なんでも雑談「阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています
 

広告を掲載

代打 永尾 [更新日時] 2023-11-11 00:54:49
 削除依頼 投稿する

2番北村 3番藤田平 6番佐野 安藤監督 懐かしい響きです

[スレ作成日時]2010-08-07 17:16:46

 
注文住宅のオンライン相談

阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています

41: 謙 
[2010-08-29 18:06:13]
プロ野球・阪神タイガースの熱狂的ファンで知られる俳優、渡辺謙(50)がこのほど出演ドラマのPR会見を行い、「11月前半のスケジュールは空けてある」と、阪神が日本シリーズ進出のために予定を入れずに、準備していることを明かした。
42: 城島 
[2010-08-29 21:44:43]
強いヤクルトさんに 打ち勝てました。
ありがとうございました。
43: マンコミュファンさん 
[2010-08-30 00:20:41]
阪神ファンだが、優勝するとは思っていない。
44: カークランド 
[2010-08-30 15:21:00]
甲子園に戻り 強い横浜と対戦ですな。
ハーパーは要注意やな。

これからの30試合 18勝12敗ぐらいで乗り切ってほしいね。

先発ピッチャー 急募 オリの金子貸してほすい。
45: 匿名さん 
[2010-08-30 15:24:21]
消化試合を減らすために巨人が手を抜いてるだけ。
優勝するのは巨人
46: 遠井吾郎 
[2010-08-30 15:31:19]
冗談でしょ?
ドーム球場の馬糞に 勝ってもらっては 困るぜよ!
47: 匿名 
[2010-08-30 15:37:24]
生え抜きで勝ってほしい。
48: 村山 
[2010-08-30 22:43:08]
昔は、打線が2点もとれば 完封or1点差で勝ったもんじゃ。
甲子園でCSをキボンヌ!
49: ブリーデン 
[2010-08-31 21:17:02]
横浜さん
ありがとう。
明日も明後日も 勝たせてつかーさい。
50: 匿名さん 
[2010-09-01 09:34:56]
よっぽどのことがない限り、甲子園で横浜に負けることはないでしょう。

優勝するなら、平野を外野に回して、マートン、平野、浅井(もしくは藤川)の外野にして、関本にセカンドを守らせて欲しい。

確かに金本は威圧感、貫禄はあり、たまにいいところでホームランを打つが、守備がひどすぎる。
あの送球は高校球児にも及ばない。
打率も低いし、金本が打っていたら勝っていた試合は数え切れない。
自ら身を引いて欲しいものです。
51: 藤田平 
[2010-09-01 09:55:34]
おっしゃるとおり、金本は 桧山のように代打の切り札の方が よいかも。

狩野の外野も結構いけるで!
52: 吉田 
[2010-09-01 14:11:38]
横浜 なめたらいけまへんでー
ハーパー要注意でっせ。
投手力の建て直しが急務ですな。
53: 匿名 
[2010-09-01 18:37:48]
>50

外野からの返球は平均的に見て高校生の方が良いのは周知の事実。

金本以外にもクソのような返球する奴は山ほどいる。

ラミレス、オーティズ、意外なところでは鉄平etc……。
54: 匿名さん 
[2010-09-01 18:50:04]
金本がラミレスぐらい打てば問題ない。
55: 匿名さん 
[2010-09-01 21:28:10]
>53
今の金本と比べるのはラミレスに対しても失礼でしょう。
間違いなく、断トツで金本が一番悪いでしょう。

今後、CSや日本シリーズなどの緊迫した場面で、金本の守備が命取りになりそうで心配です。

まぁ、とりあえず、今日も勝って良かった!
56: 匿名はん 
[2010-09-01 21:34:49]
今日も圧勝でしたね!
あとは、ヤクルトの頑張りに期待しましょう。


確かに阪神ファンと言えど、金本の送球には絶句ですね。
プロとして試合に出る以上、最低限のプレーはしないといけないと思います。
肩が治るまでは代打にまわるべきでしょうね。
57: ぶらぜる 
[2010-09-01 22:14:34]
横浜さん ありがとう。
ぶらぜる 40号おめでとう。
下柳も老体に鞭打って なんとか勝って良かったわ。
58: 匿名さん 
[2010-09-01 23:17:44]
よしよし。
59: 匿名さん 
[2010-09-02 11:11:52]
横浜をなめてはいけません。
それより、広島 中日に勝てよ?前健 みごろし?
安藤とトレードキボンヌ。20勝はいけるぜ。
60: カープ坊や 
[2010-09-02 11:13:47]
安藤なんていりません。どうせなら藤川球児くらいの名を挙げなさい。マエケンとのトレードならね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる