なんでも雑談「阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています
 

広告を掲載

代打 永尾 [更新日時] 2023-11-11 00:54:49
 削除依頼 投稿する

2番北村 3番藤田平 6番佐野 安藤監督 懐かしい響きです

[スレ作成日時]2010-08-07 17:16:46

 
注文住宅のオンライン相談

阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています

No.1  
by 匿名さん 2010-08-12 22:52:44
再度首位奪取。
えがったよー。
No.2  
by カークランド 2010-08-12 23:24:10
なんとか、甲子園で CS 戦ってほしいでごわす。
No.3  
by 匿名さん 2010-08-12 23:28:59
バックスクリーン3連発をもう一度
バースの再来ブラゼル頼んだぞ
No.4  
by 匿名さん 2010-08-13 23:31:15
花形満。
花形モータースの御曹司。
将来を約束された実業界を捨て、ただただ星飛馬と闘うためにプロ野球界に進んだ男。

「星くん!」
「花形!」

No.5  
by 匿名さん 2010-08-14 21:43:29
ようやく、最強ヤクルトに勝てたね!
ほっと 一息。
No.6  
by 匿名 2010-08-14 21:48:17
ブラゼルが来年巨人にいったら、栗原獲得しかないな。
No.7  
by 匿名さん 2010-08-15 11:10:53
松井獲得だ
No.8  
by 匿名さん 2010-08-15 12:40:19
もぅ、藤川はダメ。終わったな。大魔人佐々木の晩年を見ている様だ。
No.9  
by 匿名 2010-08-15 14:38:46
メジャーに行くために肩を温存しているのさ。
No.10  
by 匿名さん 2010-08-15 21:22:11
よっしゃ!
最強ヤクルトを8回裏に 逆転したぞ!
いくぜよ!
No.11  
by 匿名さん 2010-08-15 21:28:44
おお,いつの間に
No.12  
by 匿名さん 2010-08-15 22:12:15
球児セーブついたよ。
そろそろ、夏休みモードから脱出かな?
No.13  
by 匿名さん 2010-08-15 22:13:49
まだ,死のロードは続く

ファイトオォォォォォ!!!!
No.14  
by 匿名さん 2010-08-15 23:12:13
ちっ。阪神ごときに逆転されるとは・・・。
No.15  
by 匿名さん 2010-08-16 20:37:55
島袋 一位指名かな?
左の先発が 欲しい・・
No.16  
by 下半身ファン 2010-08-17 19:52:53
なんちゅう~~~ユニフォームじゃ??♪
No.17  
by 匿名さん 2010-08-17 21:54:09
よっしゃ!
強い横浜を9回に逆転したぞ。
4点差で 球児投入じゃ!
No.18  
by 匿名さん 2010-08-17 23:01:10
勝ったね。
危なかったけど、良かったね!
No.19  
by 匿名さん 2010-08-18 20:39:21
ブラぜル 2発! 林ちゃんも2発! 鳥谷も1発!
ようやく打線が上向いてきた。
能見、岩田 早く帰ってこいよ。

一気にいくぜよ。
No.20  
by 匿名さん 2010-08-18 21:19:33
1948、49年にビジターで使用した「黒いユニホーム」を身にまとい、ダイナマイト打線が復活!
おめでとう。
No.21  
by ラインバック 2010-08-18 22:31:10
なんぼでも勝ったるで!
RANDYよ再び!
No.22  
by 匿名さん 2010-08-18 22:31:10
なぁなぁ、むかつくのスレに統一といかねえか?
むしろ、スレ名があんなののほうが、阪神が勝つと
アンチは余計ムカツクだろうし。
No.23  
by 匿名 2010-08-18 22:41:41
のった。
No.24  
by 下半身ファン 2010-08-19 19:21:39
横浜,がたがたやね♪
No.25  
by 最近、野球みてません 2010-08-19 19:25:32
阪神タイガースファンの皆さま
優勝おめでとうございます。
No.26  
by 匿名 2010-08-19 19:49:48
ぷっひゃひゃひゃひゃひゃはー
強すぎる~、大洋ありがとう~
No.27  
by 匿名 2010-08-19 20:02:19
金本健在!
No.28  
by 匿名 2010-08-19 20:38:18
中日強いな・・・
No.29  
by 遠井 2010-08-19 20:59:02
横浜さん 今日も勝たせてね。
もう、ナゴヤドームではやるたくないな。
巨人も少しは、中日に勝てや・・
ピッチャー陣の立ち直りにかかってきたな。
No.30  
by 匿名 2010-08-19 21:57:18
少なくとも巨人は終わったな
No.31  
by バッキー 2010-08-19 22:44:24
明日から、巨人さん よろしくね!
中日の時のように 負け続けてください・・
No.32  
by 藤村 2010-08-19 23:32:54
でも、今のユニフォーム だんだん似合ってきたよ。
これからビジターはこれでOK?
No.33  
by 匿名さん 2010-08-20 09:26:16
黒虎ってカコイイよな
No.34  
by 近所をよく知る人 2010-08-26 16:04:29
22点もとっちゃったね。
もう少し、分散してよ お願い☆

甲子園でのCS期待してます。
ドームとか人工芝は 野球をする場所ではない。体育館だろ。あれじゃ。
No.35  
by 匿名さん 2010-08-27 20:43:38
ヤクルト強い。
No.36  
by 匿名はん 2010-08-28 00:28:19
ピッチャー急募!
どないかせんと いかんぜよ。
No.37  
by 匿名さん 2010-08-28 01:02:56
>36
僕でもいいですか?
No.38  
by 匿名さん 2010-08-28 07:37:18
阪神って囚人が野球をしてるように見えるね(笑)
さすが犯罪件数日本一(笑)
No.39  
by 周辺住民さん 2010-08-28 20:45:36
秋山 初勝利なるか?
なんとか 逃げ切れ ヤクルト 負けて・・
No.40  
by マ-トン 2010-08-28 20:59:42
よっしゃ!
3点追加。
これで、秋山 初勝利 確実。
泣いても良いから 次も勝とうな☆
No.41  
by 謙 2010-08-29 18:06:13
プロ野球・阪神タイガースの熱狂的ファンで知られる俳優、渡辺謙(50)がこのほど出演ドラマのPR会見を行い、「11月前半のスケジュールは空けてある」と、阪神が日本シリーズ進出のために予定を入れずに、準備していることを明かした。
No.42  
by 城島 2010-08-29 21:44:43
強いヤクルトさんに 打ち勝てました。
ありがとうございました。
No.43  
by マンコミュファンさん 2010-08-30 00:20:41
阪神ファンだが、優勝するとは思っていない。
No.44  
by カークランド 2010-08-30 15:21:00
甲子園に戻り 強い横浜と対戦ですな。
ハーパーは要注意やな。

これからの30試合 18勝12敗ぐらいで乗り切ってほしいね。

先発ピッチャー 急募 オリの金子貸してほすい。
No.45  
by 匿名さん 2010-08-30 15:24:21
消化試合を減らすために巨人が手を抜いてるだけ。
優勝するのは巨人
No.46  
by 遠井吾郎 2010-08-30 15:31:19
冗談でしょ?
ドーム球場の馬糞に 勝ってもらっては 困るぜよ!
No.47  
by 匿名 2010-08-30 15:37:24
生え抜きで勝ってほしい。
No.48  
by 村山 2010-08-30 22:43:08
昔は、打線が2点もとれば 完封or1点差で勝ったもんじゃ。
甲子園でCSをキボンヌ!
No.49  
by ブリーデン 2010-08-31 21:17:02
横浜さん
ありがとう。
明日も明後日も 勝たせてつかーさい。
No.50  
by 匿名さん 2010-09-01 09:34:56
よっぽどのことがない限り、甲子園で横浜に負けることはないでしょう。

優勝するなら、平野を外野に回して、マートン、平野、浅井(もしくは藤川)の外野にして、関本にセカンドを守らせて欲しい。

確かに金本は威圧感、貫禄はあり、たまにいいところでホームランを打つが、守備がひどすぎる。
あの送球は高校球児にも及ばない。
打率も低いし、金本が打っていたら勝っていた試合は数え切れない。
自ら身を引いて欲しいものです。
No.51  
by 藤田平 2010-09-01 09:55:34
おっしゃるとおり、金本は 桧山のように代打の切り札の方が よいかも。

狩野の外野も結構いけるで!
No.52  
by 吉田 2010-09-01 14:11:38
横浜 なめたらいけまへんでー
ハーパー要注意でっせ。
投手力の建て直しが急務ですな。
No.53  
by 匿名 2010-09-01 18:37:48
>50

外野からの返球は平均的に見て高校生の方が良いのは周知の事実。

金本以外にもクソのような返球する奴は山ほどいる。

ラミレス、オーティズ、意外なところでは鉄平etc……。
No.54  
by 匿名さん 2010-09-01 18:50:04
金本がラミレスぐらい打てば問題ない。
No.55  
by 匿名さん 2010-09-01 21:28:10
>53
今の金本と比べるのはラミレスに対しても失礼でしょう。
間違いなく、断トツで金本が一番悪いでしょう。

今後、CSや日本シリーズなどの緊迫した場面で、金本の守備が命取りになりそうで心配です。

まぁ、とりあえず、今日も勝って良かった!
No.56  
by 匿名はん 2010-09-01 21:34:49
今日も圧勝でしたね!
あとは、ヤクルトの頑張りに期待しましょう。


確かに阪神ファンと言えど、金本の送球には絶句ですね。
プロとして試合に出る以上、最低限のプレーはしないといけないと思います。
肩が治るまでは代打にまわるべきでしょうね。
No.57  
by ぶらぜる 2010-09-01 22:14:34
横浜さん ありがとう。
ぶらぜる 40号おめでとう。
下柳も老体に鞭打って なんとか勝って良かったわ。
No.58  
by 匿名さん 2010-09-01 23:17:44
よしよし。
No.59  
by 匿名さん 2010-09-02 11:11:52
横浜をなめてはいけません。
それより、広島 中日に勝てよ?前健 みごろし?
安藤とトレードキボンヌ。20勝はいけるぜ。
No.60  
by カープ坊や 2010-09-02 11:13:47
安藤なんていりません。どうせなら藤川球児くらいの名を挙げなさい。マエケンとのトレードならね。
No.61  
by 匿名さん 2010-09-02 11:18:59
>60

球児とマエケンのトレードが成立するの?
本気?
あんた本当にカープ坊やかい?

阪神ファンが考えても、マエケンの方が断然価値が高いですよ。
No.62  
by 匿名さん 2010-09-02 11:24:49
新井・金本とマエケンのトレード希望。
No.63  
by 匿名さん 2010-09-02 11:27:29
安藤と下柳もつけて 2対1で どうですかね?
前田と金子(オリ)が欲しいな。
No.64  
by 匿名さん 2010-09-02 14:13:31
イケイケ ドンドン
No.65  
by 下半身不安 2010-09-02 20:08:26
よし!!逆転!!!!
No.66  
by 久保田 2010-09-02 20:57:46
頼むぞ!
強い横浜 逆転。
久保田 8回抑えて 球児へつなげ!
No.67  
by 球児 2010-09-02 21:25:20
良かった。
強い横浜に 連勝 出来たよ。
やっぱり 甲子園は ええわ!
No.68  
by 矢野 2010-09-03 11:29:36
矢野捕手 今シーズンで引退表明。
肘の痛みがとれないそうだ。
いいキャッチャーだったけど 残念。
もう、一軍には戻ってこないかも??
引退試合で 優勝決めてほしいです。
No.69  
by 匿名さん 2010-09-03 14:56:18
ンドン
No.70  
by 匿名 2010-09-03 14:58:14
城島健司に引導渡されてしまったのかな?阪神の捕手といえば矢野だったからね。残念だね。
No.71  
by 下半身不安 2010-09-03 20:13:02
今日はTV中継,やっとら~~~~~ん!!!♪
No.72  
by 匿名 2010-09-04 11:18:35
>矢野捕手 今シーズンで引退表明。
肘の痛みがとれないそうだ。

嘘だろ、あの短足城島のおかげだ。
No.73  
by 匿名 2010-09-04 11:19:34
しかし藤川って何であんなにぶさいくなの。
No.74  
by 匿名 2010-09-04 12:22:47
山下達郎と同類だな。
No.75  
by イケメン球団 2010-09-04 12:32:46
ソフトバンクホークスの馬原とは比べものにならんばい!
ムネリン、和田、マッチもおるもんね!
松中はちょっと……、AVのモザイクば見る時の目になっとうもん。。。
藤川もモザイク仕様の目やね♪
No.76  
by 匿名さん 2010-09-04 14:05:22
阪神だって現役時代の真弓は二枚目でしたね。
今は大したことないけどさ。
85年の優勝時は平田や佐野とか強烈な選手もいたが、吉竹や池田なんかもいて、今より男前が揃ってた。

藤川は残念な顔だな。
No.77  
by 匿名はん 2010-09-04 14:24:09
・・・・・・・・コメントも支離滅裂になって来たもうええやろ
No.78  
by 下半身不安 2010-09-04 15:44:50
勝っとる,勝っとる♪
No.79  
by 匿名さん 2010-09-04 17:01:47
今は抑えってほとんどがリードしてる9回だけなんだけど、以前は7回とか8回のピンチ時から登板してましたよね。しかも勝ちたい試合では同点や1点差で負けてても登板したもんだよな。
中西や山本がそういった使われ方をしてたら藤川以上の活躍をしていた事は確実ですね。
No.80  
by 秋山 2010-09-05 19:02:59
秋山 おめでとう!
ぶらぜる 41号ありがとう!
昼間 10連敗阻止 ありがとう!
No.81  
by 匿名さん 2010-09-05 19:50:50
>>79
中西にどんだけ球威があったんだよ。山本だって中西だって、防御率はよくて2点台後半どうみてもいまの藤川が上。
No.82  
by 藤川 2010-09-07 22:42:27
強い 中日に1点差勝利!
ナゴヤドームでも勝ってくれ。
No.83  
by 下半身不安 2010-09-09 21:38:48
おお,追いついた♪
No.84  
by 下半身不安 2010-09-09 22:24:44
ブラゼル退場で野手が一人足りなくなった

ピッチャーが守るらしい
No.85  
by 下半身不安 2010-09-09 22:26:51
ライトをピッチャーの西村が守る

どきどき,わくわく♪
No.86  
by 下半身不安 2010-09-09 22:28:24
上げとこ♪
No.87  
by 下半身不安 2010-09-09 22:32:50
ライトのピッチャーの西村がレフトに移動
No.88  
by 下半身不安 2010-09-09 22:36:28
レフトのライトのピッチャーの西村がライトに移動
No.89  
by 下半身不安 2010-09-09 22:41:58
藤川,球威があるな♪
No.90  
by 匿名 2010-09-09 22:43:18
ちゃんと実況しろ
(`・ω´・)
No.91  
by 下半身不安 2010-09-09 22:43:35
隣の人,BSみなはれ♪
No.92  
by 下半身不安 2010-09-09 22:58:19
ライトのレフトのライトのピッチャーの西村がレフトに移動

ピッチャーが福原に交代

アナウンサーと解説に,残業手当は出るのか?
No.93  
by 下半身不安 2010-09-09 23:10:07
レフトのライトのレフトのライトのピッチャーの西村がライトに移動
No.94  
by 下半身不安 2010-09-09 23:12:58
取りあえず,負けはなくなった♪
No.95  
by 下半身不安 2010-09-09 23:19:31
ランナーなしで敬遠とは
しかも全速力投球

珍しいものを見せてもらった
No.96  
by 下半身不安 2010-09-09 23:21:51
盗塁失敗

なんじゃい!!!
No.97  
by 下半身不安 2010-09-09 23:22:25
今日のヒーローは

わし

寝よ♪
No.98  
by 福原 2010-09-09 23:30:35
引き分けか!
残念。
甲子園では 勝ちたかった ぞな。
No.99  
by 秋山 2010-09-12 17:04:51
連敗ストッパー ありがとう。
もう、秋山、能見でまわしていこう。

甲子園でCSを!
No.100  
by 匿名さん 2010-09-12 17:26:06
秋山はあと5km球速がほしい。
No.101  
by 匿名さん 2010-09-12 20:57:04
いやいや。
球速より 度胸!
これが大事。
155投げる 久保田が簡単に打たれ、140そこそこの秋山が勝つ。
度胸と運
秋山 泣き虫でもよいから マウンドではどんどん投げこめ!
No.102  
by 匿名さん 2010-09-12 21:01:52
ある程度の球速がなければ研究されたら終わり。
確かに球速だけではないが、藤川も出たては140kmそこそこだった。もう少し
球威をつけるべき。
No.103  
by 匿名さん 2010-09-12 21:08:42
プロでも研究される前から 終わりのピッチャーって結構いるよね。
岩田も復活して、ローテ楽にならんかな?
80勝お願い!
No.104  
by 能見 2010-09-18 20:11:02
残り試合はすべて 能見と秋山と久保だけで ローテまわしてください。
真弓監督 いらない投手交代しないでください。

ありがとうございます。
No.105  
by ランディ 2010-09-19 13:19:23
この6連戦を 5勝1分けで乗り切れますように。
ありがとうございます。
No.106  
by 匿名さん 2010-09-19 15:51:52
真弓はだめだな。
監督代行出せば良いのに・・
メッセンジャーはたまに良いだけ、能見、久保、秋山で中2日で回してくれ!
お願いします。
No.107  
by 秋山 2010-09-20 17:38:32
連敗ストッパー秋山
ありがとう。
後は すべて君に任せるよ!
No.108  
by 匿名さん 2010-09-20 21:25:02
さあナゴヤドームでの3連戦・・・今週中に終わりという可能性もある。
2勝1敗でいかないと厳しい。
ピッチャーいないな。岩田がいればな。能見を中4日で登板させてもいいか。

No.109  
by 匿名さん 2010-09-20 21:28:49
野球だけみれる人生は幸せだ
No.110  
by 匿名はん 2010-09-20 21:34:07
能見と秋山は中2日でいかせよう。
久保は3日かな?
大車輪で働くぜよ。
ありがとうございます。
No.111  
by 匿名さん 2010-09-20 22:05:42
ヤクルト 良く頑張った。
ありがとう!
No.112  
by 匿名さん 2010-09-20 22:08:58
>>109
中日スレにも書き込んでいるがなんか悲しいやつやな・・・
No.113  
by 匿名さん 2010-09-23 21:28:26
やはり能見を中4日で登板させたか・・・岩田がいればなあ。
No.114  
by 由規 2010-09-26 21:25:14
由規がんばれ!
中日倒してチョ。

能見、秋山、久保で大車輪じゃ。
No.115  
by 下半身不安 2010-09-26 21:41:53
.          __
.         /   /|
.          /   /..|
.     | ̄ ̄|\./ .|
.     |    |    .|
.      (゚Д゚,,).| |.v| |
.     (/  ヽ) | | |
.     | ∞ | | |/
.     |    | | ̄
.     |__|/
.      U"U      
.
.        ___
.    / \  \
.    | ハ .| ̄ ̄|
.    | v  |(,,゚Д゚)
.     >   (ノ ニ<)
.    | ハ. | ∞ |
.    | v  |__|
.    \__∠__/
.       U U
.
No.116  
by 横浜球場? 2010-09-26 21:52:04
胴上げは、神宮or横浜球場?
真弓は ええから 木戸と久保コーチでも上げておくかな。

もう、勝つしかないから 先発3人でグルグルまわして、西村、久保田、球児は毎日連投!
ノックアウト方式で勝つしかない!甲子園と一緒だな。
No.117  
by 下半身不安 2010-09-28 21:01:36
どやどや?

2点ビハインド
No.118  
by 下半身不安 2010-09-28 21:07:26
ありゃりゃ

残り8試合,全勝じゃい!!!♪
No.119  
by 下半身不安 2010-09-29 22:04:28
マジック

.    _____
.     | __. |    |
.     |_|_| |    |
.       | |(,,゚Д゚)
.       | (ノ   i)
.       | | ∞ |
.       | |    |
.       | |__|
.        ̄U U
No.120  
by 匿名さん 2010-09-30 23:32:41
最後の踏ん張りが足りないな。
No.121  
by 下半身不安  2010-10-01 12:43:07
マジック 消えた!!
 
.    __      _  _  :::.....:        _
    
.   |  __. | = :::.....:    :::.....:         |
.   |_|_    |   |            :::.....: =|
.    | |      :::.....:
.   |=    (ノ          i) :::.....:.   
|=     | ∞               =|
.     |=     |     (,,゚Д゚)      |
.      |=     |   _       _   =|
.        ̄     U U  
No.122  
by 匿名さん 2010-10-07 01:03:47
2位へマジック1!!
No.123  
by 匿名さん 2010-10-07 06:02:58
あと1勝すると、勝率も中日と並ぶんだけど、それでも2位なのかな??
No.124  
by 匿名さん 2010-10-08 10:01:26
おそらく3位の予感・・・。
No.125  
by 匿名 2010-10-08 10:17:43
何を負けてんだ、昨日の試合…
No.126  
by 下半身不安 2010-10-08 22:55:25
2位じゃ,2位じゃ!!!♪
No.127  
by 匿名さん 2010-10-09 15:22:12
なんとか甲子園でCSか。
ヤクルトがんばったよね。
ありがとうございます。
No.128  
by 匿名さん 2010-10-12 16:07:00
名古屋ドームじゃ勝てる気がしない・・・。
No.129  
by 匿名さん 2010-10-15 16:28:39
巨人にまずは食われるでしょう。
No.130  
by 匿名さん 2010-10-15 20:42:41
SBと日本シリーズ やりたいね。
No.131  
by 匿名はん 2010-10-16 17:13:42
あかんわ。
こりゃ 地元で緊張 バットがふれん。くまったな。
開き直って、負けるつもりで 全力だけ出して。
ありがとうございます。
No.132  
by 匿名さん 2010-10-16 17:41:23
新井くびにしてくれ。
No.133  
by 匿名 2010-10-16 22:08:10
今日の林はサイアク。。。
シングルヒットが三塁打になったぞ。

何で真弓はあそこで変えないのかね。
落合なら確実に変えてるぞ。

明日はマートン1番・鳥谷3番
外野は浅井・平野・藤川で良いんじゃないか?
No.134  
by 匿名はん 2010-10-17 15:26:07
頼むぞ 久保!
明日、秋山で 勝ちました。
No.135  
by 匿名さん 2010-10-17 17:06:41
あー、藤川打たれた。
顔が悪いから打たれた。

阪神 the end
No.136  
by 匿名さん 2010-10-17 17:10:48
拒人にはかなわんでしょう。
なんせ、クリンナップが8人いるチームですから。
No.137  
by 匿名はん 2010-10-17 17:15:15
こんだけ自滅したら あかんわ。
監督 交代したほうがええな。
星野 楽天へ行ってる場合では ないぜよ。
No.138  
by 匿名さん 2010-10-17 17:17:09
藤川で打たれたのは仕方がない。
なんで、100球に満たない久保を変えて、毎度出るたびに打たれる久保田を出す?
これは結果論ではなく監督の間抜けぶりを表している。
No.139  
by 匿名 2010-10-17 19:54:24
ほんとに。
こんなに実力のある選手たちが揃っていて、こんな負け方をする采配が逆にすごいわ。

球児も矢野の引退試合でおかしくなったし。
あんな大事な局面で引退試合をねじ込む球団もおかしいけど。

ほんま真弓かえてほしい。てか責任とって辞めてくれ。
星野監督のような熱い監督にしてほしいわ。

No.140  
by 匿名はん 2010-10-17 21:20:26
真弓 更迭。
金本 引退。

で 出直しか?
外人に恵まれた年は 優勝するはずだったのに 台無しじゃよ・・

No.141  
by 匿名さん 2010-10-17 22:20:10
あと藤川は中継ぎね。
また年間80試合以上投げさせて、潰れたらトレードに出しましょう。
No.142  
by 匿名 2010-10-17 22:28:47
藤川は金属疲労でしょう。もう若くもないし。
No.143  
by 匿名はん 2010-10-18 20:48:29
阪神が2年契約の最終年を迎えた真弓明信監督(57)に対し、複数年契約の提示を検討していることが17日、分かった。2年契約が基本線で、近日中にも交渉する方向だ。CSファーストステージで敗退したが、球団フロントの信頼は揺るがない。坂井オーナーは10日の取材で「僕個人は真弓に2、3年と考えているけど、考えているだけで…」と話しており、厚い信頼を契約年数で表現することになる。

監督も無能だったが、フロントはどうなっとるの??
真弓であと2年もやったら、崩壊してまうで・・・・・
No.144  
by 匿名 2010-10-18 21:04:21
しっかし、ガッカリした。
No.145  
by 匿名 2010-10-18 21:38:21
真弓に複数年契約の提示ぃ?

甘すぎるよ。岡田監督なんか責任とって自分から辞めたのにね。
フロントは甲子園にお客さえ入れば優勝逃しても全然良いんかね。

ほんとこのクライマックスにはがっかりした。
負けても良いから選手が燃え尽きる様な熱い試合をして欲しかった。

何か不完全燃焼的な感じで終わって、ほんま残念。
真弓じゃ熱い試合は今後無理だろうね。
No.146  
by 匿名さん 2010-10-20 21:02:16
報告の席上では短期決戦で勝てない要因も話題に上がり、真弓監督は「反省点はしっかりと見えてきた」と強調。来季に向けた補強については「防御率が悪いので投手陣が重要になると思う」と要望した。
 今季が2年契約の最終年となる真弓監督に対し、球団側は新たに2年契約を提示。坂井オーナーは「若手の育成も含めてチームの再構築をお願いしている。もちろん、補強すべきところは補強していく」と話した。

 もう、駄目だ!金本も残留要請? どうやって使うの?せめてパリーグへ出してやれば良いのに。
 星野も送ったから、マークンとトレードでOK?
No.147  
by 匿名さん 2010-10-21 21:36:16
>>142
久保と同じ歳なのに・・・。
久保はまだ確実に数年はピークが続く。
藤川は来年あたりから大魔神佐々木が日本球界に復帰した時の様になってしまう。
No.148  
by 匿名さん 2010-10-31 00:31:58
阪神でないと シリーズもオープン戦扱いですね。
つまんないです。
愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、ありがとう。
No.149  
by 匿名 2011-03-10 13:56:46
首脳陣がアホやから万年Bクラスに逆戻りや~
No.150  
by 匿名さん 2011-06-05 03:50:37
最近の試合
観戦して思うのだが打線が打たない、つながらないから当然、点が入らない…
特に
城島(4.0億)
金本(3.5億)
高給取りよ!しっかり守備して打たんか!

あと
久保田や小林宏
1イニングきっちり抑えて9回、球児に任せんか!
本当にヒドいと思うのだが。
No.151  
by 匿名さん 2011-06-05 03:52:38
あと
スレタイも…
変更した方が良いかと。
No.152  
by 匿名さん 2011-06-05 03:55:18

失礼
あと×
それと○

訂正します。
No.153  
by 匿名さん 2011-06-05 08:20:37
今の阪神のスタメンみてみろよ。
生え抜きはごくわずか軒並み30歳以上。
中には40歳超えもいる。

巨人をみてみなさい。生え抜きに若手があふれている。
小林宏などというアホをとって高浜をとられる。
こんなチームには最下位になってもらうしかない。
No.154  
by 匿名はん 2011-06-05 17:52:52
糞真弓、糞金本、糞小林を即刻解雇しませう。
No.155  
by 匿名さん 2011-06-06 19:46:34
世代交代が必要だね。
老眼で、ナイターは困るとか早い球は嫌いとかボヤイている選手が多い。
No.156  
by 匿名はん 2011-06-07 13:27:05
まだオールスター前じゃ。交流戦終わりゃおなじみ横浜がいるだろ。あと、広島なんてのもあるな。
目の色変えてむかって来るパは投手も優秀だし、少々負けたってさわぐな。何、セ単独になりゃ
息吹き返すじゃろ???
No.157  
by 匿名さん 2011-06-07 15:23:49
老眼と神経痛と更年期障害の具合が良くなれば、
消化試合に集中、頑張ってシリーズ終了時には帳面ズラ合わして、
来シーズンも億で契約じゃわい。
パリーグの若手は、150キロを本気で投げてきよる、
相手して怪我でもしたら、エライこと、残り少ない年なのに、大事に大事に、
No.158  
by 匿名 2011-06-07 16:47:08
あ~ぁ ベンチも アホなら 選手もアホに見えてきた まぁ こんなもんや タイガースは
No.159  
by 匿名さん 2011-06-07 18:44:08
アホじゃないよ、
球界一の高給取りだもんね。
No.160  
by 匿名 2011-06-07 23:09:06
金本 新井 鳥谷 城島 この四人 銭 もらいすぎ この四人で 一億円ぐらいの 選手
No.161  
by 甲子園太郎 2011-06-08 07:15:09
阪神タイガース後半戦 虎の巻 ① 真弓を更迭 木戸を一時 監督に ② 緊急時なので 掛布を打撃コーチに ③ 江夏をピッチングコーチに ④ 世界の盗塁王 福本豊を走塁コーチに ⑤ 新井プラス平野で 何とか20勝 投手をトレードで獲得する
No.162  
by 匿名さん 2011-06-08 07:30:41
小林はロッテが責任を持って引き取ります。
だから久保も返して下さい。
久保とトレードした橋本健太郎っていう、ロッテ来て数試合しか出てない良く分からない選手を返しますから。
No.163  
by 匿名さん 2011-06-08 07:32:04
>>160
下柳を忘れてるよ
No.164  
by 匿名さん 2011-06-08 07:32:39
高給取りの年寄りは、いくらか売れる内に売ろうよ、損切りは手早く。
No.165  
by 匿名さん 2011-08-04 13:37:36
162
はやく引き取ってくれ。
No.166  
by 匿名さん 2011-08-04 17:50:48
昨日今日と巨人戦テレビで観てたけど、小林って使わないといけない選手なの?
監督も入団させた以上は成果出させないと責任問われるのかな。
観てて本当に頭に来た。
No.167  
by 匿名さん 2011-08-04 20:42:28
古城ごときに超完璧な当たりされる藤川も今は日本球界唯一無二の抑えでなく、良い抑えの何人かの中の1人ですね。
もう、来年は1~2億ダウン提示すべきです。

本人が納得しないなら、阪神を去るしかないです。
そこで自分のリアルな評価に直面する事となります。
No.168  
by 匿名さん 2011-08-04 22:25:44
福原、何しに東京に来たの?
No.169  
by 匿名さん 2011-08-04 22:43:48
優勝すればいいけど。26年前の優勝した時、阪神電車沿線の公立高校の1年数名が日本シリーズ見に行くために昼休み学校を脱走してた。翌日、担任や学年主任に怒られてたのを今でも覚えてる。昔、デーゲームの試合だったね。
No.170  
by 匿名さん 2011-08-04 23:01:36
優勝するわけないだろ。
こんな球団が!
No.171  
by 匿名さん 2011-08-04 23:17:27
橋本健太郎はロッテ2軍の宝です。(敗戦処理)
でも出てくると、なぜかやだ~~と女性に受けない人です。
No.172  
by 匿名さん 2011-10-01 11:19:28
阪神は魅力のないチームだな。
外からFAで集めまくった集団。
アホな関西のファンは見所をしらない。

↓恥ずかしい記事
http://number.bunshun.jp/articles/-/160838
No.173  
by 匿名 2011-10-01 22:57:44
新井は いらん 城島はリストラ 阪神は えらい荷物せおたな~
No.174  
by 匿名さん 2011-10-02 06:13:18
金本、新井、城島、小林宏はくびにしてくれ。
No.175  
by 匿名 2011-10-02 06:23:25
↑ この四人で 15億円 わしの査定は

金本 一億
城島 一億
新井 五千万

小林 五千万 かな

No.176  
by 匿名さん 2011-10-02 06:35:14
↑私はそれでも多いと思います。
存在自体がいらない。若手の登用機会も奪っている。
フロントが勘違いしている。
申し訳ないが、阪神ファン自体のレベルも低い。

No.177  
by 匿名 2011-10-02 17:08:00
あ~~ 消化試合か たまらんな
No.178  
by 匿名 2011-10-03 14:09:33
優勝が無理なら 来年は電車の川藤を ダメ元で監督に推薦する
No.179  
by 匿名さん 2011-10-03 18:45:36
こんなメンバーで優勝できるだわけないだろ。
No.180  
by 匿名 2011-10-03 23:35:55
江夏は ピッチングコーチ

自己破産の掛布が バッティングコーチ
No.181  
by 匿名さん 2011-10-04 09:02:01
すべては真弓!

この指揮官、最低!
No.182  
by 匿名 2011-10-04 23:41:46
この球団は オーナーの命令で優勝しなくても 良いと言う事だった そんな球団です
No.183  
by 匿名 2011-10-05 04:06:56
だから来年も 真弓か
No.184  
by 匿名さん 2011-10-05 05:38:25
俺は他球団のお古を付け焼刃的に補強するフロントに
頑強があると思う。
No.185  
by 匿名さん 2011-10-05 10:20:24
負けるにしても、迷走真弓の采配で負けるのは嫌。
No.186  
by 匿名 2011-10-05 13:22:00
なら監督は誰がいい
No.187  
by 匿名さん 2011-10-05 13:37:52
現実的なことを言うと、もう一度星野。
とりあえず、萎えてしまった選手たちの心を何とかしてほしい。

無理とはわかってるけど、本音は渡辺謙さんにお願いしたい。
No.188  
by 匿名はん 2011-10-05 13:45:15
来週、巨人に3タテすればなんとかなる セリーグ史上最大の下克上(パクリ)
No.189  
by 匿名さん 2011-10-05 13:49:36
無理でしょ
迷走真弓だからね

いち阪神フアンとしては、このさい負けまくってビリになってもらいたい。
そして、真弓追放!
そうでもしない限り、来期も悲運を背負う事になる。
No.190  
by 匿名さん 2011-10-05 14:32:41
小林も久保も福原もロッテに返しましょう
このさい、橋本健を返してもらいましょう 
No.191  
by 匿名さん 2011-10-05 14:34:57
どうぞお好きな方をお持ちください。
もれなく真弓がついてきます
No.192  
by 匿名 2011-10-05 14:36:59
掛布はどうか
No.193  
by 匿名 2011-10-05 15:10:28
八木
No.194  
by アーメンマリア 2011-10-05 15:16:17
個人的には阪神出身じゃないほうがいいか・・と思ってる。

球界激震!!で桑田もいい
No.195  
by 匿名 2011-10-05 15:32:59
阪神OB江川ではダメか
No.196  
by 匿名 2011-10-05 15:38:09
解説は桑田のほうが好感が持てるが、今は江川でもいい。
迷走真弓の球団に残した後遺症は多いから、起爆剤が必要。

No.197  
by 匿名 2011-10-05 15:55:51
ベッドコーチは 沢尻エリカで決まり
No.198  
by 匿名さん 2011-10-05 15:57:12
観客増えそうですね

ヤジも飛ばなくなるかも♪
No.199  
by 匿名 2011-10-05 16:13:59
これからの若い選手が活気づくでー
No.200  
by 匿名さん 2011-10-05 18:12:49
結果が出せれば、外野はどうでもよいのです(^_-)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる