:33]
ハイヒールの靴音ってけっこう煩いですよ。深夜なら尚更。
それがチンピラの因縁?そういう発言こそ因縁。
低次元な苦情?そういうアナタが低次元。
解決したという話に何を文句つけてんだか、、、
それにしても音がなくなったのは、
①ハイヒールを履くのをやめた②手に持って歩いている、、、?
44: 匿名 
[2010-09-02 15:40:28]
お宅のマンションは廊下が大理石なの?
そりゃ響くかもね。
45: 匿名 
[2010-09-02 15:48:04]
廊下走る女のヒ~ルがうるさい。
46: 匿名 
[2010-09-02 15:56:11]
だから大理石かなんかなの?
47: 匿名さん 
[2010-09-02 17:51:37]
普通のマンションならノンスリップ防音シート
高級マンションで内廊下なら絨毯

ハイヒールの音????
どんなマンションなんだろう??
48: 匿名 
[2010-09-02 20:02:05]
一般的に迷惑と感じられる程の音が室内に響いていたとは思えない。
こんな人が隣近所に住んでいたら鬱陶しいだろうな。
49: 通りがかりさん 
[2018-05-21 22:45:12]
人間なんだから、歩けば動けば音はする。
音がうるさいからヒールをやめろって?
忍者になれってか?
子供なんだから、騒ぐよ。
当たり前じゃん。
あんた達もそんな時代あったろ?
騒音や振動も、感じ方は人それぞれ。
マンションやめて一戸建てにすれば?
そんなストレス無いよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる