なんでも雑談「阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています
 

広告を掲載

代打 永尾 [更新日時] 2023-11-11 00:54:49
 削除依頼 投稿する

2番北村 3番藤田平 6番佐野 安藤監督 懐かしい響きです

[スレ作成日時]2010-08-07 17:16:46

 
注文住宅のオンライン相談

阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています

301: 匿名 
[2012-08-20 17:02:07]
昨日の試合の勝利で自力CS復活だ
302: OLさん 
[2012-08-20 21:54:27]
まずは、金本、福原、新井兄 監督、コーチを首にする!
無能なスカウトも全員ファイアー!

次期監督は、阪神関係者以外から
オレ流にでも 3年任せろ!
303: 匿名さん 
[2012-08-20 22:19:26]
阪神監督はびっくり定岡正二。
九州男児に阪神を再生させましょう。
304: 匿名 
[2012-08-21 04:27:27]
レッドをコーチに
305: OLさん 
[2012-08-21 21:50:07]
江川でもええわ!
掛布は あほだからダメある。
306: 匿名さん 
[2012-08-22 08:22:20]
タイガース、昨日のナイターで9回の攻撃は素晴らしかった!
今シーズンのタイガースの攻撃陣の絶好調さを見せつけた。
この場面を見たくて、多くのファンが甲子園に駆けつける、
入場料は、もう少し値上げだな、高校野球でも見られない9回のシーンだったものね。
年俸に相応しい劇的な瞬間だったものね。
こんな興奮、1人では勿体ない、今日は家族で球場に行こう、
選手の入れ替えなんかしないで頂戴ね、昨日の興奮もう一度たのんまっせえ!
307: 匿名さん 
[2012-08-22 18:44:05]
ろっこうおろしにいーさっそうとおー ♫     ポテチン ♪
308: 匿名 
[2012-08-22 20:16:25]
吉見か うーん
309: 匿名 
[2012-08-22 21:25:05]
今日も負けたかタイガース
310: 匿名 
[2012-08-22 21:30:02]
中日と巨人に偏り無く負けてるね。
311: 匿名 
[2012-08-22 21:38:56]
はっきり言って 完璧に監督もコーチもフロントも選手もやる気がない

残り試合はホームゲームに限り 銭は取ったら あかん 無料解放だ
312: 匿名さん 
[2012-08-23 06:31:30]
タイガース素晴らしい、たった12安打で大量2得点! 日本シリーズが楽しみ。

タイガースの人気が下がると、入場料も減って、選手など死活問題。
ドラゴンズの投手は必死にホームランボールをそおっと投げ込むも、
タイガース打線の打球は、スタンドに届かない、届かないとカーチャンでも怒るのに!

本日の高校野球は大阪対決の決勝戦、
タイガースは倉敷へ行かないで、甲子園で高校生のツメのアカもらってネ、
カチワリで冷やして飲めばどうだろう?
313: 匿名さん 
[2012-08-23 10:59:49]
>>タイガースの人気が下がると、入場料も減って、選手など死活問題

たとえ万年Bクラスであろうと、虎ファンは応援続けるべき。 それが野球道の真髄じゃ。
昭和30年代、阪急ブレーブスのファンであったが、当時の西宮球場ご存じか。
それに比べると甲子園もそうだが地方に行っても群衆が集結する。 さすがタイガース
と言いたいところ。 メッタ打ちされようがゼロ点の行列延々と続けようが
声からして応援してほしい。

阪急も南海も近鉄も消滅してしもうた。 で、わし今は野球興味ないんだねぇ。
314: 匿名 
[2012-08-23 17:02:09]
近鉄みたいな球団が無いと面白くない。
ああいう野生的なチームが西武を倒すために真面目にやってるというギャップが魅力的。
315: 匿名 
[2012-08-23 18:07:53]
闘えデビルマン
316: 匿名 
[2012-08-23 20:50:25]
あっ 勝ってる
317: 匿名さん 
[2012-08-24 08:31:39]
>313
西宮球場へブレーブスの試合を見に行った。ピッチャー米田で4番梶本?
観客は数えられる程度、入場券の抽選でマツダランプが当たった。
観衆が少ないのでヤジがはっきりと聞けた「ボールにハエがとまるデエー」
でも、昼間は競輪をやっていたように思ったがね。

318: 匿名さん 
[2012-08-24 09:35:08]
>317

梶本はピッチャー。 梶本、米田は阪急つうことで悲運のエースと言われた。
4番は中田とか、バルボンなんて選手もいたな。

競輪は野球じゃ維持が大変なので、野球無い時にアルバイトでコースを臨時に設置し
これは賑わった。 競輪は日程が決まっているので野球はそれに合わせる必要が
あったような記憶があるが、なんせわしがファンだったのは50年以上前の話。
319: 匿名 
[2012-08-24 09:59:44]
西宮球場、懐かしいね。
パリーグの試合や競輪以外にも宝塚歌劇団の大運動会や18年前には「とんねるずの生ダラ」フットサル対決もやってたよ。それにしても、阪神の試合ここ数年球場にて見てない。関東に引越してからTV中継ばかり見てる。各球場へ行くのに片道1時間50分かかるから気軽に行けない。やっぱ甲子園がいいね。
320: 匿名 
[2012-08-24 17:20:56]
ガ〜ん
321: 主婦さん 
[2012-08-24 22:58:41]
いまなら、大阪桐蔭とやっても 十分完封負けする自信あり! ムフ!
みんな くさったミカンだからね by カネムラ
322: カネさん 
[2012-08-24 23:04:30]
ヘッドコーチも
多分、ようやく球団から言われたんやろなぁ。

髭剃ってガム噛むなとなぁ。。

せめても攻撃中は監督のそばを離れずに
立っとけとなぁ。

オールスターまでずっと座ってたし
髭生やして、ガムをクチャクチャさして
キャンプから小宮山、小宮山と
小宮山一押しのバッテリーコーチみたいやったもんなぁ。

担当記者とは挨拶もせず
朝日放送の人間しか話しないし
近鉄時代の先輩やったけど
俺も一緒の数年間ケチョンケチョンにやられて
トレードで巨人に行った時
嬉しかったの思い出すわ
323: 匿名さん 
[2012-08-25 12:16:06]
ドラフト楽しみ、タイガースは凄い、
持病もちの選手を探して契約、でもスカウトさんはボーナス頂き。
体格が立派で将来性のあるスケールの大きい選手は、行く末はレギューラー。
10人も育ったら、さあ大変、トレードもままならずボーナスは何処へ?

元監督の野村さんが、テレビでペラペラ。
隠れた逸材とスポーツ新聞も持ち上げて、他球団の網にもかからぬ選手なのにね。
スカウトして契約した選手が、実績を上げたら成果給とする制度が必要。
トレードだって同じだな。
324: 匿名 
[2012-08-25 13:42:58]
勝負事は やはり勝ってなんぼ
今年は阪神タイガースの主催試合 客足が昨年よりマイナス9㌫ 減っているようだ
325: 匿名 
[2012-08-25 15:00:08]
源五郎丸
326: 真弓 
[2012-08-25 19:12:18]
来年のドラフトは、藤波だ!
327: あほの有田 
[2012-08-25 20:21:58]
どうせ 抽選で外すやろ!
屑の 金本新井で まーくん ちょうだいな。

ほしのはん
328: 匿名 
[2012-08-25 21:08:49]
いまさら藤波辰彌を 取ってどないするん
329: 匿名 
[2012-08-25 21:16:10]
↑くだらん
330: 匿名さん 
[2012-08-26 10:14:57]
>326
藤波を指名して抽選で外れたら、関係者はボーナスなしだよ。
何時ものとおり、持病や隠れた逸材?とか、他球団が指名しない選手を指名だろう。
無名選手を指名した途端、スポーツ新聞が連日書き立てて、
あっという間に、新人王候補の大選手だからね、 六甲おろしに颯爽と ♫

オープン戦の顔見世での全力投球141キロ、
翌日のスポーツ新聞は、「軽々と140キロを超える豪速球」じゃがな。

ピンチヒッターで振り遅れて、ファーストの後ろにポテン。
「豪打、外野をかけめぐる」だもーん。
331: 検討中の奥さま 
[2012-08-26 10:23:03]
屑 金本に固執し、ランニングホームランまで献上する 屑集団に
成り下がった!!

能見まで見殺しにしやがって!

即刻、FA全員、監督コーチ陣は 撤退せよ!!
無観客試合で のぞまんかい!
332: 匿名 
[2012-08-26 10:58:59]
一昨日のスポーツニッポン大阪版の見出しには 賞味 笑った
6連 と書いていたので なんで6連勝なんだと 思ってたら よくみると 6連打と書いていた

これだけ負けると書くことがとないので 新聞社もこまるよね 売らなあかんから
333: 匿名さん 
[2012-08-26 11:13:32]
昨日は、タイガースのダイナマイト打線爆発!
6安打爆発!
334: 匿名 
[2012-08-26 11:48:16]
線香花火打線やろ
335: 匿名さん 
[2012-08-26 11:50:06]
酔虎!酒乱!
336: 匿名 
[2012-08-26 22:23:50]
16日に優勝が見れる。
337: 匿名さん 
[2012-08-27 06:45:54]
タイガース、猛打炸裂!大量4安打!

ブラゼルは4番、ホームランか三振でヨカと。
338: 匿名 
[2012-08-27 08:22:59]
ブラゼル おった おった

あと バース待ち
339: 匿名 
[2012-08-27 10:35:03]
アリアス待ち
340: 匿名 
[2012-08-27 10:38:01]
ブリーデン
341: 匿名さん 
[2012-08-27 12:41:54]
ラインバック
342: 匿名 
[2012-08-27 13:11:26]
セカンドバック
343: 匿名 
[2012-08-27 13:16:06]
Tバック
344: 匿名 
[2012-08-27 14:37:28]
来年も和田監督で行くのかな
今年で岡田がオリックスを辞めるから 岡田がまた監督に ありえんかな
345: 匿名 
[2012-08-27 18:37:09]
まずは選手を切れる監督やわな、星野みたく。
働かない高年俸な選手おおすぎやろ、それなら若い選手つかえて
346: 匿名 
[2012-08-27 20:12:58]
まぁ~5年計画で お話して下さい
347: ご近所の奥さま 
[2012-08-27 21:57:43]
金本、城島、新井、福原、マートンetc 即刻解雇!
監督、コーチ陣 全員解雇!

小林などを ロッテから取り始めた時点で 終わっていたのだ

もうお前は しんでいる  か?
348: 匿名 
[2012-08-27 22:08:37]
忘れてた 小林 今年見てないぞ
ロッテ帰れや サブローみたいに 。 
349: 匿名 
[2012-08-27 23:10:24]
FAは日本の風土には不要、年俸吊り上げの根源!まだトレードのほうが選手もハングリーになるだろう
Gの小笠原とか放出だろうが間違ってもとるなよ
350: 匿名さん 
[2012-08-28 06:55:01]
タイガースの強力スカウト陣、世界中を駆け巡って「隠れた逸材を発掘中」
オフを楽しみにしてチョーね。
140キロ以下の法定速度で、当たっても痛くない安全投球ができる投手、見ーツケタ。
近メでも真ん中でも、バットこねくり回して、1・2塁間のボテボテゴロで、
内野安打が得意、クリーンアップ候補のバッター見いつけた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる